ブログパーツ レンタルCGI
エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/03/16(木)

いわゆる顔騎放 尿物。
なんだけど、おしっ こが出る寸前に便器男が阻止するべく全力でクンニwwwww
おし っこ出すのに集中してたのになかなか出来ずにJKもちょいギレw
最新式ウォシュレットの威力ハンパねーわ。
【顔面騎乗】便器男、全力クンニでJKの放 尿阻止wwwwwwなお結果は・・・【無修正】

駅の構内で大胆にも隠しカメラで下半身を隠し撮りwww
↑これはリアル感ある↓
駅の構内で大胆にも隠しカメラで下半身を隠し撮りwww


エロネタ本舗TOP 2017/02/20(月)

パイパンメイドが顔騎でご奉仕!
どう見てもご主人様の方が奉仕してるようにしか見えないけどwww
まあこんな綺麗なマンコなら舐めたくなってもしょうがない。

可愛い美少女の綺麗過ぎるパイパンマ〇コをドアップで鑑賞
↑こっちもかなりの美マン。プッニプニ大陰唇ヤバすぎ!↓
可愛い美少女の綺麗過ぎるパイパンマ〇コをドアップで鑑賞

エロネタ本舗TOP 2017/02/01(水)

デカ尻JKが兄に対してマンコとアナルのニオイを嗅がせるように顔騎。
パンツを脱いでからは大陰唇で鼻をピタッと塞ぐように挟み込んで鼻オナニー。
これはニオイ凄そうwww
そのままクンニに移行して遠慮無しでお漏らししてほぼ強制飲尿。

巨乳グラドルの着衣巨乳はさすがとんでもないデカさだな
↑もう服が可哀想wwwwww↓
巨乳グラドルの着衣巨乳はさすがとんでもないデカさだな


エロネタ本舗TOP 2016/12/12(月)
これはガチできれいなお尻。
形や大きさも完璧で吹き出物もない。
こんなお尻に一日中顔騎されたい。

綺麗なお尻で顔面騎乗位!!
綺麗なお尻で顔面騎乗位!!


エロネタ本舗TOP 2016/12/07(水)

先生の口に向かってジョボジョボと放 尿するJK。
当然汚れたマンコはクンニでお掃除。
先生に向かってなんてことを。ちょっと説教してくる。
服?どうせ汚れるからいらんわ。

【おし っこ】ADはアクリルの箱を首につけ女の子が放 尿・・・
↑もう溺れて死んじゃうやめたげてーwwwwww↓
【おし っこ】ADはアクリルの箱を首につけ女の子が放 尿・・・


エロネタ本舗TOP 2016/11/30(水)

前半は正直ぬるい展開だったのが徐々にハードに。
強制顔騎というか顔面つぶしでのたうち回るJKにゲラゲラ笑う先生。
「喉が渇いたでしょう?」とお皿に放 尿をさせて全部飲ませた挙句、先生も放 尿してそれも飲尿させる鬼畜。
てか何の復讐だったのか?w

元アイドル 超絶美少女のフェラチオ
↑小6から精子飲んでるそうですw↓
元アイドル 超絶美少女のフェラチオ
実はAV女優の若月まりあなんだけどこの童顔っぷりはヤバい。
この作品名は「L@VE SCHOOL Jr 月本れいな 14夜のお月様」というもので、完全になりきってイメージビデオ風に撮影しています。
これ書いとかないとFC2から凍結されちゃうんで・・・w

エロネタ本舗TOP 2016/11/29(火)

マンコを弄ったり顔騎で舐めたりチンコ挿入したりする性病検査。
こんな検査の仕方をしたら男が病原菌の塊みたいになっちゃうんじゃないですかね?wwww
そして最後に順番にセックスして全員にバラまくという・・・w
女教師のマンコがやたら臭かったりアナルやマンコにトイレットペーパー付いてたりもう滅茶苦茶。

無毛ツルペタ少女の凌辱SEX!連続する激しい責めで目が虚ろの放心状態に…
↑これはガチで激しい。マシンのあのスピードのピストンはヤバい↓
無毛ツルペタ少女の凌辱SEX!連続する激しい責めで目が虚ろの放心状態に…


エロネタ本舗TOP 2016/10/16(日)
これは覗きが増えますわwww
てか横乳が気になって気になって仕方ない。

【顔面騎乗】ムチムチ巨尻のヤヴァ過ぎる驚異的肉厚力!!
【顔面騎乗】ムチムチ巨尻のヤヴァ過ぎる驚異的肉厚力!!


[タグ] 巨乳 顔面騎乗 [カテゴリー] pickup  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/10/14(金)
痛いこと以外は女に何されても大抵ご褒美にしかならない。

Sっぽい女の子にいじめられているエロ画像
Sっぽい女の子にいじめられているエロ画像


[タグ] SM 顔面騎乗 クンニ [カテゴリー] pickup  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/09/17(土)

お茶代わりに黄金水をいれてくる女性社員達・・・。
服を脱がせておし っこをぶっかけまくった挙句、顔騎までさせられて更に飲尿!
これは教育しないとならない。ちょっと入社してくる。

発情したらところ構わず大暴走!思わず唖然とする野外青姦がやべぇwww
↑ちょwwこれwwww流石に塗りつぶしたわwwwww↓
発情したらところ構わず大暴走!思わず唖然とする野外青姦がやべぇwww


[タグ] 放尿 飲尿 顔面騎乗 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/06/25(土)

このあまりにも肉々しい巨尻で顔面騎乗拷問を行う女。
悪い奴を懲らしめてるっぽいんだけど、どう見てもこいつの方が悪wwww
最後は窒息させて無事天国へと旅立つ。

【挟まれたい】谷間を強調するブラの威力がハンパねー
↑巨尻もいいけど巨乳の谷間で窒息死も捨てがたい↓
【挟まれたい】谷間を強調するブラの威力がハンパねー

[タグ] お尻 顔面騎乗 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/06/13(月)

有能っぽい女性社員がダメ社長を男にするべく顔面騎乗で躾け。
ペロペロマンコを舐めさせるんじゃなく窒息系顔面騎乗。
でも意地悪なだけじゃなくしっかり生ハメもさせてくれる優しさも併せ持つ。
ツンデレ&縁の下の力持ち的な存在で普通に優秀すぎwww

童貞の同級生にパンツの喰い込むマンコを見せ顔面騎乗してあげるスケベで優しい制服女子高生
↑こっちはJKの顔面騎乗。こっちも面倒見がいい感じ↓
童貞の同級生にパンツの喰い込むマンコを見せ顔面騎乗してあげるスケベで優しい制服女子高生

[タグ] 無修正 顔面騎乗 騎乗位 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/05/29(日)

たばこを貰う代わりに看守にマンコを舐めさせる女囚人。
タバコ吸えるわストレスも解消できるわ、看守もタバコたった一本で女を楽しめるわのwin-winの関係。
世の中みんなこんな関係になればもっと平和になるのになぁ。

腰痛で整体治療にやって来ただけだったのにマ●コ責めされてイカされる激カワギャル!
↑違う意味でスッキリさせられてしまった女性www↓
腰痛で整体治療にやって来ただけだったのにマ●コ責めされてイカされる激カワギャル!
[タグ] 無修正 顔面騎乗 クンニ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/04/25(月)

デカ尻に顔面騎乗されて死にたい。そう思ってた時期がありました。
やっぱこんな死に方嫌だわwwwww
もう顔真っ赤でエロいこと考えてる余裕ないだろこれ・・・・。
てかこの女、顔や上半身はそうでもないのにこの下半身は一体何なんだ・・???

膣奥を貫かれたあの日 大っきい!
↑宅配便の男はなんか全員チンコデカいイメージある↓
膣奥を貫かれたあの日 大っきい!

[タグ] 顔面騎乗 お尻 [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/02/04(木)

そもそも姉妹喧嘩の原因も姉が妹の私物にオナラをぶっかけまくったという・・・w
理不尽すぎる理由で顔面超至近距離放屁の連続。
途中から妹もクンカクンカしてるけどね。

東京オートサロンってパラダイスだな。車見てる暇ないわwww
↑実際カメラ持ってる奴で車撮ってるバカっているの?↓
東京オートサロンってパラダイスだな。車見てる暇ないわwww

[タグ] オナラ 顔面騎乗 [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
62位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR