エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/05/30(火)

顔騎されている方も女性で顔騎レズプレイといったところ。
そこからあまりにも汚い音のオナラを口や鼻へ放出。
2:25あたりのオナラはもう完全に実が出ちゃったんじゃないかというような二段階発射。
その後の野太いすかしっ屁(?)には思わず顔を背ける威力www
【オナラ】地獄すぎる・・・・拘束強制顔面騎乗から汚すぎる放屁!

父親の顔面にまたがりオナラをぶちかます娘
↑娘じゃなくて若い嫁だった。そしてこっちの方がもっと汚いオナラだった↓
父親の顔面にまたがりオナラをぶちかます娘

エロネタ本舗TOP 2017/05/18(木)

デカ尻女のオナラフェチ映像。
肉でお尻が閉じてるせいか音が汚いwww
腕に口つけてオナラの真似してる音のよう。
【オナラ】巨尻女が汚いオナラを漏らしまくるフェチ映像

娘へのお仕置きで顔面騎乗しながら放屁する鬼畜母
↑母親の顔騎はさすがに折檻がすぎるw↓
娘へのお仕置きで顔面騎乗しながら放屁する鬼畜母
↑オナラは9分30秒あたりから。こっちの方が汚かった・・・

エロネタ本舗TOP 2017/04/02(日)

チンコを舐めさせられるパイパンの美少女達。
おし っこが漏れそうということでその場でさせたんだけど・・・
力み過ぎたのかきったない音のオナラを漏らしてしまう女の子wwwww
右の女の子は顔伏せてたけど絶対笑いこらえてただろwwwwwwww
【ハプニング】チンコを舐めさせられおし っこさせられた女の子にハプニング発生wwwww

小池栄子(35)が全盛期よりいい女になってる気がする件
↑ピッチピチのパンパンwww↓
小池栄子(35)が全盛期よりいい女になってる気がする件


エロネタ本舗TOP 2017/03/19(日)

モロに口の中にオナラを・・・。
こんなの吐くだろwすっげー苦しそう。
しかしアナル舐められながらよくもまあオナラ出せるよな。理性ないのかよ。
【オナラ】これは酷い!!強引にアナル舐めをさせた挙句オナラぶっかけ!

「早く挿れてよぉ!」洗脳されてSEX中毒に成り果てた巨乳娘
↑むしろこっちが洗脳されそうなおっぱい↓
「早く挿れてよぉ!」洗脳されてSEX中毒に成り果てた巨乳娘
おっぱいに触ったら一生を棒に振ることになりますって言われても触ってしまいそう。

エロネタ本舗TOP 2016/12/20(火)

女にとっての生き恥の塊のような映像。
パックリ開いて丸見えなところにカメラを置かれてオナラするって・・・。
まだウ○コ漏らしてないのでギリギリセーフとしかw
コイツは完全にアウトだけれど。

アソコに忍ばせた振動玩具を閑静な場所でスイッチON周囲を気にしながら電柱に隠れて悶絶する彼女
↑最近少なくなったリモコンバイブ物。テレビもAVもうるさい時代になったからなぁ↓
16122001a.jpg


エロネタ本舗TOP 2016/11/04(金)

お?いい尻!と思って動画開いたらオナラフェチ映像だった件。
後半はパンツを下ろして見せてくれるんだけど、オナラ切れなのかなかなか出ず。
踏ん張りすぎて違う物が出てきそうでメッチャ怖いwwwwwww

関連動画に2時間近くアナルに指やおもちゃを突っ込んでは、それを舐めてオナラを出す明らかにヤバい奴の映像があったのでそっちも紹介しとく。

これも踏ん張ってひり出して当然舐める。そしてオナラ。
てか顔似てんな・・・。

背徳感でチンポがビンビン!大人なのにおし っこ漏らしちゃったま~んwww
↑カラオケ屋のトイレで酔ってボタンが外せずこうなる人がたまにいる(実話)↓
背徳感でチンポがビンビン!大人なのにおし っこ漏らしちゃったま~んwww
周りも本人も爆笑してたからOK(?)どうやって帰ったんだろ・・・。


[タグ] オナラ フェチ [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/09/23(金)

敏感女性が遠隔バイブに翻弄されまくるwww
もうむしろ潮吹きオナニーはおまけのようなもの。
最初はわざとらしいなと思っていたけど10:00辺りでバイブを挿入しようとしたら、感じすぎて豪快にオナラを漏らしたのを見て信じてあげようと思ったw

校長先生、私のオナラが臭いですか?
↑こっちもオナラw豪快すぎるJK顔騎放屁!↓
校長先生、私のオナラが臭いですか?


エロネタ本舗TOP 2016/06/16(木)

もうマニアック過ぎてついていけない・・・。
使用済みのマン汁のついたパンツの臭いを嗅いで、そのパンツにオナラをぶっかけて更に臭いを嗅ぐという生粋のマニア。
パンツにはオリモノとかだけじゃなく、う○ちまでべっとり付いているものも。
当然嬉々として臭いを嗅いでまたオナラ。
そして最後にオナラした時にハプニングが・・・・当然それもパンツで拭いて洗濯カゴへ。ヤバい。

後背位でセックス中の垂れ乳ってエロいよなぁwwww
↑男が思っている以上にこれって生き恥らしい。まあ人間っぽく見えないもんなw↓
後背位でセックス中の垂れ乳ってエロいよなぁwwww

エロネタ本舗TOP 2016/06/11(土)
「オナラしまーす(ピース)」
ぷぅうううぅぅうぶぶぶぶじゅぶじゅぶびびびぶぶううぅぅぅ~・・・
「イェーイ(ピース)」
何だコイツwwwwwwwwww
若い女の子がスカートまくってオナラを自撮り
若い女の子がスカートまくってオナラを自撮り

[タグ] オナラ フェチ 自撮り 面白 [カテゴリー] pickup  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/05/14(土)

もうどういうことだよwwww
バービー人形にオナラをぶっかけ続けるだけの面白フェチ映像。
何の恨みがあるのかデカいオナラから湿っぽいオナラまで大量にぶっかけていく。
てか英語でも湿っぽいオナラのことは同じ表現の仕方するんだなwww

夏日が続くと街行く女がどんどん痴女化してしまう件www
↑これはもっと流行れ。あとさっさと連日30度超えろ↓
夏日が続くと街行く女がどんどん痴女化してしまう件www

[タグ] オナラ 面白 フェチ [カテゴリー] 面白ネタ  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/02/29(月)

苦しみながらオナラを連発する女。
栓しないとと極太ディルドを突っ込むもそのままオナニー。
ディルド抜く度にオナラ漏らすし何の意味があったのかwwww

なんでこのコがAVに!? 入ったあ
↑男の乳首を舐める女は男に好かれる率高め↓
なんでこのコがAVに!? 入ったあ

エロネタ本舗TOP 2016/02/04(木)

そもそも姉妹喧嘩の原因も姉が妹の私物にオナラをぶっかけまくったという・・・w
理不尽すぎる理由で顔面超至近距離放屁の連続。
途中から妹もクンカクンカしてるけどね。

東京オートサロンってパラダイスだな。車見てる暇ないわwww
↑実際カメラ持ってる奴で車撮ってるバカっているの?↓
東京オートサロンってパラダイスだな。車見てる暇ないわwww

[タグ] オナラ 顔面騎乗 [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/01/09(土)

ニオイフェチ+レズってカテゴリでいいのか??
濃厚レズにオナラをしながら参加する女。
もうマニアックすぎるだろこれwwwwwwww

「卒業しちゃうw?」童貞クンのチ○ポをシコシコしてたらエッチな気分になって筆下ろしまでしてくれたビキニお姉さんwww
↑可愛すぎる。童貞じゃなくても即イキしそう↓
「卒業しちゃうw?」童貞クンのチ○ポをシコシコしてたらエッチな気分になって筆下ろしまでしてくれたビキニお姉さんwww

エロネタ本舗TOP 2015/11/08(日)

性に対してあけっぴろげの明るい美少女。
ハメっぷりというかハメられっぷりが面白い。
中出し後にそのままもう一度ハメてインタビューに突入の流れも面白い。
電マで責められてる時にオナラまでwwwwwww

亀頭責め手コキで男の潮吹きを顔面に受けるエステ嬢
↑これは疲れまくるエステw↓
亀頭責め手コキで男の潮吹きを顔面に受けるエステ嬢

エロネタ本舗TOP 2015/10/03(土)

何故か二夜連続のオナラ物。ハマってしまった…のか??
オナラ顔騎とは言うものの無理やり乗っかってというより男が自らお尻の下敷きになっていく感じ。
まあやっぱり恥じらいが見えた方がいいもんね。

「男の潮吹き」大量の潮から顔をそむける桜井あゆさん!
↑だから射精直後じゃなくてもこの擦り方はキツいんだってば↓
「男の潮吹き」大量の潮から顔をそむける桜井あゆさん!

[タグ] オナラ フェチ [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
70位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ