エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2012/03/31(土)

無修正のパイズリ動画まとめです。
無修正だからおっぱいに包み込まれてるのがよくわかる。
パイズリって初めてされた時、正直思ってた程でもないなと思ったけど、それからしばらくしてあまり期待せずにやってもらうとびっくりするくらい気持ちよかったりw
なんにせよ女の子の奉仕の心が嬉しいね。

パンツが見たかったんだがまさかのノーパン
↑たまに穿き忘れる人もガチでいるそうで↓
パンツが見たかったんだがまさかのノーパン

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/31(土)

美少女のパイパンマンコでマンズリ羨ましすぎる!
大陰唇の間にチンコを挟まれてヌルヌルムニムニ。
エロ過ぎる!!
こんなパイパンマンコをチンコに押し付けられたら3分も持たないどころか、普通にチンコじゃないとこに押し付けられても1分も持たないと思うw


無修正!巨乳なロリかわ美少女がパイパンまんこでご奉仕セックス
↑マンズリです。タイトルはこうなってるけどセックスはしてないです。
[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/31(土)

「この服似合うと思う?」とそばにいた男性に話しかける女性。
「着てみないとわかんないな」
で、試着室から出てきた女性はおっぱいとパンツ丸出し!というドッキリ。
とりあえず似合ってると思いますw


兄の性奴隷に堕ちた母親に責められて潮を吹く妹
↑倒錯した世界。父親かわいそうw↓
兄の性奴隷に堕ちた母親に責められて潮を吹く妹

[タグ未指定]: [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/30(金)

排泄姿を自画撮りし、その羞恥と背徳感に興奮する女の子。
それを繰り返す内に踏み込んではいけない領域に踏み込んでしまい・・・
絶対やってはいけないことをやってしまう快感は最初の時点でわかってる。
だからこそつい手が出てしまい、うんこを手でつかみ、「いや・・・だめ・・」と嘆きながらついに口の中へ。
人間終了の断末魔が・・。

【三次】誘っているかのようなミニスカJC・JK画像
↑いや完全に確信犯かとw↓
【三次】誘っているかのようなミニスカJC・JK画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/30(金)

引きこもりの息子を何とかしようと、息子の部屋の前でオナニーをして喘ぎ声とマンコの音を聞かせる母。
なぜそんな方法を選んでしまったのか?
確かにマンコのチャプチャプ音とか気にはなるけど、それが自分のオカンだったら逆にもう二度と出てこなくなるんじゃないかという心配もwww
でもまあこのお母さんだったらしょうがないから出てってやるか。

【熟女動画】ドエロ母 やらしい汁出てきちゃった

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/30(金)

怖すぎるw
何もしていない状態ですでに何かを飲み込もうとしているような開き具合のマンコ。
この時点で一般人となんかもう違う。
自分の手をツッコミフィストオナニーした後、男の足をいきなり挿入。
ヒィヒィ言ってるところに足を入れたまま手までまさかの同時挿入!!!
拡張と言うより完全に壊れてる。

ふとももニーソとかかぶりつきたい画像(20枚)とか貼ります♪
↑太ももって二の腕の強力版だな。当たり前の話だがw↓
ふとももニーソとかかぶりつきたい画像(20枚)とか貼ります♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/29(木)

意識がないのにチンコがパンパンに勃起してる患者が、性クリニックに急患として運び込まれてきた!
とりあえずチンコを刺激してみましょうって、そりゃ性クリニックだったらそうなるよねーw
無事意識を取り戻したものの下半身が麻痺して動かない状態だったので、ここで女医さん慌ててセックスwww
ものすごいリハビリ効果で助かる患者たち。
ブラックジャックよりスゲェw

激カワギャルにベタなバナナで試してみた♪
↑強烈なおっぱい!なんか挟んでみたくもなるよな↓
激カワギャルにベタなバナナで試してみた♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/29(木)

マンコの絵を描いて説明をする制服少女。
じゃあ実際に見てみる?と自分のマンコを見せてきたからつい勃起。
責任取れ!!と言う前に「そうだよね。オマンコ見たら・・おちんちん勃っちゃうよね」と自ら責任取る気満々w
優しい口調でエロいこと言いつつフェラし、イッた瞬間にチンコに思いっきり吸い付き搾り出す痴女っぷり!思わず男優の腹がビクンビクンww

おっとり系女子高生のねっとり系フェラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/29(木)

なんて・・・普通なんだwww
矢部美穂の妹のセミヌードなんだけど、顔も普通だしお尻もはっきりいって野暮ったいと思えるくらいボテッとしてる。
でも見てたらなんか興奮する!
結局妹とはいえ一般人の素人がセミヌードを撮ったという事実に興奮するのか?
体も顔も素人(の中でもハイレベルなんだけど)ってことで変に興奮しちゃうんだよなw
その辺のネーちゃんのお尻見れたっていうw(画像20枚)

ナースエロコス
↑ナースの尻もなんか通じるものがある↓
ナースエロコス

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/28(水)

教室で女の子二人に浣腸責め!
一体全部で何リットル浣腸を注ぎ込んだのか?!
出しても出しても追加される浣腸。
おもらしやら何やらでもうグッチャグチャの状態。
極めつけに下半身丸出しの女の子集団によるおしっこぶっかけ。
こんな無茶苦茶の久々に見た。


【剃毛】体操服女子がパイパンになるまで
↑無修正でパイパン完成まで。マンコも可愛い↓
【剃毛】体操服女子がパイパンになるまで

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/28(水)

女のお尻にチンコ挟むのって実際かなり気持ちいい。
柔らかさもあるけどパイズリよりも圧力が高くて、そしてマンコの熱が微妙に伝わってくる・・・気がするw
満員電車とかバスで偶然、いやホント偶然にチンコが挟まった時とかもう、普通に勃起しちゃうエロネタ管理人。
ガチで「へ、変態っ!!!」って言われたことがある。
まー間違ってはいない。

水着に穴を開けてボリューム満点のお尻にイチモツを突っ込みたい!【おしりエロ画像×25】

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/28(水)

あれ?!ガチのヌーディストビーチってエロ行為禁止じゃなかったの??
てか日本の混浴のように勃起したら負けみたいな感覚だと思ってた。
思いっきりチンコをフェラする太ったおばちゃんとかもいるしww
男はなんとなく躊躇してるけど、女はもうたまらんとばかりにチンコに没頭。周りの視線とか関係なし。
いざとなったら女の方が度胸があるってのはホントだなw

横からポッチが見えそうなVフロント水着
Wコウジしか頭に浮かばんw↓
横からポッチが見えそうなVフロント水着

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/27(火)

勝手にチンコ出して弄んじゃう女性たち。
一人目が顔も性格も可愛いw
「がまんがまん♪」なんて胸をツンツンされたら逆効果に決まってんだろwww
二人目は完全に痴女。
男の口をガムテで塞いで手を縛り付けてチンコを舐めたり挿入したり。
オナホで激しくしごかれ射精の瞬間チンコを吸われビクンビクン!

それゆけ!ふとんぶ
↑活動内容は意外と体育会系で激しいw↓
それゆけ!ふとんぶ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/27(火)

でかいと思ったおっぱいでも、仰向けになると結構どっか行っちゃったりするw
しかしある程度の大きさ、そして張りがあるおっぱいはその存在感を保ち続ける!
まあ多少の支えは必要だけれどもww
逆に全く形が変わらないおっぱいはフェイクの可能性が高いしねー。
成長期や生理の時のおっぱいも硬いけど。

仰向けなのにプリンプリンしてるおっぱい画像ください【30枚】

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/03/27(火)

なんて屈辱的な!!
四つん這いやチングリ返しといった恥ずかしいポーズでチンコをしごかれたりアナルを舐められたり。
こんな風に女の子が責められるように責められたら・・・やっぱ女の子みたいな声も出ちゃうよねーw
後ろからしごかれるのって思った以上に恥ずかしい。


顔面騎乗が好き。 なんだか羨ましく思える画像www
↑こっちもかなり屈辱的。羨ましいけどw↓
顔面騎乗が好き。 なんだか羨ましく思える画像www

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
51位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ