エロネタ本舗


アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報




今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメ動画
やりすぎ!キャッツアイ
エロネタ本舗TOP 2010/12/27(月)

せめちち後編。前編はコチラ
巨乳過ぎるメイドさんとご主人様の物語。純粋な気持ちの主人公男性に惹かれるメイド。しかし目隠しした状態で知らぬ間にその主人公を淫乱おっぱい地獄攻撃で撃沈させてしまう。母親とメイドを重ねていた純粋な主人公、精神崩壊w
絵と共にメイド達も売ってしまいますが、このメイドを犯してた父親が何か急にいい人になり主人公開眼!
一体どうなってしまうのでしょうか?

動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 二次元  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/27(月)

JKが時間止めて好き放題!しかしチンコの時間だけは止まらずww
この手の動画はたくさんあって、どう考えても無茶な設定なんですがなぜか興奮wてかポニテの女の子可愛すぎる!
普段苛められてる復讐で手コキって、どう考えてもご褒美。そうか!だから昔から「男の子は好きな女の子に意地悪しちゃうもんなんだよ」と言われてるのか!手コキ目当てに。

動画はコチラ

完全ダウンロードはコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/27(月)

可愛すぎる女医さんが胸にしまいこんだ聴診器を出すため、ズバッとチャックを下ろしおっぱいを出すドッキリ。
おっぱい出すどころかパンティまで出ちゃってますけど、そこはサービスw
ていうか、女医さんのレベルがすでに高すぎて、おっぱい出す前に普通に撃沈する予感。女医さんがJOYさんというわけのわからない変換になったのも多分そのせい。
クリスマス寝込んだことだしちょっと病院行ってこようかな。あれ?体温36.1度って何かこの体温計壊れてる。

日本人のぴちぴちおっぱいもエロい!でもなんかヤバくね?wな画像はコチラ→

[タグ未指定]: [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/27(月)

どう考えてもメイドを雇えるような立場じゃない気がするご主人様とむっちりメイド・・・のエロコントw
試験合格の前祝に癒しのセックス!我慢汁量すげーなww
たまご割るの下手だけど、エロネタ管理人もこんなメイドが欲しい!てか人の優しさが欲しい!
クリスマスにこっそり熱出して寝込んだエロネタ管理人にはもう・・・あれ?なんだこの目から出てくる水は。

動画はコチラ


内容と全く関係ないけど、動画の上にあった広告が気になった件(クリックで拡大)
ebetu.jpg
江別に住んでないしそもそもこんな強烈な人・・・www
あまりに無茶すぎて一瞬萎えかけましたが根性で抜き倒しました。
[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/26(日)

おいおい、服が伸びちまうぞ・・・的なおっぱいの膨らみ画像詰め合わせ第一弾。
生で見るおっぱいもいいもんですが、こうしてセーターなどの着衣が胸の大きさに負けて、膨らみ伸びてしまってる状態を見るのもいいもんです。
キャラクター物のシャツとかデザイン無視でビヨーンと伸びきってる姿を見ると、何か無駄に幸せw
そもそもTシャツやセーターなんかはいいですが、ボタンで留めるシャツなんかはどうしてるんでしょうね?太ったおっさんがズボンのボタンを留めるように、ぎゅうぅぅって引っ張ってるん・・・あ、鼻血。(画像30枚)

こっちは服を脱いでる途中の画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/26(日)

名前がホットパンツだからといって暖まるとは限りませんがwチンコが暖まるのはどうやらガチ。
男性の視線が熱かったからこの名がついたというホットパンツ。確かに目がいってしまいます。
以前ベージュ色のホットパンツの人が歩いていて、遠くから見たら裸にしか見えませんでしたwww
てか全部色が違うだけで裸みたいなもんですよね。だから女性の皆さんも裸で歩いていいんじゃないですか?「私のホットパンツ肌色なんです」って。

画像はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/26(日)

ふいに見つけたインターネット上のアダルトサイトに映る女性は、母親とうりふたつ…。身内バレキター!
動揺を隠しきれない息子は「に、似た人がいるもんだな」と無理やり納得。わかりますわかりますその気持ち。
てかもう母さん、家の中での格好もすでにエロすぎ。フェロモンばら撒きまくり。
さてそろそろエロネタ管理人もパートでも雇おうか?モン○ッチみたいな頭のおばさんが集まりそうですが。

動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 二次元  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/26(日)

海外にはとんでもない博覧会があります。その名もSEX博覧会!
スペインで行われているお祭りのようなものなんですが、その内容がありえなさすぎ。
日本でもあるようなAV女優のサイン会等も行われてますが・・・ステージ上はヌード当たり前、ノーパンで踊り狂う他、コンサートを行うかのごとくセックスしたり、なんかその辺でセックスしたり。
日本じゃまずありえないというか、他人の前で性行為の時点でアウトですから。まな板ショーで捕まったとかスペインから見たらクソバロスwwってところでしょう。
理解の範囲を超えて頭痛くなりますw

このセックスしてるイベントコンパニオンもスペインに行けばいいと思う

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/26(日)

パンチラ、胸チラ、胸の膨らみ。裸だけがエロじゃない!
男から見れば、テレビショッピングやニュース番組だって標的となる。女性は一瞬の隙も見せられません。ゴルゴを越えたスナイパーがいるんですよw
でもちょっとした胸の膨らみとか太ももとか、女性の体の部位全てが男性のオナネタになるわけですから、テレビに出てる以上「私はオナネタ」と諦めていただきたい。
それにしても大竹さん・・・神降臨wwwww

画像はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/25(土)

メリークリトリス!という今時おっさんすら言わないような駄洒落を言ってみましたよ。うわっ出刃包丁飛んできた。
ということでほぼ20分延々とクリトリスを弄り続ける動画をご用意。
舐める・吸う・転がすから始まり、電動歯ブラシ・電マ・最後は合体攻撃へと続きます。
女優さんの喘ぎ声はわざとらしいんですが、2度目にいった直後の敏感になっているクリを責められ続けた時に喘ぎ声も変わり、苦悶の表情に。
その他は喘ぎ声が「あーあーあー」と一定でつまらんの一言ですが、アナルのピクピクした動きを見れば今本当はどうなのか?という真実がわかります。



[タグ] クリトリス [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/25(土)

電話しながらコソーリセックス。最初はうまく誤魔化しながら何とか乗り越えるも、フェラのところとかもうwww
「お肉食べてる」で誤魔化しましたが、友人は「彼氏いるの?」と段々と疑いを持ち始めます。
最後の挿入では映画の話になり「あれっていいよねー」「うんすごくいい・・・」「○○もよくない?」「うんすごいいい・・・」と「うんすごいいい・・・」でごり押しw
てか女性がいくら誤魔化しても、男の息遣いでwwwww

動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/25(土)

サドルに電マがつけられた自転車に乗って、メールをくれた男性宅まで女性がお届け。
何気に超ミニスカな上にノーパンで街中を走るとか、何かもう電マはどーでもいいからちょ見せろよww透明のサドルなのに電マが丁度ブラインドになって肝心なところが見えないw
でもそれじゃ本末転倒。電マの振動を最強にすると・・・ビ~~~~~ン!!!うるさすぎるwww
何かあっという間に目的地。ちけーよ。男との絡みとかいらねー・・・あれ?何か予想以上の素敵なおっぱい出てきた。

こっちはノーパンにしたらまずいだろ的な画像

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/25(土)

太ももムチムチの体操着のロリ少女。脱がしてお肉を掻き分けマンコをくぱぁ!おや?マンコの中に小さいマンコがあるー!
そんなマンコを男優さんは終始手マンで責め続けます。バックスタイルで責めてた時にブシュブシュと空気の入る音w
いつマン屁が出るんだろう?と期待していましたが最後まで出ませんでした(笑)
それはともかく、なんだか何かとお肉がプニプニしてる女の子。太ももに挟まって死にてーw

動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/24(金)

クリスマスだ!サンタが街にやってきた!どころのレベルじゃありませんw
ギリギリすぎるっ!子供も歩いているような普通のストリートをノーパンミニスカサンタのコスプレで闊歩します。
少ししゃがむと即アウト!パイパンマンスジ直見えしてしまう緊張感・・・ってほど緊張している様子でもなく、普通に街でコスプレしてる人の上に座って大股開きとかww
これはきっとエロネタ管理人へのクリスマスプレゼントですね。いやクリトリスプレゼント。

素敵なお尻画像はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/24(金)

けしからんお尻をしてるって言ってるこっちもけしからん。ある意味違うところもイッちゃったりして。
純真な15歳を愛でるように見るだけだ!と決めたはずが、動画を見るとあれ?ちょw何これ?飴をレロレロしたり、アイスを体中にぶっ掛けるように垂らしながら食べたり。
こんな顔でもう思いっきりそっち路線に・・・。
「お前の純真はどこへ行ったんだー!!」と叫びながら涙を流しました。下半身が。

画像と動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

月別アーカイブ
カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

大人気美巨乳動画

絶倫の素人男性宅に何発でも中出しOKの爆乳ド痴女妻を派遣します。

激安超人気作品

最新記事

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンク等に関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ