エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/04/30(土)

これって女性が行う最高で最悪な寸止めだと思うw
おっぱいの谷間とかあとチョットで乳首とか、セックスアピールにもほどがある。
そういや今下着メーカーのワ○ールが1万人を対象にバストに関する意識調査をしたら、4人に1人がノーブラで出かけてもいいというアンケート結果が出たそうです。
実際簡単なカップが付いてるキャミソールも人気で、乳首のポッチが目立たないならこれでいいやという女性も増えています。いい世の中になったなー(・∀・)

初音ミクのコスプレでニコ動の心も掴んだAV女優・ほしのみゆの画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/30(土)

この業者、堪えるってことを知らんなwww
奥さんの誘惑に超速で勃起。てかしゃがんでスカートを覗き込んでいる間にすでにチンコ出してるしw
奥さんの方も待ってましたとばかりに即応戦。その後キッチンでノリノリセックス。
世の中ってこんなに簡単にセックスできるんですね。美男美女に限りますが。


エッチなスタイルの人妻の誘惑してる素振りに耐えれずセックス

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/30(土)

体にオイルを塗りまくって、テラッテラの状態にして踊り狂う映像ですwなんかカオスww
はっきり言ってそれがどーした?!と言いたくなるくらいのそれだけっぷりなのですが、見ているうちにそこはかとなく興奮してくる女体の神秘。
乳首がちらっと見えたりとかそういったもので興奮するわけではないんです。巨乳とも言いがたいですし。
そこにあるのは女の子がクネクネしてるっ!ってだけ。そのクネクネがエロいんです。
ウエストの細さとお尻の大きさのギャップを最大限に楽しむことができる映像です。

ディルドオナニー アナル見せ付ける女

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/29(金)

お前はプロレスゲームのエディットキャラかというくらいのゴッツゴツの黒人男性。何があったのかは知りませんが日本で入院。
恥ずかしがりつつ体を拭いてもらった後、まさかのザーメン採取。思わず抵抗して大暴れですw
救援を頼み看護婦さんが抑えつけ大悶絶しながら手コキ完了。しかし残念ながらザーメンキャッチ失敗でやり直し!
2度目の手コキでもザーメンキャッチ失敗。そこで驚きの3連続手コキを食らうハメにwwww
「殺す気かー!」「ちょ!やめて!」「なぜこんなことすんだよ!」「殺されるー!」叫びまくりながら最後は無事採取。

毛が透けて見える超エロパンティ画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/29(金)

仕事中に急にムラムラする時がってありますよね。男と女がお互いにそんな気持ちになればもうやるしかありませんw
でもやるにしてもわざわざこんなギリギリの場所でやらんでもwwwなんとなく気持ちはわかりますが‥。
そして女の人は巨乳で男はデカチンと、イザという時隠すの大変だろうなーと思ってたら、後ろのドアがパカッwうまいこと誤魔化しましたが、男は多分チャックに皮を挟んだかと思われますw

パソコン業務を教えるつもりが給湯室でSEX講座。

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/29(金)

ちょっと珍しいマン屁シーンだけ集めた映像ですw
ブブッブヒッと音が漏れると流石に外人さんも思わず照れ笑い。不可抗力ですが結構恥ずかしいみたいですね。
他人に無理やり恥ずかしい音を出させられてしまうって経験は男にはあまり無いことなので、気持ちがよくわかりませんw女の人は大変ですよね。グチュグチュ音とかマン屁とか勝手にやられてw

美人お姉さんたちと3Pハーレムファック!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/28(木)

マンスジ喰い込みか喰い込みマンスジにするか悩んだ自分がバカ。どうでもいいw
とにかく食い込ませてオナニーする姿の映像です。グイグイと縄が食い込んだ割れ目を堪能できます。コスプレとか変身シーンとかは華麗にスルー。
ただ後半なんか濡れてきたとこあたりで非常に邪魔なモザイクが入ります。それなら最初から透けないやつ着ていて欲しかった‥。実にもったいない。
なんとなく不完全燃焼になってしまったので、海外の喰い込み映像もリンクしておきます。エロすぎる喰い込み。なんか最初からこっちにした方が良かったか?失敗だwww

初めて見るエロ本に興奮したJKの初めての生ちんフェラ抜き!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/28(木)

む?これは一体‥w
自画撮りの黒歴史から幼‥いやいや違う違うwww
とにかくこういった画像はさっさと保存しておくに限るw彼女たちのほとんどは商売じゃなく気まぐれな気持ちでちらっと見せてくれてるだけ。
某掲示板に張り付いてる人ならわかってるでしょう。スピードが命なんですw
もちろんこういったブログで掲載されているのも同じこと。さっさと保存して‥あ、何この自粛の一枚。遅かったー!!

捨てる前に投稿しておくことにした画像を保存しておく人はコチラw

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/28(木)

こんなにモミモミすれば当然貫通してびっちゃびちゃになってしまいます。
実際大変みたいですよ?なんかの刺激でミルクが出てきてしまい、一応乳漏れパットを入れてるもののそれすらびちゃびちゃになって垂れてきちゃうこともあったりと。
特にこんなに簡単に水分を吸収しちゃう素材だとあっという間にシミが出来てしまいます。
でもマンガみたいにミルクが出る時、まるで男が射精する時のように「ああ~出ちゃう~!!」とかにはならない模様wおっぱい揉まれても張ってるから痛いし、ミルク出ていちいち興奮してたら赤ちゃんにあげられないじゃないってwそりゃそうか。
ってあれ?!何この股間のシミ!!こんなとこの水分も吸収しちゃってヌレヌレバレちゃった!!興奮するんじゃんwww

公衆便所トラップ!超強力粘着剤でイタズラ痴漢!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/27(水)

いやいくらRioでもセーラー服はな‥ブハァ!白パンティで更に倍!20、14、4、8、16!25000点をはらたいらでおkです。
いきなりちんこギンギンなのもうなずけます。尻コキから入るんですが「我慢汁出てるよ~」って多分男優さん以外ほぼ普通にザーメン出ちゃいそうです。動画開始1分でリアルに賢者モードに入ったエロネタ管理人が言うんだから間違いないはず。
後半アナル丸見えの騎乗位を行うんですが、これがなぜかどうしても最後まで見れません!見るたびになぜかティッシュが2枚減る。不思議。(異常性欲者以外きちんと見れますのでご安心をw)

自慢の巨乳を使ってチン●コを徹底的にパイズリ♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/27(水)

俺は尻フェチだ!俺は脚フェチだ!と言いつつも、結局なんだかんだでおっぱいなんだよなって思う時ありません?w
エロネタ管理人は間違いなく尻フェチなんです。大好きお尻wでもおっぱいが嫌いかといえばそうじゃない。普通でもないむしろ好き。
街中で胸元が大きく開いた人が前かがみになって谷間が見えると「おほw」って思う。あと「おっぱい」って声に出して言うとなんか嬉しくなるw「お尻」は別にそんな気持ちにならない。そんな時「あれ?」と思う。
結局女はまずおっぱいがデフォ。おっぱいフェチなんてないんですよきっと。女が好きならおっぱいも好きってのが標準装備されてるんだ多分www
おっぱい好きがデフォで、オプションとして尻フェチとかニオイフェチとか脚フェチが付いてくる。そんな話を飲み屋で女の子に真顔でしたら「くそ変態セクハラおやじ」扱いされた。

ワクワク出来る女性のおっぱい画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/27(水)

度々紹介してる海外の露出放尿物なんですが、今回もとんでもない場所で放尿を繰り返しております。
がしかし、今までと違って今回の女の子はちょっと恥ずかしがりやさんw
でかいサングラスをかけつつ、明らかに人が見てないのを見計らうように露出を繰り返す女の子。
でも段々と慣れて大胆になっていき、ついに!子供らに見つかりますwwww
結局相変わらず鬼畜な撮影でしたw

時々おっぱいも見えてるエロ下着のお姉さん画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/26(火)

電車内で痴漢にあう女子高生二人組。周りに助けを求めても無駄です。全員痴漢ですからwwww
最初は遠慮がちに触っていたものの、段々と触りが激しくなり、気がついたら二人ともほぼ全裸にひん剥かれてしまいます。
そして双頭バイブで友達同士を合体させるという鬼畜ぶり!
‥と見せかけて駅に到着する前に汚れを拭いてあげたりスカート穿かせてあげたりと意外と優しい面もwww

女子高生のおっぱいがいっぱいw(動画再生時、広告は右上☓で即閉じしましょう)

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/26(火)

エロネタ管理人的には元おはガールというより七色あんってイメージなんですよね~。
とにかく元々はおはガールとしてこんな感じでした。それが今じゃこんなマンガにあるようなフェラ顔を晒すことになるとはw
まあ年頃の女の子や世の奥様方もみんなやってるんですけどねwww人前に晒すか晒さないかだけの違いで。

フェラ顔も板についてきた元おはガール・乃々果花(23)の画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/04/26(火)

みんながのんびりとした時間を過ごしている中、全く躊躇もせずに全裸になる女性。あまりのその平然さにみんな( ゚д゚)ポカーン
そのまま普通に店内で買い物をして普通に席に戻るwそして全裸のまま普通に去っていくwww
園内なんかも全て全裸で移動で、車に乗って移動した後も全裸のまま。街中っぽいところに入っても「全裸ですが何か?」といった感じ。
カメラも引きで撮っててヤバイんだけど、本人はいたって普通。毛皮反対!のデモみたいw

淫乱エロ娘と温泉で乱交にキャンプ場で青姦セックスまでセックス漬け

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ