エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/03/03(金)
牢屋の外側で縛るなら牢屋である必要はないのにといつもこの牢屋でのAV見て思うw

牢屋の前で縄緊縛された制服女子高生が電マ調教で潮吹き
牢屋の前で縄緊縛された制服女子高生が電マ調教で潮吹き

エロネタ本舗TOP 2017/01/15(日)

夜の繁華街に行くとたまに見られる光景w
これはAVだからまだマシな方。
リアルだとゲロまみれでおし っこ漏らしてる奴とかいるからね・・・。

純白パンティー!! 戸田恵梨香にクリソツの制服美少女と青姦ファックwww
↑顔も可愛いがこのお尻もイイね。↓
純白パンティー!! 戸田恵梨香にクリソツの制服美少女と青姦ファックwww


エロネタ本舗TOP 2017/01/09(月)

こっちの記事中におもらしする女の子のリンクを紹介したけど、外国人バージョンがあったので紹介してみたい。
我慢する様子はまあ似てる。
それよりも限界に達した時のこの潔さよwwww
もう知らん本読むわ!とバッシャバシャ。
もちろんAVだからこんなこと出来るんだけど、実際の外国人女性もここまでではないにしろ「諦める時は諦める!」という性格が多い。
自分の失敗をHAHAHA!と他人ごとのように大爆笑してる映像はよく見てると思う。
これはオナラだけどまさに典型的な反応。

これは舐めまわしたくなるプリケツ!思わずムラっと来る美尻画像
↑顔突っ込んでペロペロクンカクンカしたい↓
これは舐めまわしたくなるプリケツ!思わずムラっと来る美尻画像


エロネタ本舗TOP 2016/10/31(月)

エッチなやりとりは色々あるけど、個人的ににメインは中出し直後。
感じすぎたのかおし っこをマンコがヒクヒクする度に漏らしてしまうwww
エッチすると膀胱押されちゃうし尿道緩んじゃうからしょうがないね。

露出狂の痴女さんは街中に潜む狂気だったエロ画像
↑なお本人は潜む気ゼロらしいwwww↓
露出狂の痴女さんは街中に潜む狂気だったエロ画像


エロネタ本舗TOP 2016/09/07(水)
まあよく考えるもんだなw
本当の地震が来た時はドアをすぐ開けてそのままトイレの中にいるのが無難。
家の中で一番潰れにくい上に水を確保出来る可能性が高いからね。

揺れるトイレでなすすべも無くおもらししてしまう女性達!
揺れるトイレでなすすべも無くおもらししてしまう女性達!

[タグ] おしっこ 放尿 失禁 おもらし [カテゴリー] pickup  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/05/16(月)
膀胱から出口が近いからしょうがないね。
こういう時はゲラゲラ笑ってあげるのも優しさ。
ガチでやらかしたお漏らしがめっちゃ興奮するなwwww
ガチでやらかしたお漏らしがめっちゃ興奮するなwwww

[タグ] 失禁 お漏らし 放尿 おしっこ [カテゴリー] pickup  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/12/13(日)

前半はねっとりフェラ。
後半はローターや指でクリを刺激するんだけど、どうやら敏感体質らしくすぐにお漏らししてしまうらしい。
ローターはわかるけど指でもあっさり失禁ってもうクンニとか絶対口の中に漏らすだろこれwww

近親相姦 中に出さないで
↑浮気の代償はデカイ↓
近親相姦 中に出さないで

[タグ] 無修正 失禁 フェラ 素人 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/08/24(月)

男じゃ絶対に耐えられない三角木馬。
女ももちろん痛いんだけど角度によっては気持ちいい部分があるとか。
鉄棒にまたがってなんか気持ちいいって言ってたクラスメート思い出したわwww

バレたらもっと興奮 ねえ、入れたい?
↑吉沢明歩のクンニのさせ方がもうエロい↓
バレたらもっと興奮 ねえ、入れたい?

[タグ] SM 失禁 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/06/11(木)

軽く乳首を触っただけであっという間にスイッチが入り、マンコを軽くいじっただけでイッてしまうという超敏感体質。
こんな敏感な人に電マ責めしたら普通に失禁するわなww
チンコ入れたら「すごい!」の連発。
これは男もやりがいがある。

自然なパンチラに興奮&フルボッキ~www
↑この完璧なバカっぽさwww↓
自然なパンチラに興奮&フルボッキ~www

[タグ] 無修正 人妻 電マ責め 失禁 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/02/27(金)

白目のせいで面白カテゴリに入れるべきかどうか悩んだじゃねーかwww
潮吹きか失禁かよくわからないけど出しまくりながらイキまくり!
関係ないけどお尻がすごく綺麗。喘ぎ顔と喘ぎ声はクッソ汚いw

【お着替えシーン】盗撮☆彡アングルが生々しい素人エロ画像
↑ただの全裸より着替え中の方がドキドキする事ある↓
【お着替えシーン】盗撮☆彡アングルが生々しい素人エロ画像

[タグ] 複数プレイ 潮吹き 失禁 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/02/24(火)

見たら妹が猛烈に欲しくなるので注意が必要。
バカなアニキに付き合う妹と定期的にやられてあげるアニキ。仲いいねww
しかしロメロスペシャルで妹失禁wwwww

【無修正ライブチャット動画】篠崎愛似の巨乳ギャルのエロポーズ
↑余程のブスじゃない限りこのおっぱいがあれば世の中どうにでもなりそう↓
【無修正ライブチャット動画】篠崎愛似の巨乳ギャルのエロポーズ

エロネタ本舗TOP 2015/01/14(水)

よくわからん小芝居で責められる女w
マンコ弄りからバイブ責めから電マ責めへ。
失禁するまで縛られて刺激を与えられるって考えてみたら結構恐怖。

中出しお義母さん もう入れたいの?
↑こんな豊満ボディで迫られたらそりゃ・・・↓
中出しお義母さん もう入れたいの?

[タグ] 拘束 電マ 失禁 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2014/12/03(水)

なんかTRFにいそうな顔のデカ尻女。
この巨尻を堪能しまくるべく四つん這いで遊びまくりハメまくり。ついでに失禁。
途中の騎乗位でお尻を激しくバウンドさせながらの本気汁ジャジャ漏れはエロ過ぎる!
おっぱいもかなりでかいんだけど完全無視で尻アンド尻の構成w

【お着替え】そのまま透明人間になってずっと見てたいwww
↑夕方の海とかいう大正義タイム↓
【お着替え】そのまま透明人間になってずっと見てたいwww

[タグ] お尻 バック 騎乗位 失禁 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2014/09/25(木)

どうなってんだこいつの膀胱wwwwwwwwww
温泉発掘したみたいにバシャバシャと漏らし続ける。なんか出そう…じゃねーよwww

見上げたまま凝視してしまうローアングルパンチラ画像
↑通勤時階段で躓いて転んだ時こんな風景でした。また転ぼう↓
見上げたまま凝視してしまうローアングルパンチラ画像

[タグ] 潮吹き 失禁 電マ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
72位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ