エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/05/31(水)

日本人のシースルー画像もチラホラあるけど、やはりヤバいのは外国人。
露出撮影とかじゃなく普通に服として着てるのがマジでヤバイw
日本でもこの格好で通してる奴いるからな・・・(画像39枚)
【シースルー】服着てる意味あんの?!ヤバすぎレベルのシースルー画像

カラータイマーが赤に・・・絶体絶命!! ウルトラウーマンが悪の〇〇星人に犯される
↑なんてことをwwwwwwwww↓
カラータイマーが赤に・・・絶体絶命!! ウルトラウーマンが悪の〇〇星人に犯される

エロネタ本舗TOP 2017/05/31(水)
AVのこういうアホな企画ホント好き。
むしろハメシーンや罰ゲームシーン一切なしでガチでやってもらいたい。

「いやぁ!ぁぁぁあ!」クイズに正解できずスカートが大変なことに!
「いやぁ!ぁぁぁあ!」クイズに正解できずスカートが大変なことに!


AV女優だらけの水泳大会!早抜き早吹き対決の映像はコチラ
日本の企画物は何気に世界でも大人気。
鎖国で外部からの影響をほぼ受けずに文明化していった唯一無二の国なので。
未開の地のどっかの部族が数百年経って発見されて、メチャメチャ高度な文化とあり得ない(エロ)思考を持っていたようなもの。
まさにガラパゴス。
開国後も驚かれてはいたが、近年のインターネットと動画サイトの普及で世界中を更にパニックにさせている模様w
[タグ] 企画物 [カテゴリー] pickup  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2017/05/30(火)

まあもちろんガチではないけどもw
急なセックスは見てると面白い。
男の場合は興奮→勃起→挿入というプロセスがあるが、女の場合はローションでもあれば全部省略していきなり挿入可能なんだもんな。
死ぬほど落ち込んでエッチなんて全くやる気が無いとしても、男の都合で強引に快楽に巻き込まれるとか・・・
しかも終わる時は男の都合で勝手に急に終わるんだぜ?www
お買い物中にいきなり挿入wwwwwwww

クリローターポルチオ電マ性感エステの快感でエッチによがり泣く制服女子高生
↑こんな感じの女性向け風俗店はあってもいいよな↓
クリローターポルチオ電マ性感エステの快感でエッチによがり泣く制服女子高生

エロネタ本舗TOP 2017/05/30(火)

顔騎されている方も女性で顔騎レズプレイといったところ。
そこからあまりにも汚い音のオナラを口や鼻へ放出。
2:25あたりのオナラはもう完全に実が出ちゃったんじゃないかというような二段階発射。
その後の野太いすかしっ屁(?)には思わず顔を背ける威力www
【オナラ】地獄すぎる・・・・拘束強制顔面騎乗から汚すぎる放屁!

父親の顔面にまたがりオナラをぶちかます娘
↑娘じゃなくて若い嫁だった。そしてこっちの方がもっと汚いオナラだった↓
父親の顔面にまたがりオナラをぶちかます娘

エロネタ本舗TOP 2017/05/29(月)

窓の外に向かってマンコ全開だけでもヤバいのにオナッて潮吹きとか…。
潮吹きというかおし っこっぽい気もするけどこの際どっちでも。
自撮りの個人撮影なので時間は短めだけどそのヤバさは十分伝わる。
どうしてこんなにも欲求不満をこじらせてしまったのかw
【無修正個人撮影】家の窓の外に向かってオマンコ全開潮吹きオナニー!

茶の間が凍る放送事故寸前のエッチなハプニング!視聴率欲しさにTV局が暴走
↑通販番組が今熱い!露骨すぎるwww↓
茶の間が凍る放送事故寸前のエッチなハプニング!視聴率欲しさにTV局が暴走

エロネタ本舗TOP 2017/05/28(日)

いやもう露出撮影なのはわかるけど・・・
せめてカメラマンは近くにいてやれwww
周りもどうしていいのかわからん感じ。
さすがに海外でもこうなるわな(画像29枚)
【露出】ナイトクラブに全裸で行く奴wwwwwwww

女の子のツンツンしたくなるおっぱいエロ画像part6
↑だからツンツンしたくないおっぱいはあるのかって毎回…↓
女の子のツンツンしたくなるおっぱいエロ画像part6

[タグ] 露出 [カテゴリー] エロ画像  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2017/05/28(日)
そんなことあるわけないだろって思うだろ?
管理人の友達の彼女が普通に「昨日AVに出てきた」って言った時のショックったら・・・
信じられない早さですぐ別れてたけど。

桐谷○玲似の素人がゴリゴリのAV男優とセックスしたいという理由でAVにきた件
桐谷○玲似の素人がゴリゴリのAV男優とセックスしたいという理由でAVにきた件


おもちゃの刺激に感じすぎてアエギ泣く素人女性の映像はコチラ
泣きながらの「ああいっちゃったぁああ・・・(泣)」はホント興奮する。ヘッドフォン推奨。

[タグ] 素人 [カテゴリー] pickup  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2017/05/27(土)

ネバネバの超高濃度ローションでマッサージする着エロ。
納豆レベルのネバネバ感で身体をこすられると、それこそ納豆の風呂にドボンと入ったような感覚でなかなか正気を保てなくなる(経験談)
しばらくすると更にベトベトになってくっつきだしてどうしようもなくなるから注意が必要。
糊の中に落ちて人生終わった感がしてくる。
無音なのが残念だけど、着エロだから音があったところで変なBGMだと思われるw
【着エロ】超高濃度ローションマッサージでグッチョグチョの食い込みマンスジwww

おっぱいが半端ねぇ~!! 巨乳のSM女王と濃厚なSEX
↑6:00辺りから立場逆転。クソ優しい女王樣だけどw↓
おっぱいが半端ねぇ~!! 巨乳のSM女王と濃厚なSEX

エロネタ本舗TOP 2017/05/26(金)

ちょっと薄めでピチピチのレオタードでのマンスジ着エロ。
あまりにスッケスケじゃなく薄っすら乳首が確認できる程度なのが逆にいい。
終盤はレオタードを脱いで棒(バトン?)をパイパンのマンスジに食い込ませグリグリ。
この見えるか見えないかが着エロの醍醐味。
【着エロ】ピチピチレオタードでマンスジ着エロ映像

可愛らしいショートカットヘアのjkが超激ミニスカート姿で常にパンチラしちゃってる着エロ映像
↑これは伝説の着エロクイーン↓
可愛らしいショートカットヘアのjkが超激ミニスカート姿で常にパンチラしちゃってる着エロ映像

エロネタ本舗TOP 2017/05/25(木)

前にも書いたけど、露出狂は「人に見せたいタイプ」「人に見られるかもしれないスリルを味わうタイプ」「単に裸の開放感を味わいたいタイプ」と大まかに3種類に分けられる。
今回のは人がそばにいる状況で脱いでスリルを楽しむタイプ。
個人的には恥じらいやドキドキ感が感じられて一番好き(画像164枚)
【露出】スリルが最高!そばにいる人に気が付かれないようにこっそり露出プレイ!

爆乳美熟女の熟練テクで客を悩殺!3穴マンコ交互に挿3P極上3Pセックス
↑こんなの頭おかしくなるわwwww↓
爆乳美熟女の熟練テクで客を悩殺!3穴マンコ交互に挿3P極上3Pセックス

[タグ] 露出 [カテゴリー] エロ画像  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2017/05/24(水)

子供のイタズラは親の責任と怒り心頭の保母さん達が父親に復讐。
チングリ返しでチンコやアナルのニオイをクンクンされて、チンコアナル同時舐めで強制射精。
そのまま賢者タイムも強制キャンセルさせて連続射精!
これは明日から子供のイタズラがもっと酷くなりそうだww
エッチなイタズラばかりしてくる子供の父親に保母さん怒りの復讐で強制連続射精!

可愛い女の子のコスプレ微エロ画像part8
↑もはやただの露出狂の露出プレイなんだよなぁ…↓
可愛い女の子のコスプレ微エロ画像part8

プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
65位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ