エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/11/30(水)

タイツやスパッツはれっきとした一枚の布というか一つの服として認識されるけど、ストッキングのこの曖昧さったら・・w
着衣というより人工皮膚のような役割で、その触り心地といったら男の思考では理解出来ない感触。
ムニムニとした感触や熱は伝わるのに、手に当たる感触は人工的なサラサラ感。
これでチンコを弄られたらどんな感じだろう?と男が思うのはしょうがない。

薄い黒ストッキングを履いた女の子の画像part4

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/30(水)

サムネイルはアナルは性器じゃないのでマンコだけモザイクかけてますw映像は無修正。
でもモザイク越しにも穴の拡がり方がよく分かると思うけど、指とか手を突っ込んで拡げてる男の人のやり方がもう無茶苦茶www
女の人もむせび泣いて・・あら?感じてるのか?
手をマンコに突っ込んだ時の音も、今までのフィストファックでは聞いたことがないような音。ズブゥ・・とかじゃなくカッポン!
訓練すれば人間ってここまで出来るんだな・・。

【無修正】たっぷり中だしセックス
↑3Pで連続大量中出し!↓
【無修正】たっぷり中だしセックス

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/29(火)

可愛い女の子二人がスクール水着でローションヌルヌルレズ。
大量のローションをお互いにぶっかけあって舐めあったりこすり合ったり。
肌に張り付いてここまでエロい演出するのはスクール水着だけでしょう。
スクール水着でM字開脚した時のマンコへの張り付き具合のエロさったらもう・・しかもローションとか。
今すぐこの二人の間に飛び込んでいきたいw

Hなパンツとかブラが楽しめる画像貼ります♪
↑あれ?マンコに張り付いてりゃ何でもエロいっぽい↓
Hなパンツとかブラが楽しめる画像貼ります♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/29(火)

巨乳の人は大変だ。
ちょっとゆったりした服を着るとデブに見えてしまうので、なるべくピタっとした服を着て「ウエストは細い」ということを知らせなければならない。
だがそうなると今度は巨乳が強調されてカメラの餌食に。
デブに見られてもいいから隠すか、おっぱいを見られてもいいから細さをアピールするかの究極の二択。
・・ってほどでもなく、案外「みんな見て見て見て~♪」って感じだそうだwByバスト93cm談

急遽一気に集まった着衣のボイン画像


[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/29(火)

処女だらけのエロゲ開発会社に就職した童貞男の物語のその後のストーリー。
結局他の女の子たちも食いまくった挙句、その中の一人と付き合い始めるという充実っぷりがむかつくw
きっとこの後もみんなのチンポとして充実したエロライフを送るのであろう。
ここまで鬱展開がないアニメも潔くていい。


亀甲縛り 冬の陣 2011
↑子供用のおもちゃの人間ブロックだそうなw↓
亀甲縛り 冬の陣 2011

[タグ未指定]: [カテゴリー] 二次元  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/28(月)

これはヤバイwww
エッチは比較的通行人が少ないところでハメてるけど(十分ヤバイが)電マ責めはメチャクチャ人がいる中でやっちまいます。
これヤラれてる方もやってる方も撮影してる方も通行人もみんな恥ずかしいだろw
何気にかなりいいおっぱいなのでそこも見所。
しかし無茶やるなぁ・・

水着胸チラ・おっぱいポロリ
↑こんにちはと言いたくなる↓
水着胸チラ・おっぱいポロリ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/28(月)

混浴で勃起チンコを見せつけられてアワワワ・・になる娘。
お母さんがそれに気がついて娘を退散させ猛烈に抗議をするものの、勃起チンコを見てる内に鼻血まで出す始末www
触りたいけど触れないという葛藤の中、「すみませんでした」と立ち去ろうとした男性のチンコを思わず鷲掴みにして引き止めるお母さん。ここまで来たらもう止められない。
最後は他の客に「ご夫婦ですか?」と訊かれ思わず「・・はい」まさかの新カップル誕生w

【混浴でチンポを見つめてしまう女】

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/28(月)

素人なのがイマイチ確信が持てないんだけど、カメラワークは確実に素人w
人はまばらだけど郊外の公園ではなく、車やバイクがちらほら通りかかるような公園で全裸になり読書。ついでに軽くオナニー。
あまりにのんびりしてて「ああ、海外って裸でも別にいいんだっけ?」と勘違いしそうになるww
実際NYなんかは上半身裸でも問題はないんだけど。
女性は終始全裸のままで、なんか全裸生活してる人みたい。

吉瀬美智子(36)美人+熟女+美脚...なにそれチート?
↑人間は年齢じゃなく努力と細胞数なんだと思う↓
吉瀬美智子(36)美人+熟女+美脚...なにそれチート?

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/27(日)

全身タイツにとりもちをつけて女に抱きつき確保成功!
そして路地裏に連れ込みエッチな事をしてしまうという強引企画。
どうだ世界よ!これが日本のクオリティだ!!こんなこと思いつきもしないだろうwww
捕まった女性は案外素直に連れていかれ、体を弄られてる間も大声を出さない。住宅街だしね。迷惑かけられないもんね。そして雨がパラついてくるという・・w

裸にエプロンセーラー服
↑成瀬心美にみづなれいだとぅ?!↓
裸にエプロンセーラー服

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/27(日)

太ももこんなに出してるんだし触ってもいいんだよね?いやマジで(典型的な痴漢の発想)
でもエロネタ管理人が学生の時本気でそんな風に思っていて、ベンチに座ってたりするいい太ももの女子高生に、何も言わずにどーんって太ももに頭乗っけて昼寝とかしてた。
「きゃー!何?!」「何って膝枕じゃねーかZzz・・・」
目を覚ましたら女の子の上着が体にかけられていて、女の子もこっくりしてた。ほぼ毎日それやってたとか今考えたら勇者すぎるwwww

【jk】みなぎってくる女子高生の太もも画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (2)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/27(日)

顔や軽く膨らんだおっぱいだけでも若いのはわかるけど、何より男の子たちのあどけなさで若さがわかる。一応大丈夫な年齢だとは思うw
でもチンコは全然可愛げがねぇww
お互いにじゃれ合いながらセックスの見せ合い。
両者同時発射なんてことも出来るはずもなく、カメラが近くに来るのも待てずに勝手に射精w
楽しそうで何よりだが猛烈に嫉妬する。

見ると絶対ムラムラしてくる尻とか足の画像あつめた【30枚】
↑これはくる!賢者タイム即終了!↓
見ると絶対ムラムラしてくる尻とか足の画像あつめた【30枚】

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/26(土)

学校の教室で男子生徒に見守られながらのザーメンぶっかけレズ。
お互いにベロベロと舐め合ってる最中に次から次へとザーメンが口の中へ注がれます。
ザーメンを口移ししまくってごっくん。
そして前のザーメンを処理してない内に次のザーメンが補充されていく。一体何人汁要員いるんだよww


ママに萌えちゃうよ。 どうして今時のママさんはこんなにセクスィ~なんだ ! ? www
↑ママより自分が断然年上になったせいもあると思うw↓
ママに萌えちゃうよ。 どうして今時のママさんはこんなにセクスィ~なんだ ! ? www

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/26(土)

モザイク入れちまった根性なしのエロネタ管理人。
裸ではしゃぐ子供たちの映像。
正直ここにコメント書くのも怖いくらいで、もう30分悩んでるw
他の動画もあるんだけど、おっぱいになりかけの・・・みなまで言わせるなwww
微笑ましい家族の光景をのんびり見てるだけだろ。マジで。
ノーコメントノーコメントノーコメント。

Topless babys

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/26(土)

ちょっと馬に乗りたいんだけどというミニスカ女性の見せつけ系のドッキリ。
結構見ないようにしてる紳士的態度の男性が多い。
もちろん中にはがっちり見てニヤニヤしてる奴もいたけどw
エロネタ管理人ならまずカメラを出して撮影した後、パンツずらしてマンコに指を突っ込むと思うのできっと放送はされないと思う。
映像は塀の中で楽しむことになると思うけど。

ヒューッ!このお尻ヒューッ!
↑お尻は性器じゃないんだから触らせろボケ!あれ?やっぱり塀の中か↓
ヒューッ!このお尻ヒューッ!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/11/25(金)

浣腸してレスリング対決!
しかし我慢強い人同士の対決だったためにグダグダの展開にww
ただラウンドガールは我慢強くない人だったため、始まってすぐにガクガクしはじめて「スミマセン出ます!!」でブリブリブリ。
選手たちは漏らしたというよりいい加減ぜんぜん出ないから踏ん張って無理やり出したような・・w
結局いい味出してたのはラウンドガールのみ。

平野綾似の美少女とハメ撮り&大量ぶっかけ☆
↑ヨダレまみれの気持ちよさそうなフェラ!↓
平野綾似の美少女とハメ撮り&大量ぶっかけ☆

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ