エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/06/04(日)

浮気したって罰がこれじゃただのご褒美じゃん。
・・・と思ってた自分が甘かった。
射精後の亀頭責めもキツイけれど、その後何かのスプレーを掛けられ大悶絶!!
香水とかチンコやマンコにかけたりすると燃えるように熱くなって死にそうになるんだよな・・・w
【亀頭責め】浮気した罰として拘束して強制射精後の亀頭責めで大絶叫大悶絶!!

男の潮吹き大噴水!! パンスト痴女に手コキで精液を搾り取られ男汁を吹き上げる巨根M男!
↑射精後の亀頭責めの苦しさはガチで地獄↓
男の潮吹き大噴水!! パンスト痴女に手コキで精液を搾り取られ男汁を吹き上げる巨根M男!

エロネタ本舗TOP 2017/05/15(月)

首から下は見えないように拘束され、相手が誰かもわからない状態で次々と犯される!
内容的に今どっかの国の人らに見られたら非常にまずい物wwww
動画についてたコメントは大絶賛の嵐だったが。
しかしこれ男と女がもし逆ならただの大サービスというかハーレムだよなw
囚われた女達が拘束され兵士たちの性処理道具に・・・

気持ちよくオナニーしている美巨乳ギャルへ男が乱入!! そのままハメ撮りに突入です
↑これも逆に男がオナッてる時に女が乱入してきたとしたら・・・やっぱただのボーナスだ↓
気持ちよくオナニーしている美巨乳ギャルへ男が乱入!! そのままハメ撮りに突入です

エロネタ本舗TOP 2017/02/07(火)
散々寸止めされてイクのは有料ってwww
結局待ってるのはどっちも地獄。

連続寸止め電マ責めと媚薬でエビ反り大絶頂!!
連続寸止め電マ責めと媚薬でエビ反り大絶頂!!


エロネタ本舗TOP 2017/01/08(日)

歩いていた女を車に連れ込み拘束。
目隠しには剥がす時に痛くない特殊な拘束テープを使用。優しいw
集団でペロペロしたりアナルバイブまで突っ込んだりしつつ最終的にぶっかけ。
最後の方は自らチンポを咥え込みに行くただの変態淫乱女でしたwww

街中で遭遇した素人さんの胸チラが神がかってるんだがwww
↑公園で野鳥でも撮るふりして待っていれば撮れそう↓
街中で遭遇した素人さんの胸チラが神がかってるんだがwww


エロネタ本舗TOP 2016/08/30(火)

拘束して指マンや電マ責めの連続。
快楽責めしながら乳首や脇腹をくすぐるようにさすりまくるという何気に鬼畜の所業www
イッた後男も女も敏感になりすぎてくすぐったくなるのはなぜなんだろう?

人間とは思えない激しいバックですごい乳揺れ!
↑西條るりのおっぱいはやっぱりスゴイ。ブルンブルンしすぎw↓
人間とは思えない激しいバックですごい乳揺れ!


[タグ] 拘束 電マ くすぐり SM [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/05/23(月)

百戦錬磨の吉沢明歩が金網に拘束されてバイブ&電マ責め。
潮吹きなのかマン汁なのかわからない何かをまき散らしながら絶頂。
この人深夜のバラエティーでこの前見たけど普段から性格もくっそエロいなw

Hカップ巨乳!星名美津紀ちゃんの自画撮りなどセクシー画像
↑おっぱいはもちろんこの二の腕に吸い付きたい…↓
Hカップ巨乳!星名美津紀ちゃんの自画撮りなどセクシー画像

[タグ] 電マ責め 拘束 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/12/27(日)

詳しい事情は映像内で語られてないのでよくわからないけど、カメラのそばにもう一人男性がいる模様。
ただその男性は参加せずあくまで傍観。
寝取られ願望のある夫ってことにしておくと興奮できる。
女性は目隠しされて後ろ手に拘束。
どこの誰ともわからない男性に好き勝手に身体を弄られ夫の前で喘ぎ声を漏らしてしまう・・・という設定で見るのがいいねw
なんかそれっぽい感じはするんだけどね。

プロの露出狂がオッパイ丸出しをクリスマスプレゼント画像
↑プロの露出狂ってなんだよwww↓
プロの露出狂がオッパイ丸出しをクリスマスプレゼント画像

[タグ] 無修正 素人 拘束 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/11/13(金)

真空パックのベッドでピッチリ拘束。そのまま電マ責め。
縄で縛られるより無防備な気がする。くすぐられたら死にそうw
後半は全裸でパック。

マジか…路地裏がこんなエロいとは知らなんだwwwむらむらして路地裏でイケナイことやってるエロ画像
↑いやオナッてる奴はいねーよwwwおしっこしてる奴ならいる↓
マジか…路地裏がこんなエロいとは知らなんだwwwむらむらして路地裏でイケナイことやってるエロ画像

[タグ] フェチ 拘束 電マ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/11/03(火)

本当に綺麗な顔と身体してるのに喘ぎ声が残念すぎる・・・wwwww
まあでもこんな強制連続絶頂の刺激を加え続けられたらしゃーない。
催眠術の演出は蛇足。

【閲覧注意】人間真空パック絶叫編wwこれはエグいな
↑ガチのやつはちょっと・・・↓
【閲覧注意】人間真空パック絶叫編wwこれはエグいな

エロネタ本舗TOP 2015/08/21(金)

成績の落ちたJKに夜の補習授業。
最初はまじめに授業をやってるんだけど、その前に檻あることに何も思わなかったのか?www
散々バイブでイかされ最後はバイブを突っ込まれたまま放置。でも宿題はやっとけとw

アイドル風の制服JK4人組と乱交
↑こっちはJKと乱交。結論JKはエロい↓
アイドル風の制服JK4人組と乱交

[タグ] 無修正 拘束 電マ責め [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/07/15(水)

本気でイッてしまったのか最後の方はしきりに腰をずらしたり脚を閉じようとしたりするも電マを当てられそのまま失禁!
イッた直後の敏感状態に電マは男女ともキツさは一緒。

凄まじい緊縛痙攣絶頂!ドMマゾ女が喜びすぎてブルブルガタガタ大絶叫しながらイキまくり
↑こっちも大変だ。女優さんは大変↓
凄まじい緊縛痙攣絶頂!ドMマゾ女が喜びすぎてブルブルガタガタ大絶叫しながらイキまくり

プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
70位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ