エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/08/31(水)

ブサキモ男に手錠で拘束されてペロペロ・・・当然そのままセックスになだれ込むんだけど、なぜかちょこちょこと手錠が外れていますww
指マンとかもどう見ても自分から脚を開いているようにしか見えないけど、まあそういうプレイが好きな二人ってことでw実際手錠あったらやるやるwww
こういった手錠プレイって何故か女の方が好きだったり。でも手首が痛いので「こっち使って」と鉄部分がフワフワしてる手錠を渡されたことがある。
自分でこれ買うとかちょww

【エロビデオ屋でハメられる金髪ポニーテール】
↑先日似たようなの紹介したけど外人さんもなかなかやります↓
【エロビデオ屋でハメられる金髪ポニーテール】

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/31(水)

血行改善にはやっぱり体の内部から治療していかないと。
てか内部の意味がぜんぜん違うけどwwww
意味不明な説得に渋々了承して指マンを食らう美乳OL。結局最後まで行っちゃいます。
でもこれ、あながち嘘でもないんだよね。
濃厚なセックス一発で生理不順とかあっさり治っちゃったりもするので、困ってる女性の方は治療目的でエロネタ管理人に連絡してくれていいですよ。

美乳OL!!エロマッサージで感じまくり(直XV21分)

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/31(水)

実際「体からミルクが出てくる」ってだけでも同じ人間として「?」って感じなのに、体にこんなブランブランしたものを付けてミルクを出しまくるのがすごく不思議。
小学生の時は普通に一緒に授業受けてたよな?www鬼ごっこしたり。それがなんで体からミルク出すのよwwと。
そしてここまでオッパイがでかいともはや異次元。真ん中に挟まったりしたらなんだか異種族に襲われて食べられた気分になりそうw

全裸バスケットボール
↑透視メガネがあればこんな感じ↓
全裸バスケットボール

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/30(火)

深夜あのテレビを見てて「こうなりゃいいのに」がそのまま映像化w
キレイどころの皆さんに全身ペロペロされてしまいます。羨ましすぎて死ぬwww
フェラや乳首舐めは交代制で、上半身のそばにきた人のオッパイは触り放題。
何がすごいってこんな攻撃に20分も耐え切る男優さんが凄いw
一般人なら最初のRIOのところで発射。エロネタ管理人はトースト出す前に多分ザーメン出してますw

【同人誌】 やわらかいにく。
↑そりゃ柔らかいでしょうともwww↓
同人誌】 やわらかいにく。

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/30(火)

不用意すぎw
でも女の子も大変だよね。一番大切な部分がスッカスカなんだもんなww
「スカートとかってやっぱり不安じゃない?マンコスカスカしてw」と聞いたことあるけど、こっちが心配するほど不安じゃないそうだ。
なんだ、だからこんなに簡単にパンチラしてんのかw


そんなに足あげたら・・・あ!見えた!!【パンチラ画像30枚】

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/30(火)

女のケツ圧はいつも凄いけど、それが集まるとその迫力はハンパない!
昔女数人が冗談で、座ってたエロネタ管理人の顔にお尻でおしくらまんじゅうをしてきたのが今でもオナネタw
「ヤメロバカヤロー!」「キャハハ」なんてやってたけど、この時が永遠に続けばいいと思ってたwww
そんな思い出に浸りつつ今回は複数のお尻が写ってる画像を集めてみた。
関係ないけど最後の画像のチアガールは可哀想www(画像44枚)

加護亜衣チャンの画像。こんなに色っぽく成長しました
↑乳首でかっ!成長しすぎ!!www↓
加護亜衣チャンの画像。こんなに色っぽく成長しました

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/29(月)

エロDVD屋の中で全裸ファック!
お客も遠慮・・しつつも結構なガン見wwまあ当たり前か。
ただこれってお客は仕込みなんでしょう?・・とエロネタ管理人も女の子の方も決めつけて見てたんだけど、カメラマン(監督?)とお客が喋ってるのを見て「・・本当なんですか?」「うん本当にお客さん」「え?本当なんですか??え、やだぁ」と一気に羞恥心倍増!

【パンティずらして挿入】フェチセックスに挑戦する素人編
↑脱がしてからじゃダメだったのか?って話もw↓
【パンティずらして挿入】フェチセックスに挑戦する素人編
[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/29(月)

水の抵抗とか空気抵抗とかやっぱ100分の1秒を争う世界では極限まで減らさないとなりません。
そうするには全裸、もしくはそれに近い方がより有利。
さあ張り付け!食い込め!www
でも数ある競技の中で、ビーチバレーだけはただ単にサービスしてるだけのように思えるのはエロネタ管理人だけだろうか?
試合を録画して、そのままAVとして店頭に並べても多分売れるw

偶然写っちゃったアスリートの食い込み画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/29(月)

なんてディープな世界w
かわいい女の子の顔を崩せるだけ崩した上でのレズ行為。鼻フックもやってしまいますw
日本では美人が鼻水を垂らしてしまった姿とかで興奮するとかいう人も少なからずいるけど、この動画に着いていたコメントのほとんどが「WTF?」(What the Fuck?(なんてこった!なんじゃぁこりゃ~!の略)、もしくはそれに似た様なコメント。
まだまだだな海外。いい加減ついてこいよw

【同人アニメ】Eva・人類補姦計画 ☆
↑ちょっとしょぼいとこもあるけど良く出来てると思うw↓
【同人アニメ】Eva・人類補姦計画 ☆

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/28(日)

なるべくモザイクいらないようなフェラ画像を選んだ結果がこれwww
実際に映像で見るともっとでかく見えます。てかこんなもん入らんだろw
しかしそこはそれ、女の方もデカさが違うから根元までズッポシいっちゃいます。それどころかアナルにまでズッポリ。
散々ズコズコやった後、そろそろイクのか?と思ってたらここで指マン潮吹き。順序wwwww

【動画】時間を止める店長が可愛いアルバイト店員にイタズラ編!
↑可愛すぎて鼻の穴舐めてるのが初めて羨ましく思えたw↓
【動画】時間を止める店長が可愛いアルバイト店員にイタズラ編!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/28(日)

アナルセックスはゆっくりとピストンするって都市伝説だったんですねwww
かなり敏感な反応を見せる女性にアナル開発を。
指入れはなんとか普通にやり過ごしたけど、バイブが挿入された時点で過呼吸起こしてぶっ倒れるんじゃないかと言うくらいの反応を見せますw
前後の穴に二本同時挿入した時もややパニック。
しかしやはりアナルセックスが始まって高速ピストンが始まった時がすごい。
マンコも最初は閉じてたけど、アナル騎乗位あたりになると花びら満開w

【エロ動画】アナル大好きお姉さんのイキ狂いアナルファック!
同サムネイル下「1」をクリックで動画再生

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/28(日)

受信料を真面目に払ってる優良視聴者様と共に送るニュース番組。好きなようにヤリ放題ですww
基本やりたいようにやらせてるんだけど、アナウンサーはさりげなく隠したい様子w出されたオッパイをこっそり隠すもすぐに服をめくられちゃうw
チンコ挿入あたりから原稿の読み上げも怪しくなり、株と為替の動きについてあたりは色っぽい声出しまくり。
「日経~平均~株価はぁ~ん」・・・全然頭に入ってこないwwww

ちっちゃいビキニ
↑パイパンじゃないと無理な水着の画像ですw↓
ちっちゃいビキニ
リンク先の記事下部のリンクより画像記事へ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/27(土)

最初はソフトにローライズのショートパンツでのパンツ見せ程度の露出。
後半マンスジ丸見えのショートパンツに穿き替え、その上リモコンバイブまで仕込んでお弁当を買いに行きます。
この手の映像って、意外と女優さん反応薄いな・・ってことが多いけど、今回は逆に反応しすぎwwもうちょっと頑張って我慢しろ!と叫びたくなるwww
ラストはノーブラで散歩して電車にオッパイ出し。なんか「見て欲しいような欲しくないような・・」と露出に目覚めたっぽい発言w

【エロ動画】二人がかりでフェラされる短小真性包茎男!
↑自分にちょっと自信がつくレベルの包茎具合w↓
【エロ動画】二人がかりでフェラされる短小真性包茎男!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/27(土)

女が覚悟を決めて脱ぐ瞬間って、一番ドキドキするしエロいよね。
なにせ「あなたに捧げる覚悟しましたよ」ってことだし、はいご自由にどうぞってことの証明。
下着というベールに隠されてたものが徐々に見えてきて・・・って、実際は女が覚悟決めて脱ぐ瞬間って、じらしも何もなくスッゲェ早いよねw
パンツなんてシュパシュパッ!と足から抜いてパンツ丸めてポイッ!wwww

脱いでる途中のエロ画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/08/27(土)

クリフハンガーw
マジで空中でエッチしちゃってます。
最初「そうは言っても地面は近いんだろう?」と思ってたけど、カメラ引いたら全然高いww
クンニとかフェラはいいけど、上下に腰振ってズコズコヤッてる時は流石にヤメレ!wと思った。
この状況でチンコ勃起する根性がすごい。でも絶対真似はしたくないwww

【セックス動画】美巨乳な彼女の友達に我慢できず彼女の横でセックス懇願!
↑彼女が寝てるすぐ横でズコバコw↓
【セックス動画】美巨乳な彼女の友達に我慢できず彼女の横でセックス懇願!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ