エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/10/31(月)

騎乗位じゃないんだよな。あくまでたまたまマンコを使ってしごいてるというだけのマンコキw
最初からじらしモードで始まり、手コキとフェラ、そしてマンコキ。先走り汁モレモレww
後半になると男の「ハァ↑アァ・・」という情けない声が連発。
最後は手コキで「イッちゃうイッチャう」言いながら昇天。
一つ前の記事の抜かれまくりと今回のような寸止め地獄、どっちがいいんだろうか?www

尻だわ。つい画面越しに前屈みになって毛穴を探しちゃうわ
↑桃尻ドアップフェチ画像↓
尻だわ。つい画面越しに前屈みになって毛穴を探しちゃうわ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/31(月)

スレンダー美女のご奉仕率が高すぎて、チンコが勃起しっぱなしの男性w
シャワーで体を流してくれるだけでもチンピク必至だけど、フェラからの手コキ乳首舐め&いじりでついつい豪快発射!
賢者タイム突入でゆっくり湯船に浸かろうとしたけど、そこでもチンコを弄ってくる女性に賢者タイムキャンセルw
「入れよ?(ニッコリ)」の一言でバックから挿入。そしてまたも射精。その後まだチンコを弄ってた。また賢者タイムキャンセルだなこれは。
てか最初シャワー入る時に男はハァハァ言ってたけどまさか・・

お風呂で9頭身ボディにバックでハメる♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/31(月)

海外の反応サイトとか見ると日本の和式便所を見た外国人が「こんなの無理wwww」とか言ってるけど、今回の映像を見るかぎりそれは嘘だと思うw
出てくる女性の9割方が空中でおしっこをして、中には便座の上にしゃがむという洋式便所を初めて見た日本人みたいなことをする奴もww
みんながみんなこうやって便座を汚すから誰も座らなくなるんだな。
そして紙がないからといって諦めて、拭かずにあっさりパンツを上げる人多すぎ!素手で拭いてた奴もいたぞwww

【動画】清楚美肌な現役ウエディングプランナーの素人お姉さんとハメハメ!
↑色白でキレイだなー。そしてエロに対して貪欲!↓
【動画】清楚美肌な現役ウエディングプランナーの素人お姉さんとハメハメ!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/30(日)

パイパンな上にアナルプラグなんて付けてるから、脱ぐなりいきなり変態モロバレw
おかげで男性たちも最初からヤル気満々。
まあ変な目でずっと見られるよりは開き直れるからいいよねww
嫌がることなく男たちに体を触らせ最後は連続フェラ抜き。飲尿付きw
おまけにSAらしきところで露出プレイ。カメラついていかず引き撮り。鬼畜www

ブラとかパンツが透けてる画像ください
↑これって本人意外と気が付かない↓
ブラとかパンツが透けてる画像ください

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/30(日)

一体なぜ素人の女の子なのにカメラの前でマンコを見せてしまうのか?
それは90%彼氏に拝み倒されたからw
いいじゃんいいじゃん、ちょっと試しだって!俺らしか見ないしいいだろ?大丈夫だってマジで!俺のためにさ。
これで「絶対ヤダ!」じゃなく「え~・・」くらいなら案外イケるw
ポイントは「俺のために」と取られる理由を付けてやること。
問題はすでに嫌われてたらやってくれないこと。なので「絶対ヤダ」って言われたらもう危ないと思うw

よくバラで見かけるコを整理してみたでござる

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/30(日)

巨乳に伸ばされる服の気持ち考えたことあんのか!けしからん!
てか巨乳の人って絶対わざと少し小さめの服着てるんじゃないかと・・おかしいだろ絶対。
まあダボダボの服着られても困るわけだがw
それにしても普通にオッパイ見るとか下着姿見るより何故に着衣だとここまでエロいのか。
研究のためにちょっと街に出てオッパイ見てくる。(画像33枚)

【エロ動画】8時間耐久ファック !100回イクまで帰れません!
↑食事中も休みなしww↓
【エロ動画】8時間耐久ファック !100回イクまで帰れません!

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/29(土)

女のガチオナニーはちょっと怖いw
まあほとんどの女の子は両脚閉じてクリをいじる程度だけれど、道具を使うことを覚えちゃったらこうなるよねww
男のオナニーの場合は本やAV見ながらやったりするけど、女の場合は妄想の中に入り込んで集中するのでトランス具合がスゴイ。
今回の映像のディルドはザーメンのような白いヌルヌルが先っぽから溢れでてくる改造品で、イッた後にマンコから抜いた時にとんでもないことにw

【三次】JC・JK画像part2
↑お前のその勇気!!!!wwww↓
【三次】JC・JK画像part2

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/29(土)

もし自分が50歳くらいだとして、息子が2~30歳の巨乳で美人な嫁を連れてきたとしたら・・・男から見てまだまだ完全にストライクゾーンでしょw
それも嫁の方がヤル気満々だなんて言ったら断れない。断る自信ない。断らん。むしろ来い!
最後はドップリ中出し。
なんか急に加トちゃんとかマチャアキの歳の差婚思い出してイライラしてきた。こんな感じなのかよ羨ましい!

【人妻】義父の精子を大量に膣内に発射してもらうダメダメな美人妻です!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/29(土)

ありえんwww
女子校生の前でチンコをポロンと出して勃起させて見せつけ、興奮したところをやるという内容なんだけど、チンコの出しっぷりと言うか出してる方向が・・バーさん無関心ww
最初は驚きつい逃げてしまった女の子だけど、追いかけられてチンコを押し付けられ発情。
そのまま車内でズッポシハメてしまいます。それでもやっぱり周りは無関心。都会って怖いねw

ちょっと派手でセクシーなランジェリー画像貼ります♪
↑女の下着の種類って多い。見飽きるとかあるの?↓
ちょっと派手でセクシーなランジェリー画像貼ります♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/28(金)

今やほぼ誰でも知ってるマジックミラー号。エロ関係にノーベル賞があるなら、多分これ考えた人がまず受け取るべき。
今回は外に友達が3人いる中マジックミラー号の中で3Pをするんだけど、かなりの至近距離にいる状態での羞恥プレイ。
コンコンとマジックミラーを叩くだけで外にいる人が気がつくくらいの薄さなら、軽々喘ぎ声くらい聞こえちゃってるような気もするんだけどw
一般の通行人や車もいる中、ズボズボやるのは変な気分だろうなぁ。
ちなみに周りの光を遮って近づいてよく見るとマジックミラーの仲が見えるって知ってた?w多分友達見えてるww

ニコ生で21歳の女子大生がV字開脚してパンツをモロ見せ
↑そして巨乳。動画あり↓
ニコ生で21歳の女子大生がV字開脚してパンツをモロ見せ
[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/28(金)

ムチムチボディに競泳水着は反則。
オッパイ部分が盛り上がりに盛り上がってる上に、ワキのとこから横乳はみ出まくって見てるだけでイキそうw
そして痴女プレイ・・。体だけでもツボを刺激しまくってるのに、これでもかと男のツボを刺激しまくってきます。もう死ぬ。
競泳水着の後には手コキ寸止め地獄も。
酷過ぎる!代わってあげたい!

ちんぽ大好き 競泳水着の痴女まんこ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/28(金)

見られるならさっさと見られちゃってくれよw
橋の上でカップルがエッチするんだけど、ものすっごく遠くの方から人がコチラに向かって歩いてきます。
ジョーズのようにだんだん迫ってくる緊張感が嫌すぎるww
最初の人はうまくやり過ごせたが、その次の人にはがっちり見つかって写真撮られまくり。
でもバレてくれた方が気持ち的にまだ救いがある。

街撮り短パン・ホットパンツ画像
↑こういうのもっと流行れ!↓
街撮り短パン・ホットパンツ画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/27(木)

この雰囲気!これは逆らえないし逆らえそうにない!まさにドMホイホイwww
スーツからスラリと伸びるストッキング脚とハイヒールのコンビネーションはもう「お舐め」と言われなくてもペロペロしたくなる。案の定この男性も即ペロペロw
四つん這いにされて散々いたぶられた後は、ペニスバンドをズブリと挿入。
挿入部分が長すぎてちょっとだけ「だ、大丈夫か?!w」と現場が騒然となる部分もあったけどw前立腺を刺激されてコントロールが効かない感じでテーブルに射精。
ちなみに無修正って書いたけど、OLさんは一切脱ぎません。だが逆にそれがいい!

【あなたのオッパイ見せて下さい 50人】
↑このぐらいサービスサービスぅ~↓
【あなたのオッパイ見せて下さい 50人】<br />

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/27(木)

結婚するのとまた別に、やるならやっぱり女は顔だなw次に体とテクニック。最後に性格。
だって賢者モードなのに勃起したもんw
このお姉さん、美形な上にオッパイも結構あってお尻が綺麗で献身的。そしてエロくてテクニックもある。
・・・完全体じゃねーか。
あくまで結婚とは別だけどね。と言いつつ結婚後もこういう女だったら良かったのにと思うのはなぜ。

超美形のスレンダーお姉さんが美尻を突き出しエロく求めるハメ動画!!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/10/27(木)

童顔巨乳の女教師が教え後の生徒を好きになってしまい、いけない関係だとわかっていつつも快楽に溺れていってしまう悲しい物語。悲しくないけどw
好きなのに好きになってはいけない関係。その中で揺れる女心。
生徒の立場からしてみると、童顔+先生+巨乳+エロいっつったら立場とかそんなもん関係ねぇ!って話だw
ちなみに生徒の方は喋らない&顔がない状態なので、自分に当てはめて楽しめるようになってるっぽい。
自分に当てはめたらどう考えても職員室を見回りに来たおじさんだけどね。

全裸で障害走&水泳&アーチェリー
↑マンコから空気出たみたいに見えるw↓
全裸で障害走&水泳&アーチェリー<br />

[タグ未指定]: [カテゴリー] 二次元  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ