エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/05/31(火)

以前紹介した動画の別バージョン。今回もあくまで身長が小さい娘ってことですw
今度は風呂場からレストルームにまでついて行き、お父さんがマッサージを受けに行ってる間に襲われてしまいます。全く油断も隙もないですね。
女の子はお尻がむっちりしてておっぱいもしっかりあり、ウエストもくびれているというちょっと残念な感じ。あれ?普通だったら大歓迎なのになぜだ?

パンツの上からマンコを揉んでオナってる画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/31(火)

パッと見、オナニーなんかするような感じじゃないんですけどね。実際はカメラが回った瞬間に即脱ぎますwww女だってエロいのさw
服を脱ぐと予想してたよりも大きくて形のいいおっぱいの登場。マンコは逆に想像通り綺麗なマンコ。
透明のディルドを挿入し、あとはよくある外人さんの高速ズコバコと同じw
なんで外人さんってディルドをあんなに速く動かすんだろ?ディルドの表面ツルツルしてて刺激少ないから?そんなに刺激が欲しいなら最初からボコボコしたの使えよw

美女のディルドオナニーのぞき見映像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/31(火)

男がマンコを見て一度は妄想するもの。携帯電話の挿入、車のクラッチレバーの挿入、そして蛇口やホースを挿入しての水の詰め込みw
今回はその夢の一つを叶えてくれました。ただエロいのかエロくないのか疑問なんでカテゴリ分けは「面白」にw
まず実際に見てみて、溢れて逆流するのは想像してましたが、思ったより中に入ることに驚いた!
そしてポーズによってはブビビ~というなんとも言えないエロい音が出てしまうことに感動。
普通にマンコ面白すぎるw

ものすごくエロいメイドコス画像♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (1)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/30(月)

2つ前の記事に「まるでSM」みたいなことを書きましたが、本物見たらレベルの差は歴然!やっぱこれですよねw
感じ過ぎちゃった女の子はヨダレを垂らしながら何度も何度もイッてしまいます。
目隠しもしてて体や神経が敏感になってるのか、ローションを耳の中に突っ込んでグチュグチュ回してるだけでも喘いでしまいます。
でも目隠し外した後の何度かこの女性がやる「寄り目」でちょっとテンション下がりますw

深夜の男湯で痴熟女掃除婦さんに焦らされ湯煙の中で極上フェラ手コキ!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (1)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/30(月)

てか店員の方からも顔を近づけてるじゃねーかよ!ww
裾上げの計測にやってきたギャル店員にまずはチンコ臭を嗅がせ、興奮してきたところですかさず勃起チンコを取り出し口の中へ。
どう考えてもぷいっと横向けばいい話なのに、きちんと口を開けて待ってるという‥wwwこんな女いねぇ!
そもそも設定に無理がある。立場が逆だと考えて、お客にマンコ臭を至近距離で嗅がせられて、びっちゃびちゃに濡れたマンコを丸出しで迫ってこられても‥あれ?無茶苦茶ラッキーだwww

ショップギャル店員にチンポ露出し試着室ギシギシさせハメハメする!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/30(月)

これをもはやマッサージと呼んでいいものだろうか?w
手足を固定して局所責め。はいもう確実にマッサージじゃなくSM系ですねwww
女性マッサージ師二人がかりで激しい責めを繰り返すんだけど、喘いでる女の子と対照的にやたら冷静な口調なのがそそりますw
マッサージが終わってあちらへどうぞと立たされた時の脚がガクガク状態になぜかやたら興奮して抜いた。

【みずなれい】素人宅に訪問 イチャイチャお風呂シーンがイイ!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/29(日)

サムネイル画像の半分位がモザイクになってしまったという‥w
映像自体は無修正で迫力の2穴同時挿入を見せてくれます^^
小芝居的なやりとりはアレですがw挿入シーン自体はドアップで撮影しているカットも多く、マンコにチンコが出はいりする度、お尻の穴がパクパクしているのもわかります。エロい!
あんなにぽっかり口(アナル)が開いてたらこっちにもチンコ入りそうだな・・・と思う期待にバッチリ応えてくれます。
ただアナル挿入側の男優さんは、なぜだかしばらくするとフニャチンにw頑張れよwww

ウェブカムでコスプレ姿を披露してくれた素人さん。今度はチャイナドレスで(;゚∀゚)=3ムッハー

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/29(日)

制服を着た可愛い女の子二人がまずはレズ行為。
いい感じにテンションが上がってきたところで男性も加わり3P開始となります。
3P開始はいいけれど、軽く愛撫後に騎乗位で挿入したら女の子が即潮吹きwwwホントすぐですw失禁?w
その後も少しズコズコしては漏らしての繰り返し、もう一人の女の子にチンコを譲っても手マンで豪快に潮吹きまくりカメラ直撃!っていうかカメラに映ってない時にも漏らしたろw
こんな女の子とぜひ一度お願いしたい!でも一緒に暮らすのは絶対嫌だwww

可愛い制服痴女2人とレズりながらの濃厚3P!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/29(日)

ノーブラでシャツ(ボディコン?w)を着て、下半身丸出し露出!
初めはパンティを穿いてますが、それもスケスケの極小Tバックなのでこの時点でほぼお尻丸出し。車がブンブン通る横を颯爽と歩いていきます。
途中でパンツを脱いでしばしマンコを披露wここでシャツに水をぶっかけ「ノーパン・下半身丸出し・透け乳首」を狙ったのでしょうが、なんだか水の量が少ない上にかけ方がいまいちで失敗!
結局おっぱいを出しながらの普通の露出っぽくなってしまいましたw

オフィス内のトイレでコソコソオナニー映像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/28(土)

wiki見たら「公式デブ」ってなんだよそれwデブ専のためのデブってことかよwww
ただこのプニプニ星人は正直バカに出来ない。
デブタレっていっぱいいるけど、実際抱いたりしたらどんな感じなんだろう??って考えたことない?
それを具現化した映像とも言える。
てかもう同じ人間じゃねぇ!!ww全身オッパイ化人間www両手で一個のおっぱいも持てないなんてどうなってんだよwwww

フェチ度高すぎwww吉田奈央アナが鼻でリコーダーを演奏している件

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/28(土)

普通で考えれば白の布なんて透けて当然。
ただ‥今この時だけ日本の技術力が憎いっ!
もっと透けてくれたっていいのに、まー最近の白水着ときたら透けねぇw
ただ根性出してジーッとオッパイ見つめていると、乳輪が透けて出てくるから不思議!
男の脳ってスゴイ補完能力があるですよwwwwマジで画像をじっと見つめてください。トリックアートみたいに乳輪が浮き出てきます!ホントですって!!wwあれ?何だこのそばにあった変な薬。

透けそうなエッチな白水着の女の子の画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/28(土)

そりゃクレイジーってタイトルにつけられるはずだわw
まずはジョッキに出されたおしっこの飲尿から。何度も微妙に挫折しながらなんとか飲み切ります。ここまではよくあるよくあるw
その後、漏斗をマンコと連結してザーメンを注ぎまくる!そしてそのままおしっこもマンコの中に注入!
もうこれでもかというばかりに注ぎこむのですぐに一杯になったんですが、今度はそれにチューブを挿してかき混ぜてからの吸い上げ!おえぇぇぇwwww

かわいすぎるテニスプレーヤー美濃越舞(19) 、確実に処女だから応援する
処女じゃなくても応援しろよwwww

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/27(金)

胸もお尻もムッチムチな女性が競泳水着を着てセックス!水着にギュウギュウに詰め込まれた体がエロいですね^^
男の方は途中何度か発情して、チンコを取り出し押し付けてますwwなんとなく気持ちはわかるぞwww
もっとおっぱいをムニムニして楽しんで欲しかったのに、この男性はどちらかと言えば尻フェチ傾向なようで‥。
色々やってるうちに陰毛‥ってか剛毛がハミ毛しまくってエロかったw剃らないで着るとこうなるんだなw

あぐら状態で完全束縛の女にバイブをずこずこ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/27(金)

クオリティ高ぇぇぇ!ウエイトレスなのかメイドなのかよくわからないですがそんなこたぁどうでもいいw
この動画を見たやつは多分こんな反応を示すはず。
「オッパイ良し!顔も良し!‥音ちょい悪し!w」
いやでもホント、こんな女性と街でも歩けたらいいだろうなと妄想しました。胸元のボタンちょっと開けて谷間見せつつ、間違いなく男はドヤ顔。
そして羨望の眼差しで指をさされてこう言われるわけだ。「あ!元AV女優の黒川きららだ!」さてそろそろ帰ろうか?w

ロリ系メイドのムッチリボディにむしゃぶりつき中出しセックス

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/05/27(金)

なんかちょっと目がイッちゃってる女教師が、女の子の生徒に教科書を読ませながら足の裏をペロペロ。この辺はちょっと怖いですw
そのまま教科書を読ませつつマンコをクンカクンカw
ずっと無理な体勢だったので「脚が痛いです」と訴えると、「しょうがないわね」と脚を下ろさせると同時にパンツも下ろす先生。「足痛いんでしょう?脱いじゃえば楽じゃない?」と理不尽すぎる言い訳www
マンコ丸出しとなった後はもう狂ったように舐めまくる先生。結局最後までちょっと怖いままだったw

顔さえ写らないなら何でもいい‥という女の子の画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ