エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/05/12(金)

クリを擦りまくったり、ボトルで吸引したりの増大特訓する女性。
もうかなりマンコからはみ出した立派なクリトリスだと思う。
ここから更に大きくはみ出すと徐々に生活に支障が出始める。
電車の椅子の振動で勝手に濡れてしまったり、自転車に乗れなくなったり。
【無修正】巨大なクリトリスを目指して!クリ増大に必死になる女性の映像

おまえらは美女の着衣巨乳見てカップ数当てれるの?
↑全部外れた。やっぱ触んなきゃわからんわ↓
おまえらは美女の着衣巨乳見てカップ数当てれるの?


エロネタ本舗TOP 2016/09/16(金)

皮を剥いて剥き出しにしたクリをいじりまくるフェチ映像。
ポンプで吸い上げ糸で縛ったり。
こんなことずっとやってたらクリが肥大して生活に支障でそう。

女の子の挟まれたくなる太ももエロ画像part6
↑実際挟まると脂肪が多いので結構ムレてるw↓
女の子の挟まれたくなる太ももエロ画像part6

エロネタ本舗TOP 2016/05/31(火)

ライブ配信してんだろうけど、意気込んでさあオナるぞ!という感じじゃなく、お昼にテレビ見ながらマンコ弄ってる主婦みたいな感じwww
開始2分位で急に絶頂への波が来て「クハッ!」となりながらも静かにイク(笑)
その様子がすごく生々しいというかまさにAVでは見られない女のプライベートでのオナニーそのもの。

あとマンコからデカイゴキブリみたいな黒いやつ急に出てきてビビったわwwwww

芸能人の谷間がすげー!!こんなの放送していいん?wwww
↑むしろ今こんなものすら心配しなくちゃならないということにションボリ↓
芸能人の谷間がすげー!!こんなの放送していいん?wwww
水戸黄門やバカ殿ですら乳首まで見れたのに・・・。
エロネタ本舗TOP 2016/04/13(水)

モザイクをかなり荒くしても存在がなんとなくわかってしまうほどのデカクリ。
まるでチンコをしごくかのごとく自分で乱暴にいじりまくる。
ここまでデカいと感覚もチンコと変わらずノーマルクリよりも少し鈍いのだろうか?
まあノーマルクリ並みの感覚のままだと生活に支障でちゃうだろうけど。

ソソる巨乳教育実習生 ああ、スゴイ
↑このおっぱいと太ももで学校に来るのはある種の暴力↓
ソソる巨乳教育実習生 ああ、スゴイ

エロネタ本舗TOP 2016/02/29(月)

かわいいマンスジが好きって奴は見ない方がいいw
使い込んだマンビラがビロビロになってるのはまだわかる。ハメたら気持ちいいし。
ただクリトリスの巨大化は・・・もうフタナリだろこれ。

男性ホルモンによるものでもあるしいじり過ぎというのもある。
こうなってしまうとスクーターや自転車に乗っただけでアヘることに・・・(画像100枚)

【無修正】佐々木希似のギャルとかなり激しい3Pやってますwww
↑佐々木希似・・・かどうかはわからないけど確かに可愛い↓
【無修正】佐々木希似のギャルとかなり激しい3Pやってますwww

エロネタ本舗TOP 2014/05/13(火)

正直レズとか制服とかどうでもよくなるくらいのクリトリスの存在感!
無修正ドアップでじっくり見ると子供のチンコが半勃ちしてるようにしか見えない。
でもでかくてもクリはクリだからやっぱり敏感でしごかれるとビクンビクン。

ロリ系美少女にスク水着せて辱めるの楽し過ぎw
↑スク水の前にいきなり放尿↓
ロリ系美少女にスク水着せて辱めるの楽し過ぎw

[タグ] 無修正 レズ クリトリス [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2010/12/25(土)

メリークリトリス!という今時おっさんすら言わないような駄洒落を言ってみましたよ。うわっ出刃包丁飛んできた。
ということでほぼ20分延々とクリトリスを弄り続ける動画をご用意。
舐める・吸う・転がすから始まり、電動歯ブラシ・電マ・最後は合体攻撃へと続きます。
女優さんの喘ぎ声はわざとらしいんですが、2度目にいった直後の敏感になっているクリを責められ続けた時に喘ぎ声も変わり、苦悶の表情に。
その他は喘ぎ声が「あーあーあー」と一定でつまらんの一言ですが、アナルのピクピクした動きを見れば今本当はどうなのか?という真実がわかります。



[タグ] クリトリス [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
93位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ