エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/12/31(土)

ド変態近親相姦一家。
母親と父親が率先して子供たちをこっちの世界へ誘い込んでるから手に負えないw
子供たちも最初は戸惑いつつも徐々にエンジョイし始めるから、なんかエッチがスポーツかゲーム的な感覚に思えてきて全く罪の意識が感じられないので、まあ別にいいんじゃないか?とこっちまで思えてくるのが怖いw
そして実際に自分のおかんの顔を頭に浮かべてみて・・・これはAVなんだと悟った。

【無修正】巨乳熟女さんとセックス
↑この人がおかんならなくはないけど・・w↓
【無修正】巨乳熟女さんとセックス

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (1)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/31(土)

昔は透けやすいということで敬遠されがちだった白水着。
今は透けにくいということで着用する人もかなり増えたけど・・・あくまで透けにくいだけで透けないとは言ってない!w
頑張れば乳首のポッチの影やマンコのワレメの影くらいならわかるかもしれない!
それでもダメな場合は「これは下着だ」と思い込む!
それから脳内で一旦制服を着せて、それを脱がすことを想像したり透視メガネを手に入れたと思い込んだりすればOK。
よし!年が明けたら病院に行こう!

なんだかえっちぃな白水着の画像とか貼ります♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/31(土)

AVじゃなく本当に裸エプロンやってる素人っているのか?本当にいたっぽい。
あくまで画像の雰囲気から判断しただけだけど、サムネイルの画像もドンキの袋をゴミ袋にしてるしww
恋人や奥さんが自ら裸エプロンで出迎えてくれたら嬉しいけど、実際のところ男の方が頼み込んで渋々ってパターンがほとんどではないだろうか?
チャンスは一緒に二人暮らしを始めてすぐのテンションMAXの時だけだと思うw(画像30枚)

セックス中もタバコ吸うんだね、タバコ吸ってる女子の画像
↑エッチの最中に無表情にタバコ吸うのは逆にアリ↓
セックス中もタバコ吸うんだね、タバコ吸ってる女子の画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/30(金)

おっぱいフェチで女の乳首を弄りまくった時の反応が好きだ!という人以外向かないフェチ映像w
逆に乳首を弄った時のハフッ!!ってのがとにかく好きだという人にはとにかくオススメ。無抵抗で乳首をいじられまくり!
先日紹介した乳揉みもそうだけど、乳首をクリクリした時の反応もやっぱり面白い。
女は乳首がでかいけど、敏感さは男と変わらないんだよね。変わらないというか、でかい分つまんで引っ張って伸ばしたりなど出来るのでかなり刺激は強いらしい。

女は主導権とちんぽをにぎる
↑これは頭がおかしくなるレベル↓
女は主導権とちんぽをにぎる

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/30(金)

一瞬のチャンスを見逃すな!
荷物や脚を組んで隠されるまで全集中力を注ぐのだ!!
見えなくても諦めるな!脚を組む瞬間や角度を変えればチャンスはまた必ずやってくるから、それまでまばたきすんな!
ただし集中しすぎて相手の顔を見ていないと、すでに覗き込んでるのがバレてるってことに気が付かないこともあるから注意が必要だw

デルタゾーン・三角パンチラ画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/30(金)

海外にも当然尻フェチさんはいるわけで。
で色んな動画の尻フェチシーンだけを集めてまとめてしまう変態も中にはちらほら。
職人さんはどこにでもいるもんだw
肝心の動画はというと、基本尻フェチさんが一番やりたいであろう「顔をお尻のワレメに突っ込んで舐める!」ということがメインとなってます。もちろんクンカクンカもやり放題。
それにしても77分てwww執念スゴすぎw

【ノーブラ ノーパンで爺さん達に露出サービス】
↑皆さん楽しそうで何よりwなんか羨ましい露出環境↓
【ノーブラ ノーパンで爺さん達に露出サービス】

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/29(木)

拘束してのバイブ責めなんだけど、とにかく敏感でイカされまくりで汗がダクダクw
途中からアナル責めも加わって刺激でパニック。
「お尻とオマンコとクリでイッちゃうぅぅぅ!!」というエロマンガみたいな声を出してイキまくりww
更にその後16:59辺りで「ほぉぉおっ!!」という声までwww(ヘッドフォン推奨)
駄目だこれ、何回見ても撃沈しちゃうwwww

マジで嫌がる美少女を本気で凌辱し無理やり連続中出し!
↑喘ぎ声がぜんぜん違うw↓
マジで嫌がる美少女を本気で凌辱し無理やり連続中出し!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/29(木)

これを着エロといっていいものか?
だって大陰唇完全にはみ出しちゃってるよ?www
それなのにここから更にグイグイしちゃったりと、もうなんでここまでやっといて着エロなんだよと突っ込みたくなる過激さ。
最後、両足揃えて上に上げるんだけど・・・マンコ・・・
いやもう何も言うまいww


エロエロひもワンピ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/29(木)

集団痴漢物だと思ってたら、女の子が騒ぎ出したら羽交い締めで口塞いでビンタとかこれ完全にレイプだろw
暴れまくる女の子を無理やり抑えつけて着衣を引っ剥がし、指マンで強制潮吹き!
AVじゃなきゃ捕まってるぞ(当たり前w)
それにしても日本は痴漢に対して痴女が少なすぎる!!
暴れまくるエロネタ管理人を無理やり抑えつけて、手コキで強制的に射精させる軍団になかなか出会えない。

おしっこでバイブを濡らしてオナニー
↑画期的なバイブの洗浄方法↓
おしっこでバイブを濡らしてオナニー

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/28(水)

ちょっと珍しい主観視点でのSM物。
もちろん奴隷側の視点なので終始女王様に見下ろされっぱなしw迫力ww
ムチはもちろんロウ責めや乳首ひねり、ローションでの高速手コキなど色々やってくるんだけど、主観視点の映像なので(映像を見ている人が主役なので)男優さんは何があっても声が出せませんwwww
ロウとか刺激のきつい手コキとか相当大変だったと思われる。

JKがおっさんにチンコ入れられちゃってる画像【30枚】
↑こういうのって顔にモザイク入れると更にエロくなるw↓
JKがおっさんにチンコ入れられちゃってる画像【30枚】

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/28(水)

露出度の高い服を着てる女の子はなぜそれを着るのか?
答えは「自信があるから魅せたい」の一択。
おっぱいに自信があるから胸元の開いた服を着るし、脚に自信があるからミニスカやホットパンツを穿く。
これって動物の求愛ダンスと似たようなもので、本能的にそうするようにできてるんだよね。理由を聞いても「かわいいから」としか答えないけどw
ただし魅せたいからといって、じゃあマジマジと見てほしいかと言ったらそうじゃないのが女の子の不思議。

街撮りチラリズム。 パンチラや胸チラが眩しすぎる露出度高めの女の子www

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/28(水)

ケツの穴緩すぎ!拡がり過ぎ!w
アナル拡張してる人は色々見てきたけど、ここまでほとんど無抵抗に手首がスポンってあっさり入る人は初めてかも??
そばにいた女性にもお試しで手首を突っ込ませる男性。ついでにカメラマンも巻き添えで突っ込むはめにww
その内吊られてる女性をブランコのように揺らし始めたんだけど、女性が手前に来る時にアナルに腕突っ込んで押し返す(と同時に腕を抜く)という荒業を披露。
アナルのあんまりな扱い方にやられてる方も思わず笑ってしまいますwww

暗闇で少女にやりたい放題…
↑縞パンは永遠・・・↓
暗闇で少女にやりたい放題…

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/27(火)

日常生活を送っている中で、もしおっぱいを揉まれることがあったらどうなってしまうのか?
普通はすぐに腕を振り払うだろうけど今回はそれはなし。なので「おっぱいを揉まれる快感が襲ってきたら・・」と考えてください。
これ実際にやったことがあるんだけど、男が思ってる以上に思考が停止してしまうそうだ。
二桁の引き算とかもできなくなってしまうw
気持ちいいとかそういうんじゃない!なんか全部わからなくなっちゃうだけっ!って言ってた。面白すぎ。

接写おっぱい
↑こっちも揉んでやりたい↓
接写おっぱい

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/27(火)

乳首の勃起は「寒いから」と誤魔化せる。マンコの濡れは「オリモノだよ」と誤魔化せる。
しかしクリ勃起だけはごまかしようがない!
そもそも勃起がバレるくらいの大きさのクリってことだけで十分恥ずかしいそうだwww
関係ないけど女同士で栗林さんとか栗田さんのことを「クリちゃん」って何の疑いもなく呼ぶのはやめろよなw
その度にこっちはみんなのクリちゃん見ちゃうんだよ。

スケスケまんすじレオタード勃起クリトリス電マ攻撃

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/12/27(火)

黒人さん交えての3P。
黒人さん、かなり張り切ってるらしくえらい勢いでクンニしとるw
で肝心のモノはと言うと・・意外と普通ww
張り切って頑張ってくれたけど黒人使ったメリットェ・・
日本人男性の顔射に続いて黒人さんは気持ち良さげに中出し。女優さんに負けないくらいの喘ぎ声出しながらwww

【動画】ギャル系から美少女系まで色とりどり制服JKとハーレム企画!
↑クソッ!くそぅ!!!↓
【動画】ギャル系から美少女系まで色とりどり制服JKとハーレム企画!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ