エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/02/28(月)

欲求不満の奥さん二人が時間を止める機械を手に入れた!ピザ屋を呼ぼうとか作戦をねってる内におじさん来訪。
男日照りが続く二人は「おじさんでもいいや!」と時間を止め、むさぼるように体を舐めまわします。お尻の穴まで舐めるなんてどんだけwwww
立ったままハメまくった後、おじさんぶっ倒して騎乗位でもハメハメ。激しい腰使いに思わず中出ししてしまうおじさん。
だから前にも書いたけどなぜ股間だけ時間が止まらないのかとwww

電マ攻撃のあまりの快楽に悶絶している感じの画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/28(月)

お風呂にまたがって座るパイパン女性のマンコやアナルを下に寝そべってこれでもかと(^ω^)ペロペロ
なんか中学生くらいの時にこんな妄想しませんでしたか?w
ひとしきりペロペロした後、女性が男性の顔を目がけておもいっきり放尿!しかしそのおしっこの出方が普通にチョロチョロじゃなくジャバ!バシャ!潮吹きかよwwww男性も思わず笑ってますw
ラストは攻守入れ替わり大量顔射でフィニッシュ!

彼女のおしっこを顔で受け止める彼氏

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/28(月)

このにこやかな外人女性、高速道路運転中なんですが、マンコに何かを突っ込んだままハンドルを握っております。しかも結構なスピードで他の車をぶち抜きながらwww
てっきり横にいるカメラを持った男性が悪戯をしてるのかと思っていたら、実はこの女性の手でした。つまりオナニー中w
段々と動く手が勢いを増していき、運転しながら見事なイキっぷりを披露してくれます。ちょっとだけ目を閉じて‥ちょwあぶww
やっぱり男性も「目つぶったから死ぬかと思った~」みたいなことを最後につぶやいておりますwww

こんなおっぱいあっていいのか、19歳100cmの美巨乳AV女優・仁科百華

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/27(日)

ビリヤードで楽しんでる女の子の元へ、ギンギンに勃起させたチンコのまま近寄って行き、女の子を興奮させハメるという・・・コントwビリヤード台で角オナニーしてるじゃねーかw
そういったコントを見ないで普通に巨乳さんとの絡みを見たいなら10分過ぎまで進ませてください。あとはカラオケルームに飛び込むなり即絡み。
絡みは普通に極太ガチガチチンコと巨乳とで見ごたえのあるいい絡みです。最初のコントは必要だったのだろうか?w面白いんですけどねwww

黒ストッキングがエロすぎる淫乱教師に大量ぶっかけセックス

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/27(日)

インターネットで無修正画像や動画が溢れてる中、なぜ今でもパンツを穿いているお尻を見ると興奮してしまうのだろう?と疑問をもつことはないだろうか?ありませんね。
いや実はこれ、きちんとした理由があるんですよ。
こういった画像で興奮する場合、別にその中身を想像して興奮するわけではありません。想像でも興奮しますけど。
実際はその形や輪郭に興奮しているのです。裸だとやや分かりにくい輪郭や形、膨らみ具合などが、パンツの柄の伸び具合や輪郭の丸みによって、裸よりも分かりやすくなっているためなんです。マンスジ画像なんかもそういった部類なのです。
本当かよ?と疑心暗鬼の方は是非こちらの画像でご確認を。

誘うようにお尻を突き出していてパンツ丸見えな女の子の画像


ま、デタラメですけどねw
[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/27(日)

缶ビールを飲み込むと言っても上の口ではなく下の口wそれも太い缶をそのままズボリ。
缶ビールをマンコに出し入れしてる映像をドアップで見続けるという何ともシュールな映像です^^;
サムネイルを見ての通り、ビラビラが缶にまとわりついて伸びたり縮んだり‥人に危害を加えないエイリアンをじっくり観察してる気分w
色々な角度から見せてくれますので、伸縮するマンコを研究したいっ!という人には貴重な資料映像となるでしょうw

ほぼ裸だけどちょっとだけ衣服が残ってるえっちな画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/26(土)

ああ‥パイズリよりもこのボディ洗いが羨ましすぎる!
次々出てくる超乳爆乳の数々。ここまででかいとパイズリのやり方も色々あるんですねw
オッパイに対して真っ直ぐ縦に差し込むとかなんかもう想像がつかない世界ww
そしてこの超絶爆乳パイズリ集、あと3つもストックがあるんですが、今回合わせて4回紹介してコメントを出し尽くして何も書くことがないという・・・・w
だって毎回お化けみたいなおっぱいばっかり出てくるんだもの。。

シマシマ素人美少女のセンズリ観賞な高収入アルバイト!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/26(土)

建てた家が広すぎるという理由で、女の子限定で家賃ゼロ円で呼びかけてみたら100人も来ちゃった!という話。
玄関で100人集まってる時点で「全員は無理だな」とか思わないのかと小一時間(ry
100人まとめて家に入った瞬間、これ何のテロ?という感じにwww
実際の話本当に100人住めるとして、一人1万円の家賃貰っておけば月100万じゃん!その上やり放題かよ!とも思いましたが、ガスや水道代、光熱費とかとんでもない金額になるんだろうなぁと、抜いた後の賢者タイムで妄想してしまいました。ないからw

100人(女の子に)乗っても大丈夫!超ハーレム乱交AV!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/26(土)

潮吹き女優で有名な紅音ほたるのレズ動画なんですが、この人は何がなんでも潮を吹きますw
今回は双頭バイブでズコバコやってる時に大量潮吹き!かけられた方も思わず「ちょwww」って感じになってますw
その後相手女性も四つん這いで発射!ベッドの上はびちゃびちゃです。
あーあ、紅音ほたる復活しねーかなぁ。今のブログ見たら・・・なんか壊れてるんだよなw目とかヤヴァすぎる。

ワキフェチが泣いて喜ぶ画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/25(金)

ちょっと昔の動画フォルダを覗いていたらこんなモノが出てきやがりました。このサムネイルの画像見たことあるぞwwこれのキャプチャーだったのか‥。エロネタ本舗でもこの記事で画像の紹介しています。
画像を見て「これって一体どんな状況なんだろ??」と疑問に思った方も少なくはないと思うんだけど、実際見ると‥ヤバイです^^;
レジのおばさんが明らかに‥どこかに何かを伝えに行こうとしています。上司か通報か。
こんな緊迫感のあるものとは知らずに画像で抜いてました‥。勇気のある人のみ御覧ください。

浴衣とか着物とか和服とか和装で大和撫子な女の子の画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/25(金)

ジャージ姿でジョギング?させられている女性。地面にへたり込むほど息が上がってる状態のまま部屋に誘導され、いきなりフェラチオ。
すでに息苦しい状態でそんな事したら当然呼吸困難になってしまい・・・w吸った息が即ゲップとなってボフボフいってます。
こんな肺活量の鍛え方があったんですね。スポーツの盛んな女子高か何かに行って教えたいと思います。

ジャージランナーギャルが何度も嘔吐しそうになりながらフェラ抜き!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/25(金)

このサムネイルどうよw四つん這いになってるのにマンコが全く見えないとかwww
セルライトも背中の肉も関係ねぇとばかりに食いまくればこんな人間が出来上がります。おデブちゃんではないんですけどなんか肉w
そんな彼女の尻フェチ動画になっており、オイルを塗ったくってヌルヌルテラテラした後は、お尻をカメラの中心としたような構図での無修正セックス!
尻肉を鷲掴みにしながら、まさに肉棒と呼ぶにふさわしいチンコを肉の割れ目にズブブ。なんかもう笑えてきます。抜いたけど。

海外網フェチ画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/25(金)

昨今ではバラエティに出ている印象が強い彼女ですが、何気に超美乳の持ち主であり、AVではその魅力を存分に発揮してくれてます。
蒼井そらはアジア各国(特に中国)で日本では比べられないくらい人気がありw、今ではもう先生とまで呼ばれておりますww
初めは性教育の先生wといった感じだったのが、彼女の勉強熱心な姿や一生懸命さ、地震の時の募金の呼びかけだのなんだのを経て、身体芸術家であり生理学の教師とか勘違いされマジで尊敬されてしまったという運び。
中国版のツイッターを開設した時は開設1時間でフォロワー3万超えとか異常だろwwwwえ?今?フォロワー140万人超えたとこ。

蒼井そらの超美乳パイズリ動画

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/24(木)

バスに乗る女性。なんか立つ位置と方向間違っとるwwwwてか男の方も間違ってるよな?内側向いて立つかよw
双方内側に向かって狭い車内に立てば、鼻と鼻がくっつくくらいの距離に‥そして思わずキス‥って思い切り唇を尖らしてるじゃないか女www
結局狭い車内では挿入できずに立ち素股という珍しい技を見せるハメになった二人。最後は女性がしゃがんでフェラ→顔射!なんですが、顔についたザーメンも拭かずにチンコを綺麗にフキフキ。てか男、結構大きな声で「イク!」って言ってたぞw
もしかしてこういうデリヘルあるんじゃ・・・ねーよ。

海外サイトで見つけた見事なお尻画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/02/24(木)

原幹恵をナメちゃいけません!何気にオッパイはパンパンなのでございますw
ただやってることが見ての通り・・・なので、「やっぱり巨乳は頭が‥プププ」と酷いレッテルを貼られてしまう結果となってしまいます。
まあ実際頭が少々アレでも、このオッパイがあれば世の中どうにでもなりそうな予感もしますが‥。
グーグルで画像検索すれば、お腹いっぱいになれる横乳をこれでもかと見ることが出来ます。エロネタ管理人は原幹恵を応援しております。

原幹恵ってこんなに胸あったっけ?の動画

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
40位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ