ブログパーツ レンタルCGI
エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2012/01/31(火)

座布団になりたいガチでw
尻フェチや女の子のお尻の柔らかさが大好きな人、ドMの方は必見。
普通だと絶対に接点がないであろうと思われるギャルたちに顔騎される、いやしてくれる、していただける映像。
男たちがみんな敬語になってしまうのも何となくわかるwww顔騎専門店できないかなー。

【電マで失禁】 他人家のマンションで潮吹き
↑人が来たwww↓
【電マで失禁】 他人家のマンションで潮吹き

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/31(火)

生活臭を感じる素人エロ画像はなぜこんなにもエロく感じるのか?
そこらのグラビアと比べたら過激度も低いし、下手すりゃ顔も見えない。
でもそれを求めてしまうのはなぜか?
それは、生活臭が見えた時点で単なるグラビアやヌード画像じゃなく覗き画像と変化するから。
その女性の隠れた私生活を見ることによって、見てはいけないパンドラの箱を開ける快感があるのだと思う。

みんな大好き 素人さんの生臭いエロ画像120枚

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/31(火)

海外のロリ体型の女の子一人に男が群がり輪姦!
ただイヤイヤな感じじゃなく、楽しんでるというかただのチンコ狂いw
太いチンコやら長いチンコやらを根元までズッポリ咥えつつ、両手にチンコを持ってしゃぶりながら幸せな表情。
しかし輪姦なのにフェラで出ちゃった奴、情けないぞ!
エロネタ管理人はそのフェラで発射する前にすでに賢者モードだったけど。

スーパーVフロントビキニ
↑男が着るのは100%無理w↓
スーパーVフロントビキニ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/30(月)

オイルマッサージエステ・・というかレズエステw
たっぷりのオイルで全身ヌルヌルにされて喘ぎ声出しまくり。
てか途中のはくすぐってるだけのように感じるけどww
二人がかりのマンコの集中攻撃で気持ちよくさせ、仰向けにさせてからはもう遠慮なしの攻撃!
ディープキスしながらマンコを舐められ指マンで絶頂へ。
オイルじゃなくて性感マッサージじゃないかw

【二次ロリ】画面の向こうに逝きたくなるロリ画像(・∀・)イイ!!
↑ロリに見えるけど登場人物はみんなアラフォーなんですアグネスさん↓
【二次ロリ】画面の向こうに逝きたくなるロリ画像(・∀・)イイ!!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/30(月)

学生の時どのくらいパンツ見た?
エロネタ管理人は正直5回くらい。子供の頃のスカートめくりやスカート潜りは除くって感じ。
初めてまともにじっくり見たのが文化祭の準備の時。
看板作るのに女の子が片膝ついて向かい側でコンコンやってて、5分くらいずっと見てた。
でもチャンスは死ぬほどあったはずなのに、なぜか目を逸らしてしまった記憶の方が多いんだよなー。変なプライドがあってw帰りたいあの頃に。

学校設定で興奮できる女子校生のエロ画像ください【30枚】

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/30(月)

あの有名な全裸ニュースの中にあるエクササイズのコーナーらしい。
本日は外でやりますよw
なんかもう全裸なのがすでに間違ってるんだけど、それを外で真面目にやってるのもおかしいし、後ろ歩いてるオジさんも全裸という・・
ヌーディストビーチなんだろって話になるけど、ヌーディストビーチにカメラを入れてる事自体も間違ってるんだよねwwいい国だなおい。

ミニスカ女子高生。 街撮りJKw 美脚と尻肉に萌えたぁぁぁwww
↑もうツヤッツヤ↓
ミニスカ女子高生。 街撮りJKw 美脚と尻肉に萌えたぁぁぁwww

[タグ未指定]: [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/29(日)

体に触る、「彼氏とうまくいってないの?」「欲求不満なんでしょ」と聞く、チンコのモッコリを見せて「どう?」って聞く。
ほんの30秒でセクハラ詰め込みすぎだろw
しかし女の子はついつい発情してオナッてしまい・・・それが上司にバレた!
ということでそれをネタにエッチを迫るんだけど、接客中に目の前でやっちゃうww
一度台の上に完全に上がって接客してたぞ!バレるだろwww

フェラのシルエット
↑動画なんだけど無駄に素敵↓
フェラのシルエット

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/29(日)

女に冗談半分でチンコを握らせた時、「ヤダもう」と言いながらしごかれたことない?
例えば歯磨きしてる時とかに近づいていって、空いてる方の手にチンコ持たせたりしたら数回しごいたりする。
これって何で?と思って聞いてみたら無意識だそうだ。
男がお店にあるおっぱいのように柔らかいクッションなどをついつい揉んでしまうのと同じっぽい。
男も女もエロい生き物なんだねw

手でこかれちゃってる画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/29(日)

チンカスまみれの包茎チンポをフェラ。
このコは優しいな。ニオイ嗅がされ明らかに臭いのに、感想を聞かれても「微妙・・」と答え、男をなるべく傷つけないようにしているのがわかる。
しかし皮を剥いてみるとチンカスがびっしりで思わず「う~~!!」と悶絶。
でもチンコの皮をつまんで引っ張ってみろと言われて「痛い痛い痛い・・」とやっぱり気遣う。
この人となら包茎のままでも自信持っていられると思うw
ただ抜くのは違うチンコ。オィww

野外放尿隠し撮・・れてない!
↑左側にも野ションしてる人がチラホラw↓
野外放尿隠し撮・・れてない!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/28(土)

浣腸してツイスターゲーム。
先に噴射した方が負けらしいんだけど、片方が浣腸弱すぎ!
そして片方は浣腸強すぎ!!www
全くサプライズじゃないサプライズを連発して浣腸に強い方を陥れようとするんだけど、何やっても全く動じねぇ!w
浣腸に弱いコはブビビと恥ずかしい音を出しながら噴射しまくり。ゲームにならん!

【動画】ツインテールに体操服に欲情しちゃう親戚のロリコンおじさんの巻!
↑おぢさんはユニフォームより体操服の方がいいと思うぞっ!↓
【動画】ツインテールに体操服に欲情しちゃう親戚のロリコンおじさんの巻!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/28(土)

女子スポーツ。
男たちにとって言わずと知れたオナネタであり、フェチ物AVでもある(失礼)
重量挙げ(M字開脚)やマラソン(ハァハァしながら上下に動く人)でも抜けてしまうエロネタ管理人にとって、バレーボールとかテニスとか、ましてや水泳なんて逆に抜いてからじゃないとまともに見れない。
というか女子スポーツの「女子」って言葉だけで抜ける。

エロ目線でしか見れない女子スポーツの画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/28(土)

女はパイパンに限る。
てか海外では男ですら陰毛があったら汚らしいと言われてみんな処理してるのに、なぜ日本だけこうなんだ?w
アジアの中でもこんなに陰毛生やしているのは日本のみ!
例えるなら、女全員がワキ毛を生やしている国を見てるような感覚だそうだ。
ちょっと変どころか相当変に思われてるのが悲しいw(画像35枚)

拒否しているのに中だしされてしまう女子校生!
↑きちんと中出しされたザーメンが見やすいようにカメラに脚開くw↓
拒否しているのに中だしされてしまう女子校生!

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/27(金)

爆乳母さんと近親相姦。
こんなエロい体とエロい格好して、そsれでどこかの男とエッチしてるなんて息子が知ったらブチギレもしょうがないねw
てか母さんもあっさり息子を受け入れ、息子も躊躇することなくテクニックを披露。
母さん、息子が指マン上手いとか知ったらショックだぞww
最後は母さんに顔射してお掃除フェラ。少しは嫌がれよw

Swing Out Sisters Vol.1
↑重度のシスコンの弟と重度のブラコンの姉二人↓
Swing Out Sisters Vol.1

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/27(金)

男の気持ちはいつも揺れ動く。
やっぱ巨乳だよな。いやロリパイにぶっかけとかエロ過ぎるし・・と。
そして結局普通サイズで一旦落ち着くw
しかし巨乳を見るたび巨乳派になり、ロリっ子見るたび貧乳派になる。
要するに巨乳のお姉さんとぺったん娘の妹と普通サイズの同級生の全員がいればいいという考えになって、エロゲーや二次元に走ってしまうんだよねww

【三次】女の子の程よい大きさをしたおっぱい画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2012/01/27(金)

イタズラでスカートを奪われてしまった先生。
タオルを巻いて教室に来るもあっという間に剥ぎ取られパンツ丸出しに。
目の前にスカートがあるものの「返してよー」と言っても返してもらえずそのまま授業。典型的ないじめられっ子じゃないかw
関連動画にハメシーンもあり。


【無修正】足裏フェチ?!まんこ見ながら足舐めてる
↑お前の足フェチ魂確かに受け取った!ww↓
【無修正】足裏フェチ?!まんこ見ながら足舐めてる

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
66位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR