ブログパーツ レンタルCGI
エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/03/22(水)

キャットファイトでワーワーワー的なのではなくガチ喧嘩。
途中で顔面ボッコボコにするシーンもあるので注意。
二人共マンコ丸出し、一人はおっぱいまで丸出しで殴るわ蹴るわ・・・。
娼婦同士の客の奪い合いか何か?
【ガチ喧嘩】誰か止めてやれ・・・駐車場でオマンコ丸出しで喧嘩する女達【閲覧注意】

めっちゃそそる胸チラ見つけた…こういう自然な仕草からチラッと見える乳首がたまらんよな
↑夏場の貧乳女は想像以上にガードが緩い↓
めっちゃそそる胸チラ見つけた…こういう自然な仕草からチラッと見える乳首がたまらんよな
しかしいつも疑問に思っていたけど、貧乳の人ってなんで乳首がでかくてコロコロになるんだろ??
爆乳の人の方が乳首小さい事多いよな?

エロネタ本舗TOP 2017/03/04(土)

まあそりゃ「オーマイガー!」になるわなwww
なぜそんな場所で配信しようと思ったのか。
近所バレとか周囲で噂になる分家族バレより厳しいだろうに。
てかそれでも続けるんだwwwwwやっぱ露出狂じゃねーか。

「男の潮の吹かせ方」講座 講師:友田真希 & 参加女性の彼氏の「潮吹き個人撮影動画」
↑こんな講座で男の潮吹きさせる人増えたら男絶滅するわw↓
「男の潮の吹かせ方」講座 講師:友田真希 & 参加女性の彼氏の「潮吹き個人撮影動画」


エロネタ本舗TOP 2017/02/23(木)

まあ予想はしていたけれど・・・www
大量の魚が寄ってきてマンコちょんちょんしまくり。
思わず喘ぎ声(叫び声?)が漏れてしまう女性。
しかし・・・これやったらどうなるかな?とはいつも思ってはいたけど本当にやるなんてw

我がスーパーヒロイン 流星闘姫ノア 高いプライドが崩壊する恥辱の嵐
↑またバカなものを作ってしまってwてかヒロインブルマだったんだなwww↓
我がスーパーヒロイン 流星闘姫ノア 高いプライドが崩壊する恥辱の嵐


エロネタ本舗TOP 2016/12/17(土)

何度青のGOランプが灯っても一向に降りてこない。
何をやってるのかとモニターを確認するとSEXし始めちゃったw
どうすんだよこれ・・・と思ってたらまさかのそのままスタートwwwwwww

決して若くないおばちゃんがぽてっとした腹を露出させ踊る日本のサンバwww
↑寧ろこのお腹の感じが大好き。ポロリ期待↓
決して若くないおばちゃんがぽてっとした腹を露出させ踊る日本のサンバwww
っていうか本場のサンバはポロリ期待とかいうレベルじゃないんだよなぁ・・・
キワドイ衣装(日本はこれ)から→ニプレス→ボディーペイント→丸出しまできてしまった。
更にそこから下半身超ナノビキニ→マンスジ見せ→マンコ出し→全裸に羽根って人までwwww
流石にここまでのは知らなかったのでフェイクかも???
一体どうなってるのか?

[タグ] 面白 [カテゴリー] 面白ネタ  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/11/28(月)

木の枝にロープを吊るして全裸で木登り。
苦戦しながら何とか登り切るものの、降りる時にロープに脚を絡ませたまま落下して宙吊りに!
どうやらその落下の勢いでがっちりロープが絞まったようで、全裸で強制Y字バランスという状態で固定。
徐々に「ヘルプ!!」の声が大きくなっていく悲しい露出狂の末路。
助けが来たら命は助かるけどマンコは見られ放題だなw

彼女のこんなエッチな姿撮れたら俺でもネットに晒すわwww
↑顔がわからないなら別にいいらしい↓
彼女のこんなエッチな姿撮れたら俺でもネットに晒すわwww


[タグ] 面白 ハプニング 露出 [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/07/19(火)

美人の露出プレイというわけではないので予め注意すること。
さも当たり前のように裸で店内をうろつく人が多数いる衝撃的な光景。
恐らくヌーディストビーチがそばにあるのではないかと推測。

こんがり焼けた肌を晒してビーチで戯れる女が全員ビッチに見える件www
↑大丈夫。アレ見た後だと日本はだいぶマシに見える↓
こんがり焼けた肌を晒してビーチで戯れる女が全員ビッチに見える件www


[タグ] 露出 面白 [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/06/16(木)

もうマニアック過ぎてついていけない・・・。
使用済みのマン汁のついたパンツの臭いを嗅いで、そのパンツにオナラをぶっかけて更に臭いを嗅ぐという生粋のマニア。
パンツにはオリモノとかだけじゃなく、う○ちまでべっとり付いているものも。
当然嬉々として臭いを嗅いでまたオナラ。
そして最後にオナラした時にハプニングが・・・・当然それもパンツで拭いて洗濯カゴへ。ヤバい。

後背位でセックス中の垂れ乳ってエロいよなぁwwww
↑男が思っている以上にこれって生き恥らしい。まあ人間っぽく見えないもんなw↓
後背位でセックス中の垂れ乳ってエロいよなぁwwww

エロネタ本舗TOP 2016/05/14(土)

もうどういうことだよwwww
バービー人形にオナラをぶっかけ続けるだけの面白フェチ映像。
何の恨みがあるのかデカいオナラから湿っぽいオナラまで大量にぶっかけていく。
てか英語でも湿っぽいオナラのことは同じ表現の仕方するんだなwww

夏日が続くと街行く女がどんどん痴女化してしまう件www
↑これはもっと流行れ。あとさっさと連日30度超えろ↓
夏日が続くと街行く女がどんどん痴女化してしまう件www

[タグ] オナラ 面白 フェチ [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/05/04(水)

マンコを自在に操りマン屁で火を消したり風船をふくらませたり。
一昔前のストリップでは定番のショーだけどその中でも飛び抜けてるかと。
タバコはただマンコで吸うだけじゃなく、咥えたばこのようにたばこをマンコに咥えたまま煙だけ出すという高難易度のことをさり気なくやってる。

こういう人はフニャチンをマンコでフッと吸い込んで、フェラみたいにマンコでチンポを扱いて無理やり勃起させて射精させることが出来る。
無理に指をツッコんでイカせようとしたなら一瞬でボキッとやられる。
でもこういう人って訓練のし過ぎで濡れなくなったりするんだよなぁ。面白いけど悲しい。

S女の手コキが凄い!「まだ出るでしょ」を連発してその手を一切緩めない
↑死んじゃうだろやめてやれwwwwww↓
S女の手コキが凄い!「まだ出るでしょ」を連発してその手を一切緩めない

[タグ] 面白 花電車 [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/01/27(水)

ロシアかな?海外にも秘宝館的なところってあるんだな。
そこを乳首チラマンコ丸出しで紹介する女性。そのままインタビューも。
館内紹介した後出口のそばにあるショップにまで突入。そりゃ客もびっくりするわな。

バイブ付き自転車の快感で盛大に潮を吹いちゃうセーラー服JK
↑マンコは隠せても潮吹きと電マの音は隠せない↓
バイブ付き自転車の快感で盛大に潮を吹いちゃうセーラー服JK

[タグ] 露出 面白 [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/12/07(月)

面白というべきか驚異的というべきか。
極太ディルドを挿入し、腰を振って振り回しながら踊る映像。
このくらいのディルドだと重さで黙っていても引っこ抜ける人が大半。
それをこの勢いで振り回して抜けないとは・・・。
その秘密は映像の最後でわかる。
マンコをパクパクさせて自由自在にマン屁を放出できるというマン筋の持ち主のため。
こんなのとセックスしたらあっという間に射精不可避。

卑猥な脇がまる見えな腋見せおっぱい画像がエロすぎてぐぅシコなんだがwww
↑あーこれはクンカクンカしなくちゃいけませんねぇ↓
卑猥な脇がまる見えな腋見せおっぱい画像がエロすぎてぐぅシコなんだがwww

[タグ] 無修正 面白 マンコ マン屁 [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/11/18(水)

大人のおもちゃを作る会社を設立した人がその記念に「綺麗なマンココンテスト」を開催。
一般人にマンコの撮影をお願いするというトンデモ企画。
優勝者には賞金と会社の新製品になれる模様www

ローターで感じちゃった半裸バニー少女のクチヌキイメージ
↑絆創膏のみで隠したドエロな着エロ↓
ローターで感じちゃった半裸バニー少女のクチヌキイメージ

[タグ] 面白 マンコ [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/10/08(木)

やってることはすごいのに面白映像にしか見えないwww
アナルから瓶が抜ける瞬間映像でも笑い声聞こえてるし。
ホント女って別の生き物なんだな。

バレたら即家庭崩壊!妹や姉のあられもない姿を盗撮してネットに晒す馬鹿息子www
↑女として興味はなくても女の体自体は興味があるという矛盾↓
バレたら即家庭崩壊!妹や姉のあられもない姿を盗撮してネットに晒す馬鹿息子www

エロネタ本舗TOP 2015/09/15(火)

失敗したらどうしようとかアナルに入ったらヤバいとか頭にねーのか?!wwww
そもそもエッチの時だって「もう少し下・・・それは違う穴」とかなかなか微妙なもんだぞ?
それなのにビューンとこいでズボッ!なんかスゴイ。

【無修正】かなり綺麗な素人の女の子と彼氏のハメ撮り配信wwwしかもパイパンでしたぁ~
↑これは羨ましいおっぱい。彼氏はガッツリ仮性包茎www↓
【無修正】かなり綺麗な素人の女の子と彼氏のハメ撮り配信wwwしかもパイパンでしたぁ~
[タグ] 面白 [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/08/20(木)

ウェブカムで電マオナニーをライブ中継してる浅田真央似の女性。
そこへ突然弟らしき人物が親切にジュースを持ってきたwww人生終わったwwwwwwww
ちなみに本物の浅田真央はと同様にスーパー爆乳なので本人ではありません。

温泉美女の裸を見に混浴に行きたくなる露出画像
↑どうせばーさんばっかなんだろと思いつつ期待する↓
温泉美女の裸を見に混浴に行きたくなる露出画像
なお普通に若い女性が何人も入っててビビりまくる模様
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
66位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR