エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2011/01/31(月)

以前紹介したワカメちゃん露出3本立て最終章です。
早朝の人のいない状態だった頃から、段々と人が多くなってきました。
テクテクと歩いて通りを抜け交差点へ。もう人がうじゃうじゃ溢れています^^;
もうなんか・・・こっちもついに諦めの境地といいますか・・・w見られても減るもんじゃないしという気持ちになってきましたw
出来ることなら何かが減ってほしいとも思いますけどねwwwザーメンは確実に減りましたが。

これで大丈夫というならランジェリー姿で歩いても大丈夫なのかも知りたい

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/31(月)

授業中、調子に乗りすぎたJK達についに先生がブチギレた!先生大暴れで生徒錯乱状態にw
結局全員全裸にされて正座で反省。理不尽要求はとどまることを知らず、なぜか全員ローターでオナニーさせられます。ローターどっから持ち込んだんだ?wwww
それにしても内容は「理不尽レイプ物」と言えなくもない内容なんですが、こんなに「よしいけ!やれ!やっちまえ!」と応援できたのは初めてw是非全国の学校で広まってほしいと思いますw

女子高生に通学バスの中で立ちバック!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/31(月)

旦那の目の前で他人のチンコに夢中な奥さん。まんまAV丸出しなセリフがポンポン飛び出す完全なエロ獣w
旦那さんはなんか不機嫌そうな感じで座ってて、こりゃ嫉妬丸出しで怒り狂ってとんでもないことに?!なんて思っていたら、次のシーンでは普通に元サヤ的な感じで旦那とセックスww
ただ旦那相手でもこの肉食エロ獣は変わらず、淫語フェチビデオかよと言いたくなるくらいの言葉遣い。
「グチョグチョのおまんこ好きでしょう?」なんて喘ぎ声とかw

他人棒に夢中な奥さんは実は淫語がすごい動画

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/30(日)

一体いつ、なぜここに置いたのかわからない「おっぱい画像その3」というフォルダを発見w中身を見ても全く記憶がありません。
ただ中身を見てみると「おっぱい画像」以外の表現の仕方がわかりませんwww
あふれんばかりのこの巨乳をどうにかして保存しなくてはならないという男の本能が働いたのでしょう。
自分でこうやってブログにアップして、危なく保存するところでした(笑)

ここでおっぱいを見たら負けな画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/30(日)

強烈な潮吹きを体験する前にワクワクしつつ緊張の面持ちを隠せない男性三人。ただ準備だけは万端ww
そこへ颯爽と現れる潮吹きで有名な女優のcythereaが登場。cythereaの凄さは以前書いた記事のとおり。
cythereaのオナニー潮吹きでおもいっきりぶっかけられた後、自ら潮吹きさせる訓練に突入。指を突っ込まれながらも指使いの指南。普通に勉強お願いしたいですw

潮吹きさせたいロケットおっぱいの持ち主

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/30(日)

家族愛スサマジスwwwwてか裸族多すぎww
正直これらの画像は拾ったことはありました。だけどなんか見ちゃいけないものを見てるようで、腰が引けたのも事実。
だって子どもに罪はないですからね。未来もあるわけですし。せめてモザイクかけてあげないと(汗)
‥と言いつつなぜ全力で全てを保存した理由がいまだに分かりません。

子供も好きだけどエッチも好きなママ達な画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/29(土)

集団の女子高生に脱がされ、チンコをおもちゃにされるCFNM映像。パンツに数人の女子が鼻をくっつけてクンクンして「くさ~い!」とかもう耐えられない!色んな意味で!
イジメのようでもありますが、何気に両乳首舐めとかダブルディープキスとかしてくれたり、ダブルフェラも。ハーレムなのかどうなのかはっきりしてくれww
最後はきっちり手コキでいかせてくれるので、ハーレムだったってことでいいんじゃないでしょうか?w

美肌美白な女子校生とエッチ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/29(土)

海辺に佇むおじさん。そんなおじさんの肩を叩いて話しかける巨乳さん。この時点で違う意味でどっきりなんですがw会話しているうちに水着がボディペイントだということに気が付き皆さん「うひょー」というドッキリ。
てかこれドッキリというか、裸見せつけて喜ぶ顔を撮ってるだけのような気がwww
そもそも一番どっきりしたのは、こんなロケを普通にカップルとかもいる砂浜でやっちゃうということに対してが一番驚きです。

こんなにお尻が出てるならもうボディペイントでもいいじゃないのというミニスカ画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/29(土)

格好だけの超弱々パンチを放つ格闘少女が父の敵討ちに挑む!即返り討ちwwww
気がつけばベッドに転がされてる格闘少女ですが、ここで父の仇が一言「どうだい気分は?しばらくは動けないはずだ。秘孔をついたからな・・・」いやwちょw秘孔www
でもカメラが格闘少女に寄ってくと、思いっきり拘束されてるし!w
とりあえずはその後、秘孔の件は無視して普通にフェラチオしたり騎乗位で腰振ったりしてます。
もうなんでもいいですがw格闘少女のおっぱいがすごくいいってことだけはわかりました。

父親の敵討ちで戦い挑むも逆にハメハメされる格闘コスプレ娘!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/28(金)

確実に起きてるだろ!というツッコミはなしw美少女の尻に顔を突っ込めるならなんだっていいじゃないw
プリプリした形のいいお尻に顔を突っ込み舐める舐める舐める!!美少女を起こしたい時に使う手法で恐らく一番いい方法。
この映像にはそれ以外はありません。美少女のお尻に顔を突っ込んでただ舐め続けるだけ。中身を見ることも叶いません。なのに評価レートは5段階評価でMAX!いかに男達が美少女の尻に顔を突っ込みたいかがわかりますw

今すぐにでも顔を突っ込みたくなる美尻画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/28(金)

動画には確かに「ホットパンツ露出」と書いてあった。
しかしどう見てもこれオッパイフェチ映像だろwwwwしかも終始気にしてるホットパンツ自体大したコトねぇ!!w気にするとこ間違ってるwww
すごい見られてる気が‥ってホットパンツにそわそわしてますが、100%おっぱいしか見てないと思う。
正直下半身裸でマンコ出てても気がつかないかもってなぐらいw
後半はフェラシーンなんですが、なんかずっと落ち着かないまま終わりますww

ミス日本コンテストにとんでもない巨乳ちゃんがいた件

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/28(金)

うはw可愛い何これww待ち合わせして食事してボーリング行った後ホテルでハメ撮りなんですが、前半のデート部分が長すぎて動画サイトでの評価はいまいち。ここのシーンでは脱がないですからねw
ただほぼ半分の人がGoodをなぜ選んだか・・・わかるわかるよお前らwww待ち合わせと食事だけで期待感が爆発したんだろ?www食事で向い合って喋ってるシーンで抜いちゃったエロネタ管理人は当然Good!
この記事書き始めてからもう1時間半、2度目の賢者モードからの回復待ち。今まだ服脱ぐ前!

可愛い女の子の全裸ニーソハメ撮り
別日のデートは白ブーツだったけど流石に途中で脱いじゃいましたw
[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/27(木)

全員全裸の手コキ映像です。男より女の子の数が圧倒的に多いのが嬉しい^^ただこれ、先にイッタら負けだと思うw
賢者モードになってしまった男は放置され、まだイッテない男のところに女の子が補充、最後まで残れば超ハーレム状態を味わうことが出来る仕組み。
賢者モードで他人の天国見るとか悲しすぎるwww一人は早々とイッテしまい即放置。放置されすぎて賢者モードから軽く回復し、女の子にちょっかいをかけるも完全に無視された悲しいサムネイルの右から二番目に寝てる男の図。

こいつは絶対このサバイバルを生き残れない!6ピストンの男www

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/27(木)

以前も外国人の大胆露出放尿映像を紹介しましたが、今回はそれの更に上を行く、大胆露出レズ放尿&飲尿です。もう言葉だけじゃ把握しにくいww
見物客など気にもせず裸になって露出しまくるわけですが、そのままの勢いで一人が放尿!そしてもう一人が飲尿!スッゲー見られてます‥。
100歩譲って裸は見られてもいいとしても(200歩譲ればレズ行為とか放尿もありかなとw)、飲尿とかは人間として見られちゃいけないレベルかと。
てか最初の動画で奥からパートナーの女性が線路を横切って颯爽と登場するのですが、電車に轢かれる寸前じゃねーかwwwちょwwwアブwwww

トラックの運転手にガン見されながらの大胆放尿画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2011/01/27(木)

女といえばオッパイ。オッパイといえば女、もしくは内山君その他デブタレwオナる時ストレートでネタになり易いのがやはりオッパイなわけです。
ペッタンコ好きや巨乳好きと色々ありますが、エロネタ管理人は普通と巨乳の間が好きという何の変哲もないもので一体どうしたらいいのやらw
とにかく理想を探していたら、このサムネイルの画像でピコンとしました。ほら普通と巨乳の間でしょ?www

オナニーするならこのオッパイという画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ