エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2010/11/30(火)

寒くなりましたね。季節は秋から冬へ。その反動で無性にミニスカ姿が恋しくなりアップしてみました。
冬になってもミニスカを穿いてくれる女性もいますが、何せコートが邪魔!スカートより10cm以上長いコートは法律で禁止してください。スパッツも不可。ただし食い込んでマンスジ出てるのは可とします。
そうすりゃ支持率はアップするのになぁ。女性からは0%になりますが^^(画像62枚)

ムチムチの太もも画像はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/28(日)

ニーハイとムチムチの太もものコンボがそそるお姉さんのJKコスプレイ。笑顔も下着も可愛く、期待は膨らむ一方。
どんな可愛いアソコを見せてくれるのかとワクワクしながらパンティを脱ぐのを待つ。「脱いじゃおうか」の一言でついに!!ってあれ?パンティもう一枚穿いてるんですけど??
・・・っていうくらいの剛毛が中から現れます。なんかもう「まだ毛も生え揃ってないのか・・フフフ」という夢はぶち壊されましたけど、ここまで剛毛だと逆に需要がありそうな気がしてきた今日この頃。

動画完全版ダウンロード

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/25(木)

この動画であの人の気持ちがきっとわかる!wモロに見るより興奮する隙間の美学。
ああ、ただ女性の生活を覗き見てるだけなのに、なぜこんなにも興奮してしまうのか?
でも逆に女性がおっさんの生活とか窓の隙間から見て興奮したりとかは・・・絶対になさそうです(笑)それこそ窓全開なんかでお風呂にでも入ろうものなら、覗いた方じゃなくて覗かれた方のおっさんの方が捕まるという世の中の不条理。男女平等なんて嘘ばっかりだw

盗撮動画完全版ダウンロード

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/24(水)
10113001.jpg
男はいつでも狙ってる。女が一瞬でも隙を見せたなら、あっという間に男の餌食。
軽く前かがみになってちょっぴり現れてしまった上戸彩のパンティライン。それがすぐに記事となり、全世界に配信されてしまうのだ。
そしてそのパンティラインからパンティの形、色、お尻の形、穴の位置、全てを推測(妄想)され何千、何万兆もの精子が志半ばに散っていくことになる。
まあ女性は案外「前かがみになったら出ちゃうよね。しょうがないじゃん」と別に気にもしない人が大半^^;
ちぇwビッチが負け惜しみ言ってらw

画像はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/23(火)

医者のセクハラ現場をカメラがついに押さえた!・・・というわけでもなく、ほぼお医者さんコント(笑)
聴診器を耳に装着して、結局血圧を測り始める医者。そして聴診器を背中に当てながら背中をパチパチと叩くとか。耳痛くなるんじゃ・・・。ひとしきりコントが終わったところで絡みが始まるわけですが、医者のチンコデケェ!!
そしてそれを平気でアナルにも挿入する女性もスゲェ!!

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/22(月)

商談中にセックス!まずは男が女性の股間に脚を伸ばし、それに大股開きで応えます。その後女性も負けじと脚を伸ばし応戦。激しい戦いを水面下で、いや机の下で繰り広げます。
その後戦いは激化し、女性側が一気の怒涛の攻めで対抗するもチンコ挿入であえなくギブアップ。崩れ落ちる女性。
最後は誠心誠意の脚コキで応えて誠意を見せました。商談成立!
てかせめてちゃんと声出して商談しろよw

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/21(日)

綺麗でムチムチの太ももに思わず頬擦りしたくなるようなJKの登場。
ノリはいいものの、恥ずかしいのか初めは頑なに喘ぎ声を出しません。男はクンニもそこそこにすぐにローター頼みw
ピクピクと体が反応するもそれでも喘がず、たまらず男は「いいよ~気持ちよかったら声出して」と禁断の言葉を。だがダメ(笑)
クンニとローターの同時攻撃でも喘がず、結局指マンでついに陥落。結局クリ派じゃなく中(膣)派だったという。※サイト中段同サムネ「再生」クリック(4本)

動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/20(土)
10112701.jpg
脚を固定してのマンコ責め。いってもいってもいってもいっても・・・延々とマンコ責めが続きます^^;
ショートカットの美人女性は終始喘ぎっぱなし。しかし手枷もされているので全く動けま・・・なんだこれ?手枷ゆるっ!
手首のところで固定するはずが二の腕辺りまで手枷が上がっちゃったりwそれなら腕抜いて逃げりゃいいのにと思ってたら、案の定自分で引っこ抜いてました(笑)
でも責める手を払いのけないところを見ると、自ら望んで絶頂地獄、もとい天国を味わっていたという話らしい。

強制連続絶頂痙攣地獄動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/19(金)
10112601.jpg
知る人ぞ知る海外の露出放尿動画「Extremem Public Pissing」
見ている方がもう勘弁して下さい><と泣きを入れたくなる状況で露出を繰り返し、冷ややかな女性の視線を感じながら堂々とその場で放尿。
途中偽善者ぶったジジイに蹴りを食らうハプニングも^^;
てかもう絶対頭おかしい!私ももしその場にいたなら絶対に蹴りを・・・入れてもらいます^^

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/18(木)

日本にも潮吹きで有名な女優さんは多々いますが、世界には上には上がいます。
その名もCytherea(サイセリア)
尋常じゃない量と勢いで潮吹きをします。それも超短時間のうちに連続で。
そもそも異常なほどの敏感体質なのか、チンコ挿入1ピストン目からすでにピクピクと痙攣気味。そんな状態なのに普通にズコズコしてしまったら・・・まあこうなっちゃうんでしょうねw
ほんの数ピストンで潮吹きしてくれるなら、自信をつけるためにも是非私もチンコで潮吹きさせてみたいものです。まあもしかして世界で始めてCythereaよりも早く絶頂した男としてWikipediaに載るかもしれませんが。

日本の潮吹き動画はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/17(水)
1011253.jpg
従業員か秘書なのかはわかりませんが、来客にコーヒーをサービスするついでにお尻のワレメまでもサービスしますw
驚くと共にやったとばかりに喜ぶ男たち。
中には思わず手が伸びそうになったり、下から覗き込む人まで。わかりますわかりますその気持ち。
私の場合はウエストの辺りの隙間の上も気になりました。遠まわしに言いましたがおっぱいです。はい^^

[タグ未指定]: [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/16(火)
1011252.jpg
可愛い親友の彼女と二人きりの時、怒涛の攻めで服を着せたまま一気に挿入!
早くしないと帰ってきちゃう!と言いつつ全てを受け入れてくれる、まさに男にとって女神のような存在ですw

・・・という設定の桜りお^^
2010年にAVデビューしてからというもの、ギャル系の企画物に出てくる出てくる。
実に可愛いっす^^

桜りお出演作品はコチラ

[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/15(月)
1011251.jpg
美巨乳奥さんと路上で交渉。奥さん、何を勘違いしたのか9000円でOKw
服をめくると綺麗な美巨乳。後はなし崩し的にどんどん脱がされ、気がついたら潮吹きまで体験。
その後はもう勢いで連続生挿入連続中出し。
こんな奥さんが9000円でほいほい部屋までついてきてくれるなら・・・ちょっと銀行行ってくる。


[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/14(日)
marumaru.jpg
カップルが賞金をかけてゲームに挑戦。
その名も「絶対に勃起してはいけない家庭教師」
勃起しなければ賞金GET。万が一勃起してしまったら過酷な罰ゲームが待っています。
てかこんなもん百戦錬磨の私にかかれば楽勝ですよ楽勝。
まあ私の場合はゲームが始まる前の説明の時点ですでに勃起してましたから、完全にノーゲームです。戦わなければ負けもありません。
[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/11/13(土)
hamdjob.jpg
ツルツルのパイパンにローションを付けて素股指南。
チンコをこすられ続けているうちに自分も気持ちよくなったらしいんですが・・・・
「入れないの?」と何度もさりげなく要求するも男優ガン無視で素股続行w

ただこれはこれでありだと思います^^


[タグ未指定]: [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
68位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ