エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/03/31(木)

以前紹介したこの大奥とはまた別ですね。
今回は乳姫という見た目そのまんまの女優さ‥姫様が登場します。
てか大奥って殿様以外の男子禁制じゃなかった??なんか普通にズラズラといるんですけどwww
そして殿様の手マンテクがハンパねぇ!さすが毎日やりまくりなだけあるw途中からもうごちゃごちゃになって殿様どこ行った?wwww

大奥→吉原→超高級ソープ嬢で日本YATTA!と思える動画

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/31(木)

外人さんの肌に漢字のタトゥー。もうそれだけで期待してしまう日本人達www
今や「悪」くらいなら全然セーフ。行き過ぎたものと比べたら楽勝です。
もうね‥ヤオイとかデブ専とかに比べたら‥性行為とかマジでナニコレw腹筋崩壊させて日本崩壊させる気なのか?wただでさえ大変なんだからやめてくれよ!
外人女性のエッチな体に彫られたタトゥーに注目です。おまけでエロネタ本舗からも面白タトゥーをいくつかご紹介。

外人女性のエッチな姿とタトゥーの画像

↓トホホな画像はコチラ↓見比べるべし!

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/31(木)

面白カテゴリかどうか悩むところですが‥w一応今回は海外カテゴリへ。
潮吹き女優として有名なCythereaは、もう逆に潮吹き女優のことをCythereaと呼んじゃったりするくらい有名です。紅音ほたるもjapanese Cythereaと紹介されたりしますw
そのCytherea、当然この動画でも開始15分前後くらいで豪快な潮吹きを披露するのですが、もう一人の女優さんが絡みの撮影をしてる時にカメラ片手になんとなくオナっていたんです。
すると突然セックス中にm9(^Д^)プギャーハハハ!!と笑う女優さん。なんとCythereaがカメラに映り込んでもいないのに普通にオナって潮を吹いてしまい、そばにいたカメラマンがびっちゃびちゃにwww
ある意味ハプニング映像です。潮吹きの無駄遣いww開始25分あたりに注目。

見て見て!ここから立ちションするから~

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/30(水)

前回の記事で「パイズリ出来る巨乳があれば食いっぱぐれない」みたいなことを書いてて、実際どうなんだろーなーと巨乳の画像を探し始めてみたのがきっかけ。
探してくうちにおっぱいの大きさがエスカレートしていき、ついにはとんでもないレベルにまで達してしまいましたwww
もう顔とか豊胸だとか巨乳症だとか完全無視!知らんそんなもん!wとにかくでかいおっぱーい!
ただこの画像をずっと見てるとマジで感覚がおかしくなって、あれ?巨乳ってなんだっけ??(巨乳グラビアアイドルが貧乳に見えてくる)になるので、ラストの方は和物のノーマル巨乳さん画像を置いておきます。これでクールダウンして感覚戻しましょう。(画像45枚)

実況板にあった戸田恵梨香(22)の中学時代の水着画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/30(水)

ってことはアレですかねやっぱ。入学するには巨乳じゃなきゃならんとかあるってことでしょうか?w
そうじゃなきゃ貧乳の娘が可哀想ですし。
もし巨乳だらけでパイズリ教えてる学校が本当に存在してたなら、競争率がすごいことになって、男子の偏差値が異常な高さになる気がしてきたw女子高じゃないとしたらの話ですが。
そして巨乳でパイズリが出来る女子と頭のいい男子で就職率も進学率も100%でしょこれ。パイズリが出来る=生涯安定した生活の保証と考えると、案外大事な授業かもしれないwww

はい!ここテストに出ますよ!女子校で教えるパイズリやり方♪

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/30(水)

そんなとこに聴診器当てる自体、そりゃ疑いたくもなりますよね?www乳がんの検査にきていきなり乳首責めとかw
思わず身を引いて防御したら「なんで逆らうの?」みたいなことを逆切れして言われ、仕方なく従う巨乳女性。しかし医者はもう完全に不機嫌モードで、偉そうな口調で命令しまくり!
以前にも指マンをかました医者なんですが、今回は器具を使って細胞を取るとのこと。
でも機嫌が悪いので「痛いからね!」とぶっきらぼうに宣言して、マンコの穴に躊躇なくズボッ!乱暴!思わず喘いでしまった時も「声出さないで!」酷すぎますw

ドM美人妻を拘束してビンタに電流攻めのSM調教ファック!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/29(火)

ぶっかけはぶっかけでも顔射じゃなくオマンコぶっかけです。素直に連続中出しじゃ駄目だったのか??w
‥と思ったけど、無修正でぱっくり開いているマンコをマジマジと見てるだけでもなんか変な気分になりますが、ザーメンが次から次へとぶっかけられ、ヌルッヌルになっていく様子を見て納得。これはエロい!
ピルは飲んでいるだろうけど、こんなにかけられると中に入りそうで嫌だろうなーと思ってたら、ご親切に漏斗をマンコにブッ刺し、溜まったザーメンをドップリ流し込み!いやーこれ何人分なんだろ^^;
全部終わった後、女の子が立ち上がって巨乳だったことを知ってビックリwww

絶対ぶっかけたくなるタイツとかパンストのエロ画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/29(火)

ちょっとインパクトがないGカップでホントかよ~wと思っちゃうわけですがw
いやいや寝転がってこれだけふっくらしてるのはなかなかのもんですよ。柔らかいおっぱいだと結構横に流れちゃうもんですw
手マンで潮吹きからチンコ挿入。次から次へと挿入される輪姦です。
途中でもう疲れたのかなんとなくぐったりしてる時に「もうやめようかぁ?まだ欲しいんだろう?」みたいに煽られた時に、別にどっちでもいいや的な表情してたように感じるのはエロネタ管理人がひねくれてるからでしょう多分w

Gカップ巨乳グラドル 輪姦されてマ○コが泡立つ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/29(火)

ズラリと並ぶ洗濯機。「こうやって蓋を開けてこの中に服をぶち込みますw」と目の前で女の子がいきなりストリップ。そりゃこんな顔にもなりますwwwキョトンwww
頭おかしいと思うか単に嬉しいと思うかの2択。まあ8割嬉しい、2割困惑でしょうね。
ちょっと頭の中でヨドバシ行ってこんなことが起きたと想像してみると・・・ああ、ドン引きかこりゃw喜べねぇw
そもそも男の店員しか思いつかんかった。で「買わないか?」と。

脱ぎかけの衣服からおっぱいポロリとかしちゃう半裸画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/28(月)

ブハハwナニコレwww予想外過ぎるwww
チンコが付いているわけではありません。立派な女の子。てか立派すぎるだろwwww
下からパーンしてこれを見たときは衝撃的でした。気にしない年頃なのか気にならないのか?
でもしばらくすると不思議に見慣れてきちゃうんですよねー。立花理佐とかもそういやこんな感じだったしw
しばらく見てれば慣れるように、毎日鏡で見てて違和感なくなっちゃったんでしょうきっとw

こちらはなんか眼力がすごい人wの流出写真

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/28(月)

アブねぇアブねぇ!商品棚に隠れてオナニー&フェラを敢行!ヘッドフォンで聴いてると静かな中に空調の音がフーンっと響いていて、やたら臨場感がありますw
フェラをしてるとお客さんが後方にやってきて、隠しながらなんとか続けるものの、一箇所にずっと留まってる事自体がなんかヤバい感じになってきて一気にラストスパートをしかけます!そのスパートに応えるように太っちょ君がドピュw
直後お客さん通過でギリッギリ!ザーメンかごにこぼしてるぞwww

激カワ美少女がスーパーでこっそりオナ&フェラ抜き!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/28(月)

おっぱい出してヒッチハイク♪これでどう考えても楽勝でしょ。下手すりゃいっぺんに5台くらい停まるかと‥ってこの作戦が全く効かないとは一体?!
まあ逆に怪しまれるのかwww通り過ぎる車に悪態をつくビッチw
おっぱいだけじゃ効力が薄いとマンコも出して全力でアピール。そしてようやく捕まえることに成功。結局なんか普通の停まり率でしたw
乗せてくれたお礼はきちんとします。日本でもこのやり方流行ればすぐに‥パトカーに乗れます。

巨チン手コキ‥うわ何このチンコ!へこむ画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/27(日)

喉が乾いた時にジュースを飲むように、抜きたくなったらこれですぐ抜きましょうw値段はなんと100円!www
しかも原価の8割が腹に巻いてるラッピングだそうで、本体の値段wwwww
ドールと一緒で喋ったり動いたりは出来ませんが、それ以外はほぼ人間と同じ。当然中出しも自由で使用後はゴミ箱へ。
使用後は洗浄後、ミンチにして餌にするそうで‥もう人権団体とかと真っ向勝負的な内容となってますwてかこれは捨てねぇよww

何やってもよさそうなので、オイル注入!

[タグ] フェチ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/27(日)

この言葉は日本人なら覚えておいた方がいい。「台湾だけはガチ」もう大好き台湾w
コスプレおっぱい天気予報だなんてロバ耳ニュース以来の衝撃です。天気に関しての情報は全く頭に残りませんwww
この天気予報ではない、こっちでいうとこのめざましテレビのような番組の天気予報も可愛いんですよ。可愛い女の子が普通に天気を知らせて、最後になぜか日本語で「イッテラッシャイ♪」
いってらっしゃいに相応する言葉がないから日本語を使ってるそうで‥人口2300万人で地震の義援金30億円とかホント台湾だけはガチ!

おっぱいだらけwww 台湾の天気予報がエロカワイイ!

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/03/27(日)

尻コキってパイズリと同じかそれ以上にインパクトありません?
でかくてプニプニしたお尻に包まれてる気持よさもありますが、何よりマン汁でヌルヌルしながらビラビラもチンコに絡みつくという、抜き方としてはある意味究極だと思うw
チンコにかかる圧力も、実はパイズリだと気持ち足りないんですよね。もうちょっとギュッとできねーかなとww
尻コキなら結構な圧力がかかるのでそこら辺も気にならない。「もうそこまできたらいれちゃえばいいじゃん」って言われたら否定はできませんがw

制服姿の女子校生を着ハメ!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ