エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/04/22(土)

格言などの後ろ姿を表す時、男は「背中」なのになぜ女は「尻」なのか。
だってもうお尻しか目に行かないもんこれw
男を誘って鷲掴みさせるためにこうなったんだから、男が抵抗できないのは当たり前の話。

ちなみに胸があの形になったのもお尻に似せるため(諸説あり)という話もあるくらいで。
(本来牛のように脂肪のつきやすいお腹に乳首を付ければいいはずだったし、他の哺乳類はそうなってる)
そりゃお尻も追っかけますわ(画像98枚)
【お尻】女の尻を追いかけるという言葉の意味が理解できるお尻画像

おっぱいが大きい女の子のエロ画像part9
↑確かにこれはお尻だわ(混乱)↓
おっぱいが大きい女の子のエロ画像part9


[タグ] お尻 [カテゴリー] エロ画像  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2017/04/19(水)

ここまでピタッとしてたらもはや色のついた裸。
なおしっかりお尻の割れ目やマンスジが見えるようにわざわざ小さめの物を買ってる模様。
何故か最近イオンとかでよく見かけるわwこんな外国人。
てか最後の奴大惨事じゃねーかwwwww(画像23枚)
【レギンス】お尻の形がくっきりわかるレギンス画像

自由を奪われヌルヌルに濡れる二人の美人お姉さんが玩具の強い刺激とピストンで体をクネらせ何回も昇天!
↑一人が脚を閉じようとするともう一人が開脚させられる素晴らしい拘束↓
自由を奪われヌルヌルに濡れる二人の美人お姉さんが玩具の強い刺激とピストンで体をクネらせ何回も昇天!


エロネタ本舗TOP 2017/04/06(木)

驚愕の一言。
腰のくびれからあり得ない大きさのお尻もすごいけど、まさかお尻で拍手できるなんてwww
巨乳すぎる女もそうだけど巨尻すぎる女ももう同じ人間だとは思えない。
【お尻】デカ尻すぎる女が尻で拍手する映像wwwwwwwwwwwwww

1000年に一度の童顔巨乳 浅川梨奈が18歳になった件
↑いや可愛いし巨乳だけどちょいちょいいるだろw↓
1000年に一度の童顔巨乳 浅川梨奈が18歳になった件

エロネタ本舗TOP 2017/03/31(金)

世の中で唯一無二の触り心地。
女がパンスト穿いた時の太ももの触り心地って他で再現できない。
太ももに顔挟まれたらマジで死んでもいいやってなるw
ツルテカ最高!脚フェチ尻フェチ納得のパンストフェチ映像

セーラー服女子高生が授業中机にマンコをこすり付けたり電マオナニー
↑夢だからセーフ。てか授業に電マ持ってくる夢ってなんだよw↓
セーラー服女子高生が授業中机にマンコをこすり付けたり電マオナニー


エロネタ本舗TOP 2017/03/26(日)

ケツ論。
肌触り(?)は悪いが想定してる10倍柔らかい。
そもそも女用のはノビノビ素材で柔らかかったりするからね。
男用のジーンズなんてお尻が全く入らない。お尻に合わせるとウエストはガバガバ。
なので素材が柔らかくお尻も柔らかい。結果プニプニレベルで柔らかい(画像27枚)
【お尻】パンパンになった女のジーンズの尻とかいう硬いのか柔らかいのか謎すぎる物

全身をオイルでヌルヌルにして感度を高めれば、大きなオッパイを揺らしながら連続絶頂!
↑タカショー神乳すぎる・・・引退嘆いてたのにまさかこんなことになるとは↓
[高橋しょう子]全身をオイルでヌルヌルにして感度を高めれば、大きなオッパイを揺らしながら連続絶頂!

[タグ] お尻 [カテゴリー] エロ画像  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2017/03/20(月)

スカートとかってお尻出しやすいしね。
外国人の場合だとおっぱいもすぐ出すけど。
露出狂にとってほんの挨拶代わりみたいなもんだろう(適当)(画像21枚)
【露出】店内でお尻を出すのがやめられない露出狂達の痴態画像

アップでの映像がエロい!! 熟女セフレとのハメ撮りを無許可投稿
↑エロい。この玉舐めからしてエロいことが好きなのがわかる↓
アップでの映像がエロい!! 熟女セフレとのハメ撮りを無許可投稿

エロネタ本舗TOP 2017/03/09(木)
やっぱり女のお尻はでかくてナンボだな。

【お尻】女の子のエッチなお尻画像
【お尻】女の子のエッチなお尻画像

こっちのお尻画像もどうぞ。
このサムネイルのお尻がなぜかずっと気に入っててPCの壁紙にしてるw

[タグ] お尻 [カテゴリー] pickup  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2017/03/02(木)

後ろからマンコもアナルもハイどうぞしてる画像。
勃起したチンコにローション塗って走って行っていきなりツッコんでやりたいw
正面から見るマンコより妙に興奮してしまうのは動物としての本能だろうか?(画像90枚)

スカート履いたギャルが落下即ハメのパンモロ問題に参加
↑思ってたより常識あったwwww↓
スカート履いたギャルが落下即ハメのパンモロ問題に参加


エロネタ本舗TOP 2017/02/13(月)
四つん這いになってる時の女のお尻はクビレのせいで大きく見えるけど、実はマジで見た目通りデカいから注意が必要だ。


【お尻】女の子が四つん這いのエロ画像
【お尻】女の子が四つん這いのエロ画像


エロネタ本舗TOP 2017/02/06(月)
お尻ってマンコや乳首に比べてなぜか異常なほどガードが甘い。
撮ったり触ったりもさほど抵抗がない。

【お尻】同棲してる彼女の尻が卑猥すぎて思わず撮ってもうた
【お尻】同棲してる彼女の尻が卑猥すぎて思わず撮ってもうた


[タグ] お尻 素人 [カテゴリー] pickup  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2017/02/04(土)

まん丸デカ尻を振り回して尻ズリでイかせる。
尻ズリというかマンズリというか素股というか悩むとこではあるけれどw
尻ズリを経験するとパイズリはユルすぎて満足できなくなってしまう。
何気に無修正だけどあまり意味ない。

好感度UP大作戦♡「あ~勃ってるじゃん!」本物キララfanに出会い…ノリノリでSEX
↑自分の整形すらネタにしてしまう様になってからもっと好きになったw↓
好感度UP大作戦♡「あ~勃ってるじゃん!」本物キララfanに出会い…ノリノリでSEX
エロネタ本舗TOP 2017/01/29(日)

ツルッときれいなデカ尻をモミモミしまくるフェチ映像。
女のお尻って本当に柔らかい。
てか動画終わった後に出てくる関連動画の紹介が尻フェチにはたまらないものにw

水着から乳首が溢れるほどはしゃいでるおねーさんwww
↑ビキニはちょいちょい当たり前にあるらしい↓
水着から乳首が溢れるほどはしゃいでるおねーさんwww



エロネタ本舗TOP 2017/01/22(日)

イタズラでお尻を出しちゃう女の子が多いこと多いこと・・・。
すぐそばにマンコがあるってことわかってんのか?w
関係ないけど女性は潜在的にお尻を出すことに興奮や喜びを感じてしまうらしい。
交尾の対象として選んでもらうためや躾けられる=ご主人に飼われる喜びが遺伝子レベルで組み込まれているため。
まあ何度も書いたけど壁ドンや「お前は俺のものだ」と言われて嬉しくなっちゃうのと同じ。
お尻出す=壁ドン待ち(調教待ち)の状態とでも言うべきか(画像25枚)

貧乳ロリ美少女の縄緊縛調教イメージビデオがヤバイ
↑着エロの範疇は完全に超えてるかと↓
貧乳ロリ美少女の縄緊縛調教イメージビデオがヤバイ


[タグ] お尻 [カテゴリー] エロ画像  トラックバック (0)件 | コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
98位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ