ブログパーツ レンタルCGI
エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/03/16(木)

いわゆる顔騎放 尿物。
なんだけど、おしっ こが出る寸前に便器男が阻止するべく全力でクンニwwwww
おし っこ出すのに集中してたのになかなか出来ずにJKもちょいギレw
最新式ウォシュレットの威力ハンパねーわ。
【顔面騎乗】便器男、全力クンニでJKの放 尿阻止wwwwwwなお結果は・・・【無修正】

駅の構内で大胆にも隠しカメラで下半身を隠し撮りwww
↑これはリアル感ある↓
駅の構内で大胆にも隠しカメラで下半身を隠し撮りwww


エロネタ本舗TOP 2017/02/08(水)

もう最初からヤバさ全開なんだけれども・・・。
電車からちょっとそれた場所で飲尿プレイ開始。
マジマジと見られることがあっても臆さない二人だけども、いよいよ怒られそうになって慌てて逃走。
しかし一人は放 尿寸前だったために逃げた場所ですぐに放 尿体勢。
その逃げた場所というのがこのサムネイルの場所・・・・。マジか・・・w

淫語黒ギャルビッチがいっても高速手コキをとめてくれない
↑寸止め失敗で暴発気味の射精から大量潮吹き!↓
淫語黒ギャルビッチがいっても高速手コキをとめてくれない


エロネタ本舗TOP 2017/02/01(水)

デカ尻JKが兄に対してマンコとアナルのニオイを嗅がせるように顔騎。
パンツを脱いでからは大陰唇で鼻をピタッと塞ぐように挟み込んで鼻オナニー。
これはニオイ凄そうwww
そのままクンニに移行して遠慮無しでお漏らししてほぼ強制飲尿。

巨乳グラドルの着衣巨乳はさすがとんでもないデカさだな
↑もう服が可哀想wwwwww↓
巨乳グラドルの着衣巨乳はさすがとんでもないデカさだな


エロネタ本舗TOP 2017/01/26(木)

角オナのように顔面にマンコをこすりつけまくり。
クンニもさせて気持ちよくなってきたところでおもらし強制飲尿!
飲尿させた後ヨダレもダラっと垂れるんだけど、人間の生き恥を売る商売だけあってやっぱり全然動揺しないのなw
ヨダレ垂らすとか普通は女にとって結構な致命傷なんだけども。

初々しいGカップを揉みまくりでハメちゃう
↑タカショー・・・この顔にこの身体だもんそりゃ売れるわな↓
初々しいGカップを揉みまくりでハメちゃう



エロネタ本舗TOP 2017/01/24(火)

「いやーやめてー!」という感じじゃない。
基本全部「もっとちょうだ~い」
まあ見たらすぐに「あ、人間終わってるのか」と納得できる。
キモオヤジ達のツバもおし っこもガブ飲み。狂ってる。

おっぱいが大きい女の子のエロ画像part4
↑大きいおっぱいはやっぱり正義↓
おっぱいが大きい女の子のエロ画像part4


エロネタ本舗TOP 2016/12/07(水)

先生の口に向かってジョボジョボと放 尿するJK。
当然汚れたマンコはクンニでお掃除。
先生に向かってなんてことを。ちょっと説教してくる。
服?どうせ汚れるからいらんわ。

【おし っこ】ADはアクリルの箱を首につけ女の子が放 尿・・・
↑もう溺れて死んじゃうやめたげてーwwwwww↓
【おし っこ】ADはアクリルの箱を首につけ女の子が放 尿・・・


エロネタ本舗TOP 2016/11/30(水)

前半は正直ぬるい展開だったのが徐々にハードに。
強制顔騎というか顔面つぶしでのたうち回るJKにゲラゲラ笑う先生。
「喉が渇いたでしょう?」とお皿に放 尿をさせて全部飲ませた挙句、先生も放 尿してそれも飲尿させる鬼畜。
てか何の復讐だったのか?w

元アイドル 超絶美少女のフェラチオ
↑小6から精子飲んでるそうですw↓
元アイドル 超絶美少女のフェラチオ
実はAV女優の若月まりあなんだけどこの童顔っぷりはヤバい。
この作品名は「L@VE SCHOOL Jr 月本れいな 14夜のお月様」というもので、完全になりきってイメージビデオ風に撮影しています。
これ書いとかないとFC2から凍結されちゃうんで・・・w

エロネタ本舗TOP 2016/11/22(火)

着衣放 尿の背徳感に思わず声が漏れる金髪美女。
その後興奮のまま飲尿や浴尿までもしてしまう変態カップル。
ただ男が踏ん張りすぎてオナラを漏らしてしまい、つい吹き出して現実に戻される女性w
気がつけば全身びしょ濡れでメッチャ寒いということにも気がついたらしいwwww

学校帰りの無垢な小●生に声をかけてオシ ッコする姿を撮影する鬼畜なロリコン男!
↑こっちもオナラ漏らしてんじゃねーかwwwwwwww↓
学校帰りの無垢な小●生に声をかけてオシ ッコする姿を撮影する鬼畜なロリコン男!


[タグ] 放尿 飲尿 浴尿 フェチ [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/11/01(火)

海外にもおし っこに対して恥じらいを持つ人もいるけれど、この人達は基本頭おかしいタイプの方w
理性の部分が完全に壊れちゃってる。
一番ヤバいのはやっぱり同性のおし っこ平気で飲めちゃう人だよな・・・。

【男の潮吹き】水鉄砲みたい!潮吹きすぎだよもう連射祭り。ハーレムで脳とちん○んが敏感なりすぎ
↑いやこれは違うwwwwww面白いけどもwww↓
【男の潮吹き】水鉄砲みたい!潮吹きすぎだよもう連射祭り。ハーレムで脳とちん○んが敏感なりすぎ


[タグ] 放尿 飲尿 露出 [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/09/17(土)

お茶代わりに黄金水をいれてくる女性社員達・・・。
服を脱がせておし っこをぶっかけまくった挙句、顔騎までさせられて更に飲尿!
これは教育しないとならない。ちょっと入社してくる。

発情したらところ構わず大暴走!思わず唖然とする野外青姦がやべぇwww
↑ちょwwこれwwww流石に塗りつぶしたわwwwww↓
発情したらところ構わず大暴走!思わず唖然とする野外青姦がやべぇwww


[タグ] 放尿 飲尿 顔面騎乗 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/06/14(火)
一人信じられない量と勢いでおしっ こしてる人いるんだけどwwww
コイツ普段から立ちションしてそう・・
【飲 尿】女教師がJK達から連続でおしっ こを飲まされる・・・
【飲 尿】女教師がJK達から連続でおしっ こを飲まされる・・・

エロネタ本舗TOP 2016/02/16(火)

潮吹きをぶっかけ合うのかと思ってたら普通にお しっこしたw
それも想像以上の大量放 尿。
お互いに口で受け止め、こぼれたお しっこを掬いあげて身体に塗り合うというマニアックなレズ物だった。

もうほとんど見えちゃってそうなタイト過ぎるミニスカを街撮りしちゃいましたwww
↑ただの露出狂じゃないかいい加減にしろ!(歓喜)↓
もうほとんど見えちゃってそうなタイト過ぎるミニスカを街撮りしちゃいましたwww

[タグ] レズ 放尿 飲尿 [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/09/20(日)

最初からこの椅子使って飲尿させろやw見づらいだろ。
ビヨンビヨンと跳ねながら強制クンニと言うか顔面にマンコなすりつけ。
勢いよくおしっこした後の生臭いマンコが当たりまくるって結構な拷問。

裸の女が見たいから混浴めぐりが趣味っていう中年男性が増えている画像
↑お尻の形だけで女ってのが意外とわかるもんだな↓
裸の女が見たいから混浴めぐりが趣味っていう中年男性が増えている画像

[タグ] 飲尿 クンニ 顔面騎乗 [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/06/08(月)

ドMで淫乱なのがバレてしまった女教師が生徒達のおもちゃに。
一方的にヤラれると見せかけて生徒におしっこ飲ませたり好きなことやってんなw
最後はザーメンまみれになり恍惚とした表情。

【ライブチャット】なんか軽そうなふざけたオンナwww
↑ここまでガチでヤバい奴久々に見た。薬でイカれたか??↓
【ライブチャット】なんか軽そうなふざけたオンナwww
マジで近寄っちゃダメだなこれ・・・

エロネタ本舗TOP 2015/03/05(木)

どうやったらこんなぶっとい下半身になるんだよwww
本気になればガチで窒息する恐怖の強制クンニに大悶絶。
てかウエストが何気にくびれてるのと「舐めよし~」ってのにムカつくwwwww

【個人撮影】アパートに彼女を連れ込んで撮影した生々しいエロ動画【無修正】
↑男の顔ムカつくわーwでも羨ましい↓
【個人撮影】アパートに彼女を連れ込んで撮影した生々しいエロ動画【無修正】

[タグ] クンニ 飲尿 顔面騎乗 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
62位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR