エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/06/30(木)

ベテランソープ嬢が若い女の子にテクニックを伝授!そのスーパーテクニックに素で感動してしまう女の子w
そんなエロネタ管理人も、最初は美人で若くてキレイな女の子を見てたわけなんだけど、途中からはもうベテランの方の女性に目が釘付けwww若い方は完全に脇役に。
付き合うならどっちと言われれば若い方を選ぶけど、店に行くなら間違いなくベテランの方を選ぶと思うw
てか毎日自宅のお風呂でこんなサービスあるならベテランの方と付き合っても‥だってこれ天国過ぎるぞ?

ローアングルのパンチラが好きすぎる【画像30枚】
↑むしろ嫌いな奴を探す方が無理!モッコリ部分に注目!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/30(木)

そりゃまあこんな格好で掃除機かけてたら勃起もするわなww
彼氏にベタボレ設定(設定とか言うなw)なので、やりたい時に好きなようにやれる!
「も~しょうがないなぁ」でなんだかんだで好きなようにさせてくれる。こんな幸せなことはない。
まあほぼ日本人限定ですけどね、そんなのはw


ボインな彼女にめちゃモテ同棲生活

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/30(木)

電マ自転車シリーズの中でも結構有名な映像かも?
電マがついた自転車に乗って会社まで20km進む企画だったんだけど、潮吹き過ぎて企画はあっさりと終了w
でもこの見事なイキっぷりを見せてくれただけで十分でしょw
そもそも電マや潮吹きとかよりも、カメラがたくさん付いている時点で怪しさ爆発www
電マついてなくても乗りたくないぞw

下着メーカーに勤務する敏腕美人社長秘書のエロまみれな1日!
↑秘書の仕事ってこんなに大変でエロいのか‥wボロボロじゃねーかwww

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (1)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/29(水)

おっぱい強襲!!歩いてる人や座っている人の服を無理やりずらしておっぱいを強制露出させた挙句軽く揉んでいきますw
この揉む動作は必要だったのか?おっぱい見えにくいぞ?ww
もうこのモミモミを入れようとしたせいで、イタズラとか痴漢とか超えてほぼレイプみたいなことになってるんだけど、女の子達はなんかヘラヘラ笑ってます。全員リアクション間違ってる!

【七海なな】おじさん素敵だからハメ撮りしてもイイよ
↑なんて可愛いんだ‥こんな娘に‥けしからーん!!(動画はpornhostなのでちょい重い)

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/29(水)

これは某制作会社が作った露出ビデオのキャプですね。以前紹介したこの映像も実はそう。
とにかく無茶なことをやっていきます。半笑いでw(撮影者の声がすごく入ってます)
やってることは半笑いで済まない洒落にならないものが大半。
画像を見て頂ければわかるとおり、なんともいたたまれない気持ちになるというか‥自分の気持ちを助けて欲しくなるww
興味のある方はどうぞ。ない奴はトラウマになるからやめとけwwwww

露出 調教 投稿 野外 デジカメ&キャプ画像 (100pic↑)

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/29(水)

海外のオナラフェチ映像です。
恐らく空気浣腸を大量にしてると思われるんですが、その量がハンパない!何発オナラする気なのよww
これだけ連発出来るほど腸に空気を貯めこむと、時間が経過してもうそれは空気じゃなく完全にオナラになってしまいます。まあ望むところなんですけどもw
それにしても目隠しでオナラを食べるのは‥この動画見てるのでスッゲー怖いwww

彼女自らアングル調整!台湾カップル個人撮影ハメ撮り!
↑台湾美女の大サービス‥台湾に‥台湾に行くんだ!!男はエロネタ管理人と変わらんじゃないかwイケル!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/28(火)

またこのシリーズかよw
看護婦がいなくなったちょっとした隙に彼氏がいるトイレに紛れ込み、フェラして勃起させる彼女。
そして看護婦が戻ってくると慌て・・ることなく堂々と続行!wその肝っ玉何wwww
結局怒られて看護婦に勃起チンコをなすりつけて退散。渋々看護婦が続きをすることに。
渋々やった割にフェラの時は素晴らしいテクニックを発揮する看護婦。射精後も名残惜しそうw

【三次】JC・JK画像part29
↑イエスッ!太ももイエスッ!!w今回テンション上がる画像だらけw
[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/28(火)

スクール水着はなぜにこんなにエロいのか?
思うにただでさえムチムチした体なのに、隙間から見えてしまわないようにとピタっと張り付き圧迫するくらいに押さえつけてるから、体のラインが丸出しになるのと、はみ出た肉の膨らみが緊縛を想像させるのと、清純さとのギャップじゃなかろうか?と。
とにかくおっぱいの形とお尻の形が一番わかり易いもんねww
それが濡れると更に張り付いて超パワーアップしてしまうという、水着として最高の欠点というか利点というかwww

濡れた生々しいスクール水着の画像貼ります♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/28(火)

キモデブと罵倒してくるJK読者モデルに教師が怒りの鉄槌を下す!鉄槌ってか肉棒ですがw
自分以外は全部自分の引き立て役としか思っていないアホな女に教師ブチ切れ!
というより、もう教師なんてどうでもいいみたいに思ってる奴に挑発した時点でもう完全に負けフラグw
最後の最後まで強がりを見せてるけど、結局一度味わった快感からは逃れられない悲しい女の性。
世の中やったもん勝ちなんだなw

処女喪失してからの真野ちゃんがエロすぎて堪らん(*´д`*)ハァハァ
↑女は何度も変身するけど、処女喪失後の変貌が一番わかりやすいwやっぱやったもん勝ちw

[タグ未指定]: [カテゴリー] 二次元  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/27(月)

友人を含めた3人の女性が暗幕の向こうに行き、残ってる人が手を突っ込んでおっぱいとかお尻とか触ってどれが友人なのかを当てるというゲーム。外れたら罰ゲーム。
こんなの普段から裸の付き合いしてる奴しかわからんだろwと思ったけど、なぜか女性たちは結構自信満々で挑戦w
そしていざ当てる時になって「わかんな~い」・・・女ってそういう生き物だよねw

絶対服従おまんこ 団地妻にイラマチオ
↑最初のバックで突きながら口に手を突っ込んでお尻をバチンバチン叩くところで管理人昇天。20秒ですが何か?

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/27(月)

保健室のベッドでこっそりセックス!
声は抑え気味だけど結構普通に喘いでたり、ベッドがギッシギシいってたりw
まあ周りに人がいなければこのぐらいなら大丈夫でしょww
実はエロネタ管理人は人がウジャウジャいる温泉のレストルームでセックスしたことがあるんですがw、毛布をかけて添い寝してるふりをして、10秒1ピストン位のペースで絶対に毛布が揺れないように腰を振りました。
全く射精できる気がしませんでした。亀とかすごいなって思いながら。

ブルマ姿のエロ娘と保健室でドキドキセックスを楽しむ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/27(月)

就業中にムラムラしちゃって思わずデスクで角オナニー。
これなら普通に手を使ってオナった方が目立たないんじゃないの?wと疑問に思っていたら案の定隣のOLにバレバレ。
しかし火がついた体は止められないらしく、関係ねーとばかりに角オナニー続行!
結局隣に居たOLがつられて発情してしまい、同じく角オナニーで昇天。
一言声かけてくれればチンコくらい貸すのに・・・。

研究用アップ乳首
↑様々な形の乳首があるもんすなw
[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/26(日)

これは羨ま・・・しいのか?w
恐らくこれの続きかと思われますが、もう無茶苦茶です。
どうやっても数人しか相手にできないので、他はただの裸の絨毯状態ww
ただ実際にこんな部屋にもし入ったとしたら、ムンムンとした女のニオイと目に飛び込んでくる裸の姿で速攻でパンツの中で暴発する気がする。てか裸の女一人か二人で十分だと思うw

後ろ手に縛られた女が悶える動画はどう?
↑縛られてM字開脚電マ責め!厳しいわなそりゃw

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/26(日)

潰れたり揉まれたり、歪んでるオッパイの画像です。
それの何がいいんだ?と思う人もいるかもだけど、潰れるほどでかいって話なわけで。でかくなきゃ潰れたり歪んだりする余地が無いですしねw
人間の体でこんなに形が変わるものって他にそんなにない。顔も引っ張りゃ伸びるけど、おっぱいほどじゃない。
あ、でもまあ、チンコも伸びたり硬くなったりするかw今気がついたw
いいから黙ってムニムニ感楽しんどけwww

潰れたり揉まれたり、歪んでるオッパイが大好き♪【画像30枚】

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/06/26(日)

ここまで綺麗なパイパンの一本スジマンコって珍しいんじゃないでしょうか?
美人の外人さんがレストランの中でミニ露出をしてるんですが、それ自体はそれほど過激でもなく、喋ってることもよくわからずポカーンw
その後おっぱいだけじゃなく下の方も見せてよ的な流れになり、テーブルの下にカメラを向けるとそこにすっげー綺麗なマンコがw
途中で指でくぱぁしてくれますが中身も綺麗!今年のマンコオブザイヤー最有力候補!え?そんなのないって?今年が第一回ですしね。

巨乳サーファー中出し
↑水着に包まれたおっぱいやお尻がもうパンパン♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
40位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ