エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2010/12/31(金)

男は普段街中で勃起すると恥ずかしいw学生の時(腹減った)→(寒いから温かい物食いたいな)→(やっぱおでんだな)→(おでんといえばこんにゃく)→(ぬるんのるん)→勃起!!なんてことは誰にでも一度はあるはず。
何とか治まらせようと違うことを考えるも(散歩中のじじい)→(犬連れて)→(牝犬)→勃起継続!!というラビリンスに迷い込んだり。
女にだってきっと同じようなことがあったはず!男のようにモロバレはしないけれど、このようにパンティを濡らして恥ずかしい思いをして・・・ると思いたいw
勃起姿見られて笑われた同志よ!女の本性を暴いたこの画像で笑ってやれ!ま、こっちもまた勃起するでしょうけどね。(画像29枚)

寝てる女のパンティとマンコをチェック!

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/31(金)

アヒル口が標準装備とか今の世の中これだけで戦闘力は高いんですが、何気におっぱいのスペック高すぎるだろw
寝転がっても張りのあるおっぱいを男も女も常に探求し続けてるというのに、すでに持ってるとか。
天はたまに一人に二物や三物を与えるってことあるんですよねー。知ってます?その分俺らからいいとこ取られてるってことをwなのでこの際抜き倒して、少しは返してもらってもいいんじゃないか?ww

アヒル口と巨乳標準装備画像はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/31(金)

なんだか態度がちょっとでかい女子校生wが男を教室に連れ込んで3P。女子校生はいいのですがガーターベルトとかwww
手マンで潮吹きの後女子校生に今度はアナルビーズ挿入とかもうなぜ制服物を撮ろうと思ったのか監督を小一時間(ry
そのままアナルビーズを尻尾のようにつけたままフェラ後チンコ挿入。勢いでアナルにも挿入し2穴同時挿入で両穴に中出し!結局マット引いてセックスとか、教室の意味も制服の意味もなかったんじゃないかと監督に小(ry

セーラー服美少女に中出し動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/31(金)

気になるあのスカートの中。実際にやっちゃうと捕まっちゃうので、ここは映像で楽しむことにしましょう。ええもちろんヤラセですとも(一応)
どれどれどんなパンティなんですか?と覗き込んだら、予想外の食い込みエロ祭り状態!清楚な顔してこれですか?答えは。
てか食い込みすぎてノーパンみたいになってるしwwあそうか、ミニスカ穿いてパンティ見られるのがイヤだから食い込ませてるんですね皆さん。じゃあ見てもいいのかそうなのか。

動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/30(木)

コレはエロイ!と思える尻フェチ画像をかき集めてみました!うーん、ムチムチで丸いぜぃ!
尻フェチ画像なんで特にお尻が強調されてますが、それでも女性のお尻はやっぱりでかいですねー。骨格からもう違うので当たり前なんですが、サムネイルのように横に寝転がるとよくわかります。肩幅と同じか下手すればそれ以上。とにかく布団が持ち上がるくらいの大きさw
顔を突っ込んでクンカクンカ・・いやそれどころか顔面騎乗されたい人の気持ちがよくわかります。(画像50枚)

16歳の張りとツヤのあるお尻もヤバい!と思う画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/30(木)

気持ちよくなって力も入ったんでしょう。その瞬間についつい出てしまったオナラの動画です。日本人と外国人のものがあったのでちょっと比較してみましょう。
まず日本人は、やはり私達がよく知ってるような反応ですねw恥ずかしがりながら「何で出ちゃったんだろう?」と笑って誤魔化すwなんでもくそも自分でただぶっこいただけなんですけどね。何かのせいにしようとしたww
続いて外国人は・・・スルーとかマジかwww日本人のオナラどころの音じゃないぞコレwww文化の違い恐るべしw

この場面でオナラが出ると最悪w

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/30(木)

恥ずかしい露出キター!何が恥ずかしいって、思いっきり脱ぐAVとは違うんですが、とにかくカメラが引きww
カメラがそばにあれば「ああ撮影か」と思われるからまだマシ。今回のようなのだと遠目から見てるだけなので、普通に一人の変態がきたと思われちゃうわけで。
全裸でいえーいとかセックスわーいってのが好きな人には向きませんが、素人露出サイトにあるような恥じらいのある露出が好きな人は必見です。

コチラも似たような格好の素人露出画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/30(木)

やべーこれレイヤー舐めてた。はじめの一枚からおおすごいと思ってはいたけど、何だこのメガネブスとか思ってたら超フェイントwwwこっちだったのかw
・・と思ったらその下に外人さんの超強烈なコスプレ画像があり萌え死ぬことに。
その他も色々なレイヤーさんたちがおっぱいの谷間やら太ももやら・・・ぐはっ!なんかもう死んでいいやww


画像はコチラ
[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/29(水)

今回もパイズリ・乳揉みでお腹一杯ですw相変わらず無茶苦茶な大きさ。なんかもう夢に出そうなレベルです。逆に出てきて欲しいけど。
乳揉みは縛られた状態でもう一人の女性が遠慮なさ過ぎるくらいの勢いで揉みまくります。伸びそうw
パイズリの方は男の撃沈時間が全体早め。わかりますわかりますw
注)途中しばらく音声が途切れたり逆に一瞬巨大になったりする場合があります。基本ヘッドフォン装着か気になるならミュートでおながいします。

母乳とかも出ちゃった上に、Y字バランス挿入も何気に凄過ぎる動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/29(水)

エロネタ管理人がブログ立ち上げ前からいつも入り浸っていた、尊敬する「ぬけるエロ画像速報」さんが大暴走しやがりましたww
ちょwwちょwwちょww!!「これで見納めだなww」じゃねぇ!wwwなんかもうブログ自体が見納めになるんじゃないかと思ってしまうほどの強烈画像を並べやがりましたっ!
この年末にまさかの大暴走!画像の説明はしませんが、これってあれですよね?ロリっぽく見える女性たちですよね?いや本当、いるんですよ。アーノルド坊やみたいな感じの。うんそうだ、そうに違いない。

画像はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/29(水)

パーティで飲みすぎたのか、目がとろんとすわっちゃってる金髪美人。エロ暴走モード突入!男だけじゃなく女ともディープキスをし、男のチンコ触りまくり。
その上みんなが見てる前でフェラとか、男の方はちょっと引き気味ww
パーティの声が聞こえる個室に入り、金髪お姉さんベッドにバタン。酔ってるところを好都合とばかりにそのままハメ倒してしまいます。
お姉さん、酔いが醒めて覚えてれば・・いや忘れていればいいんですけどwwん?お姉さんじゃなく題名にteenって書いてあったー!

素人カップルがラブホでハメ撮り動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/28(火)

本日なぜかオッパイ祭!いつ乳輪がはみ出てもおかしくはない服を着た二十歳の巨乳女性と待ち合わせしてデートに出発!
歩きつつおっぱいプルンプルンしながらしばし談笑。そして車に到着するも、自分の車じゃない車に女優乗せるとかありえないwww
しかしその男の天然行動を見てから女の子もなんだかムフフ的な感情が芽生えます。
ホテルに入ってからは男性が女の子をマッサージ。自然な流れでハニカミキス。AVらしくない、なんだか本当にデートな気分にさせてくれます。まあその後は急展開ですけどね(笑)

美乳なおっぱいドンと82枚

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/28(火)

巨乳女子校生との車内での絡み。女の子はずっと恥ずかしがっています。その態度に男性陣も面白がってワザと恥ずかしい方向へと持って行きます。女の子「くわぁだめーくぁwせdrftgyふじこlp」と連呼。
絡みが始まってからは集中出来るようになってきましたが、時折車がそばを通過するたびに「いやん♪」と声を上げます。
てか声が可愛くて態度も可愛いので、何を言ってもいちいち可愛いw

動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/28(火)

おっぱいすぎるおっぱい。ああおっぱーい。巨乳なんてレベルじゃない超乳・爆乳の連続。もはや同じ生き物だとは思えませんw
その超乳達のパイズリ特集です。ムニムニ感を想像するだけで軽く勃起できます。
やわらかさもハンパなく、完全にチンコが谷間の中に吸い込まれ消えていきます。エロネタ管理人の巨チンじゃ無理かもしれませんけどね。
・・・タバコ2本で隠れた時はびっくりというかマジショックww

90cmでHカップの超爆乳画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/27(月)

おっぱいの膨らみ画像詰め合わせ第二段!丸いおぱーい!最高~!
女性が生きる上で赤ちゃんにミルクをあげるのと、男性にセックスアピールをする以外に全く役に立たないと言われてる人間のおっぱい。正直、ただ生きていくという生活をするには完全に邪魔なものと考えられています。
じゃあなぜ人間のメスはここまでおっぱいを大きくしたのか?そう進化したのか?答えはただ一つ!!!エロネタ管理人を満足させる為としか考えられませんw
ちなみに管理人の昔の女友達の超巨乳。思いっきり前のめりに転んだのですが、「なんかおっぱいでバウンドしてあんまり痛くなかったww」と笑っていました。もしかしてその為じゃね?w(画像34枚)

おっぱいには谷間もあるんだ!しかもAKBが何気にエロイ件→

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ