エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/04/05(水)

パイパンポニテと汚い身体とマンコの女性が洗いっこ。
パイパンポニテのマンコはそれこそ大人のおもちゃみたいな絵に描いたようなマンコ。
舐めたいマンコと舐めたくないマンコが同時に出てきたwww
【無修正レズ】お風呂場で洗いっことおもちゃ遊び

超絶美マンな淫乱教師が机上でおまんこくぱぁしながら美アナルヒクつかせまくる
↑マンコが見たい生徒を助ける女教師の鑑。こっちもきれいなパイパンマンコ↓
超絶美マンな淫乱教師が机上でおまんこくぱぁしながら美アナルヒクつかせまくる


エロネタ本舗TOP 2017/02/11(土)

全身金塗り&銀塗りになってオナニーとレズプレイ。
全身タイツもそうだけど、全身の皮膚感覚が狂うと人間はちょっとおかしくなるらしい。
一応これもウェットアンドメッシーのジャンルに入ると思われる。
見てるだけでも感覚がおかしくなりそう。

観覧車でバイブオナニーを見せつけ大声でよがり狂う変態制服女子高生
↑ガチの観覧車でよーやるわ↓
観覧車でバイブオナニーを見せつけ大声でよがり狂う変態制服女子高生


エロネタ本舗TOP 2017/02/08(水)

もう最初からヤバさ全開なんだけれども・・・。
電車からちょっとそれた場所で飲尿プレイ開始。
マジマジと見られることがあっても臆さない二人だけども、いよいよ怒られそうになって慌てて逃走。
しかし一人は放 尿寸前だったために逃げた場所ですぐに放 尿体勢。
その逃げた場所というのがこのサムネイルの場所・・・・。マジか・・・w

淫語黒ギャルビッチがいっても高速手コキをとめてくれない
↑寸止め失敗で暴発気味の射精から大量潮吹き!↓
淫語黒ギャルビッチがいっても高速手コキをとめてくれない


エロネタ本舗TOP 2017/01/20(金)

始めに書いておくけど、レロレロアンアンといった内容じゃないのでご了承を。
ガチの素人にレズプレイを知ってもらうという趣旨なのでそこまで過激にはならない。
緊張と初めての感覚に身体はもうガチガチw

おっぱい自慢の素人娘がネットに晒す巨乳
↑女の子がおっぱい晒すハードルは意外な程低い↓
おっぱい自慢の素人娘がネットに晒す巨乳


エロネタ本舗TOP 2016/12/05(月)

温泉にいた巨乳女性にレズプレイを仕掛けるというもの。
まあ当然仕込みだろうけどそこは雰囲気を楽しむということで。
それよりも旅する二人の滅茶苦茶さ加減がなんか面白い。
最後はタバコ吸いながらおし っこぶっ飛ばしてたwww

貧乳な女の子のエロ画像part5
↑貧乳にもアウトの貧乳とセーフの貧乳があるけどこれはセーフの方だから↓
貧乳な女の子のエロ画像part5


[タグ] 無修正 レズ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/11/30(水)

前半は正直ぬるい展開だったのが徐々にハードに。
強制顔騎というか顔面つぶしでのたうち回るJKにゲラゲラ笑う先生。
「喉が渇いたでしょう?」とお皿に放 尿をさせて全部飲ませた挙句、先生も放 尿してそれも飲尿させる鬼畜。
てか何の復讐だったのか?w

元アイドル 超絶美少女のフェラチオ
↑小6から精子飲んでるそうですw↓
元アイドル 超絶美少女のフェラチオ
実はAV女優の若月まりあなんだけどこの童顔っぷりはヤバい。
この作品名は「L@VE SCHOOL Jr 月本れいな 14夜のお月様」というもので、完全になりきってイメージビデオ風に撮影しています。
これ書いとかないとFC2から凍結されちゃうんで・・・w

エロネタ本舗TOP 2016/11/24(木)

レズ物なんだけどどっちかといえばパンストフェチ物と言ってもいいくらい。
家でもハイヒール穿いちゃうしお風呂でもパンスト穿いちゃうw
それよりこれで学校通ってるというこの異常なミニスカが気になる気になるwww

【高橋しょう子】芸能人・たかしょーの新作AVがまたまた売れまくり♪パコられまくって昇天
↑いやホントすげぇ身体だわ…そりゃ売れるよな↓
【高橋しょう子】芸能人・たかしょーの新作AVがまたまた売れまくり♪パコられまくって昇天


[タグ] レズ パンスト フェチ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/11/11(金)

爆乳、巨乳、普通wの三人でのトリプルレズ。
ローターや双頭ディルド等で盛り上がる。
そこからの急激なちょっぴりのぶっかけwwwwwいらねぇだろwww

裸エプロン姿の女性のエロ画像part2
↑これは男のロマン。てかくっそエロい身体・・・↓
裸エプロン姿の女性のエロ画像part2


[タグ] 無修正 レズ 複数プレイ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/11/05(土)

すべすべの足をベロベロ舐め合う足フェチレズ。
もうここまでくると男同士のゲイビデオではほぼやらんからなw
男と女でもお互いに足舐めあってるの見たことないけど。
女同士がエスカレートするととんでもない方向へ向かってく。

貧乳娘の可愛い浮き乳首がリアルすぎる!
↑エッロ!貧乳娘の乳首はなぜかコリコリ勃起乳首になりがち↓
貧乳娘の可愛い浮き乳首がリアルすぎる!


[タグ] レズ フェチ 足舐め [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/10/30(日)

巨乳でスタイルのいい二人が全身タイツで絡み合う。
これでももうお腹いっぱいだけど、そこから圧縮パックで身動きを出来無くしてから電マ責め!
完全に倒錯した世界。

<童貞筆おろし>騎乗位に揺られて縦横無尽に暴れる我侭オッパイ♪パイパンに挿入されし若妻w
↑早すぎるwwwwwwやっと挿入したと思ったら・・・↓
<童貞筆おろし>騎乗位に揺られて縦横無尽に暴れる我侭オッパイ♪パイパンに挿入されし若妻w


エロネタ本舗TOP 2016/10/03(月)

マン肉ハミ出すキワドイホットパンツでレズプレイ。
レズ特有の濃厚なベロチューからマンコのイジり合い。
てかホットパンツ穿いた女の四つん這いはエロいよなぁ・・・何だこの尻とクビレ。

露出狂の外国女性を嫁に貰いたくなる画像
↑普段着が上半身乳首スケスケのシースルーという外国人を見かけた↓
露出狂の外国女性を嫁に貰いたくなる画像
普通にスーパーでカゴ持って買い物してるからビビる。


[タグ] レズ ホットパンツ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/09/13(火)

先生の弱みを握ってるJKが角オナしながら先生を誘う。
JKマンコから目が離せなくなった先生はあっさり陥落www
レズ物というよりキスフェチ物なんじゃないかっていうくらい濃厚なレズキスが続く。
てかほぼそれで終わるレベルw

露出痴女がコンビで脱ぎ散らかしている破廉恥画像
↑ちょっとバイトの面接行ってくる。てかコンビニ開業する↓
露出痴女がコンビで脱ぎ散らかしている破廉恥画像


[タグ] レズ キス [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/09/05(月)

強引にレズの道に引きずり込もうとする妹。
テーブルの上に乗りオマンコくぱぁで困惑する姉www
結局成り行きでクンニするハメに・・・。

OLの彼女がいるなら絶対コレやらせたい!ノーパンにパンスト直穿きめっちゃ興奮するンゴwww
↑昔普通にノーパンでパンスト穿いてる女いたwww↓
16090501a.jpg
パンティストッキングは当初の着用法としてパンティを穿かずに着用することを想定されていたが(ウィキ参照)
マジかwwwwじゃああれであってたんじゃねーか・・・

[タグ] レズ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/09/03(土)

最初は二人でひとつのチンコを責める痴女物かな?と思わせておいて突然のザーメン口移し。
その後どんどんチンコが射精しまくっていってとんでもない量のザーメンを飲むことに。
最後はザーメンでデロデロになりながらレズキス。
いつも「これが男場合だと・・・」と考えるけれど、今回ばかりは考えたくないwww
頭のネジが吹っ飛んでないと出来ないなこれは。

アイドル並みにキュートな女子校生の危険な映像www未開発なアソコを見せてくれた
↑マン毛がまさにパヤパヤ~みたいな感じ↓
アイドル並みにキュートな女子校生の危険な映像www未開発なアソコを見せてくれた


[タグ] フェチ ごっくん レズ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/07/01(金)

一人はレズ経験あり。一人は初めてというレズプレイ。
照れながらもお互いのおっぱいやマンコを洗いあう姿になんか興奮。
初めてのマンコ舐めも難なくこなしオイシイと言ってのけるなかなかの強者。

巨乳コスプレイヤーの御伽ねこむちゃんが藤島康介さん(51)とデキ婚報告したのでセクシー画像まとめ
↑貴重なおっぱいがまたひとつ・・・あ、ふたつか↓
巨乳コスプレイヤーの御伽ねこむちゃんが藤島康介さん(51)とデキ婚報告したのでセクシー画像まとめ
下手に芸能界とかに引っ張られてAV堕ちするよりは明らかに勝ち組だろう。
美人と巨乳はやっぱ得だな。

ちなみに一応藤島康介のことをチラッと書くと、漫画の代表作は「逮捕しちゃうぞ」と「ああっ女神さまっ」
ゲームのキャラデザインや原案などは「サクラ大戦」「テイルズオブシリーズ」等。
見ての通り結婚前でもすでに勝者。
[タグ] 無修正 レズ 素人 [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
98位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ