エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/10/19(木)

なぜ放 尿に対して興奮してしまうのか?と言うなら、やはりタブーを犯すという興奮と羞恥による興奮が混ざるためだと思う。
そしてタブーを突き詰めていくと今度は着衣でのお漏らしまで行ってしまう。
中にはそのおし っこに触ってしまう女性も。
これがドンドン進むと野外放 尿→野外おもらし→人前での放 尿→人前での失禁と進んで取り返しがつかなくなるw
【放 尿】あえて着衣でおもらしをする女達

露出放 尿プレイを楽しむ変態素人お姉さんを盗撮!
↑そしてこういうAVが次々作られるわけなんだなw↓
露出放 尿プレイを楽しむ変態素人お姉さんを盗撮!

エロネタ本舗TOP 2017/10/13(金)

ドラクエの爆弾岩みたいな顔してるけど今回の主役はオマンコだから関係なし。
とにかくクリトリスを舐めたり弄ったり。
クリの敏感さは射精後の亀頭みたいなものって聞いたことある。それはキツイ・・・。
【無修正】イクイクイッチャウゥゥゥゥ!!!徹底的なクリ責めで連続絶頂地獄!

出るわ出るわの潮!潮!潮!電マでブシャー!ハメながらブシャー!
↑これはもうお見事としか言いようがない。水芸w↓
出るわ出るわの潮!潮!潮!電マでブシャー!ハメながらブシャー!

エロネタ本舗TOP 2017/10/10(火)

露出放 尿はすぐに隠せないし証拠は残るし恥ずかしいしで何気に大変。
小便する時のポーズって結構わかるしなw
映像最後の人は周りからすごく警戒されていたのでは?
躊躇してるのがスゴいわかるwww
【露出放 尿】無差別放 尿テロ敢行!露出放 尿映像

【男の潮吹き】淫語と、寸止め・焦らし!射精してもやめない痴熟女手コキ!
↑大量男の潮吹き!チンコ壊れそう・・・↓
【男の潮吹き】淫語と、寸止め・焦らし!射精してもやめない痴熟女手コキ!

エロネタ本舗TOP 2017/10/07(土)

あれ?和式便所みたいのあるじゃんwwww
「日本には恐怖の和式便所がある」みたいなことよく言われるけど、国によっては似たようなのあるんだな。
そしてあと一つ。オマンコ拭かなすぎwwwwwww
【放 尿】海外の放 尿盗 撮映像を見て思ったこと・・・・

肌寒い日2人のお姉さんが我慢できず同時オモラシ…
↑肌寒かったならしゃーない。これから冬に向かうけど・・・w↓
肌寒い日2人のお姉さんが我慢できず同時オモラシ…

エロネタ本舗TOP 2017/10/02(月)

なんかもう身体のど真ん中に小便の出口が付いてるのが異常に感じてきてしまうわw
前、後ろ、真下とイレギュラーすぎだし、噴射の勢いも男と全然違うし。
着衣おもらし画像も有り(画像96枚)
【放 尿】前へ後ろへ・・・どの方向にも飛ばしてしまう放 尿画像

素人美女が拘束固定電マクイズに挑戦した結果…罰ゲームは生ハメセックス
↑成功させる気も無ければする気もないだろこれw↓
素人美女が拘束固定電マクイズに挑戦した結果…罰ゲームは生ハメセックス

[タグ] 放尿 [カテゴリー] エロ画像  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2017/09/20(水)

まあ露出・羞恥プレイの延長の野外放 尿ならまだわかるけど・・・。
サムネみたいな本気のおもらしはもう悲惨としか言い様がないよな。
とりあえず小便するのにお尻まで出さなきゃいけないのは男から見ると可哀想(画像100枚)
【放 尿】我慢できなかった・・・女の野ション画像

素人セーラー服女子校生がイチゴパンツに染みを作るライブチャット電マオナニー
↑こういう地味な電マオナニーが一番興奮する。だからチャット廃れないんだなw↓
素人セーラー服女子校生がイチゴパンツに染みを作るライブチャット電マオナニー
エロネタ本舗TOP 2017/09/16(土)

撮影してるのも女っぽいから、女同士でのBBQかな?
おし っこで火の始末をするというBBQでの酔っぱらいあるあるw
しかし踏ん張りすぎてオナラも漏れてしまうというハプニング。
笑ってるけど火の近くでオナラしたらガチで引火するから注意が必要だぞww
【放 尿】火の始末はお任せ!小便を後ろ向きにふっ飛ばして消火にあたる女が危機一髪!?

女子大合宿のお風呂は、オシ ッコ大会に
↑おし っこはともかく声うるせぇwwww女風呂っていつもこういう声消えてくるよな↓
女子大合宿のお風呂は、オシ ッコ大会に
エロネタ本舗TOP 2017/09/15(金)

美マンスジのパイパン美少女にイタズラ。
もちろん合法なので安心安全。
おっぱいが大きすぎるのが残念でもある。
団地のパイパン美少女にイタズラマンコキ!

いい女が着衣のままフェラしてると興奮度が桁違い!
↑男の性処理は女の仕事というか義務!↓
いい女が着衣のままフェラしてると興奮度が桁違い!
エロネタ本舗TOP 2017/09/14(木)

女は基本的に抑圧された状態で過ごしている。
男より圧倒的にルールが多いんだよな。
簡単なとこから言うと「大股開きで座らない」とか「下品なことは避ける」とか。

だから大股開きでの野外放 尿とかは女性のルールとは正反対の、抑圧された状態から大開放になる。
そりゃ照れつつも気持ちいいわなww
男が大股開きでおし っこしたところでそれがどうした?ってなるし(画像22枚)
【野外放 尿】外でおし っこをぶっ放す開放感がたまらない女達の画像

女の子の触りたくなる乳のエロ画像part8
↑触りたいランキングでは巨乳でコリコリのデカ乳首が最強↓
女の子の触りたくなる乳のエロ画像part8
エロネタ本舗TOP 2017/08/24(木)
AV女優は生き恥を売る商売だけれども・・・。
これが男だとしたら・・・台の上に乗っかって同性に勃起チンコ弄られ男の潮吹きマジマジと見られるとかwww
精神的に絶対耐えられそうにないわw

レズビアンの先輩が後輩にオメコを見せて潮吹き
レズビアンの先輩が後輩にオメコを見せて潮吹き


ヤバすぎる場所での飲尿レズプレイまとめ映像はコチラ
生き恥度はこっちの方が高いか・・・人間捨ててる。
エロネタ本舗TOP 2017/08/20(日)

露出というより羞恥プレイ。
クレープ屋の裏でフェラして口内射精してザーメン含んだまま散歩や、目隠ししてのオナニーなど。
そしてコンドームに放 尿して舐めながら持ち歩き、ハサミで破いて浴尿。
男からの飲尿&浴尿もされてやっぱりそのまま散歩へ。
【露出】野外でコンドームの中に放 尿して持ち歩くwwwwww

かなりかわいいだろう現役女子校生を車に連れ込みフェラさせる
↑白い太ももエッロ!!↓
かなりかわいいだろう現役女子校生を車に連れ込みフェラさせる
エロネタ本舗TOP 2017/08/18(金)

海がしょっぱいの絶対こいつらのせいだわ。
まあ周りに誰もいなけりゃ確かにトイレまで行くのなんて面倒なだけだけどもw
海って気分的に特にどうでもよくなるよねwww(画像91枚)
【露出】誰もいなけりゃ地球はでっかいトイレらしい【放 尿】

海岸沿いで水着脱いでもらって生ハメ中出しセックス
↑やっぱ海ってどうでもよくなるよな。海最高↓
海岸沿いで水着脱いでもらって生ハメ中出しセックス
エロネタ本舗TOP 2017/08/10(木)

マンコどころか尿道までパックリ開いてるのがわかるおし っこまとめ映像。
笑ってお腹に力が入るとやっぱり飛距離出ちゃうんだなw
こっそり透かしっ屁した女もいた。
カメラマンも言っていたがどうせなら音が聞きたかった。
【無修正】オマンコドアップ尿道丸見え!大迫力放 尿まとめ映像

女生徒と女教師が双頭バイブで繋がってレズセックス
↑女同士は舌が武器なだけあってキスがネットリで長い!↓
女生徒と女教師が双頭バイブで繋がってレズセックス

エロネタ本舗TOP 2017/08/07(月)

ヤバすぎる場所でおし っこをする有名露出映像から、飲尿レズシーンだけ集めてまとめた映像。
見ているこっちが冷や汗をかきそうな場所で、脱ぐわ飲むわで・・・。
頭がおかしくなきゃ無理だろこれ。
頭おかしくても日本じゃ無理だけれど。
【露出】ヤバすぎる場所での飲尿レズプレイまとめ映像【飲尿】

貞操観念が異様な家族!父親の前で母子が近親相姦で中出しセックス
↑こんなAV考える日本人も大概だけどなw↓
貞操観念が異様な家族!父親の前で母子が近親相姦で中出しセックス

エロネタ本舗TOP 2017/07/23(日)

露出で感じる羞恥心から更に一歩踏み込んだ状態。
すぐに逃げられないってのもあるけど色んな意味で一番ヤバい露出狂のタイプ。
そして関連動画にもっとヤバいやつあったわ・・・。ノーブラで乳首ビンビンだし。
これはアウトだろ。これはダメw
【露出】車が走っていてもお構いなし!野外放 尿マニアの実態

腰パン娘の卑猥なパンチラが痴女レベルな件wwwww
↑最初から見せる気まんまんのまーんさんwww↓
腰パン娘の卑猥なパンチラが痴女レベルな件wwwww

プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
40位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ