エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/10/12(木)

服越しパンツ越しに乳首やマンコに少し触れるだけでもビックンビックンしちゃう敏感体質の女の子。
あっという間にパンツもびしょ濡れ。
ローターの刺激が気持ちよすぎて思わず「怖いぃぃ!」と叫んでしまう。
そんな敏感な女の子に電マ責めなんてやったらそりゃお察しw
【無修正】気持ちよすぎて怖くなっちゃった超敏感体質の女の子が電マ責めで潮吹き

着衣お漏らしという最高に羞恥心を煽るプレイwww
↑「あーあ」と言いながら脚を開いてジグザグの模様を描きながら歩く人なら見た↓
着衣お漏らしという最高に羞恥心を煽るプレイwww
某超有名繁華街で酔ったキャバ嬢みたいなのが「ダメだ~!あーあ!(笑)」って言いながら地面にこんな跡をつけながらビルの間に消えていったwww
エロネタ本舗TOP 2017/09/20(水)

まあ露出・羞恥プレイの延長の野外放 尿ならまだわかるけど・・・。
サムネみたいな本気のおもらしはもう悲惨としか言い様がないよな。
とりあえず小便するのにお尻まで出さなきゃいけないのは男から見ると可哀想(画像100枚)
【放 尿】我慢できなかった・・・女の野ション画像

素人セーラー服女子校生がイチゴパンツに染みを作るライブチャット電マオナニー
↑こういう地味な電マオナニーが一番興奮する。だからチャット廃れないんだなw↓
素人セーラー服女子校生がイチゴパンツに染みを作るライブチャット電マオナニー
エロネタ本舗TOP 2016/10/31(月)

エッチなやりとりは色々あるけど、個人的ににメインは中出し直後。
感じすぎたのかおし っこをマンコがヒクヒクする度に漏らしてしまうwww
エッチすると膀胱押されちゃうし尿道緩んじゃうからしょうがないね。

露出狂の痴女さんは街中に潜む狂気だったエロ画像
↑なお本人は潜む気ゼロらしいwwww↓
露出狂の痴女さんは街中に潜む狂気だったエロ画像


エロネタ本舗TOP 2016/09/07(水)
まあよく考えるもんだなw
本当の地震が来た時はドアをすぐ開けてそのままトイレの中にいるのが無難。
家の中で一番潰れにくい上に水を確保出来る可能性が高いからね。

揺れるトイレでなすすべも無くおもらししてしまう女性達!
揺れるトイレでなすすべも無くおもらししてしまう女性達!

[タグ] おしっこ 放尿 失禁 おもらし [カテゴリー] pickup  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/08/02(日)

派手な服装と下着の女が拘束責めを懇願。
ローターでクリを責めると勢いよく連続で漏らしまくる!

痴漢の季節 痴漢されたかったんでしょ
↑痴漢というかもう集団レイプだよなw↓
痴漢の季節 痴漢されたかったんでしょ

エロネタ本舗TOP 2015/03/20(金)
【おもらし】明らかに挙動がおかしいOLが公園でお漏らし
だからって全部めくり上げてわかりやすいようにおもらししなくてもいいだろwww
こんな恥をかく前にさっさと野ションしろよ。



>>[【おもらし】明らかに挙動がおかしいOLが公園でお漏らし]の続きを読む

[タグ] おもらし 放尿 [カテゴリー] pickup  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/02/10(火)
ブルマでおもらし我慢大会!
他のみんなが漏らすまでおしっこを我慢し続けるという企画。
実際なかなか漏らさないのが逆にリアリティがあるw
で一番最初に漏らしたのが司会者かよwwwwww



>>[ブルマでおもらし我慢大会!]の続きを読む


[タグ] 放尿 おもらし [カテゴリー] pickup  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2014/02/25(火)

もうタイトルが全て。全部乗せでもうお腹いっぱいwww
最後は家族の前でY字バランス中出しで気持ちよくておもらし。もうメチャクチャ。

うつ伏せのケツに寝バックで突入したい
↑チンコをお尻の割れ目に挟むだけでも下手なパイズリより全然気持ちいい↓
うつ伏せのケツに寝バックで突入したい

[タグ] 軟体 おもらし 中出し [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2014/02/12(水)

おもらしなんてもちろんヤラせがほとんどだろうけど・・・
ただ女の子は男が思ってるより全然我慢できないからお腹押したりしたらダメ(反省)
我慢してる女の子がいたら素早く野ションさせてあげよう(画像20枚)

ブラジャーがずれて、乳首までまるみえになっちゃったハプニング!!
↑男だって乳首見せてるんだから男女平等で女も乳首くらい出してもいいよな↓
ブラジャーがずれて、乳首までまるみえになっちゃったハプニング!!

[タグ] 放尿 失禁 おもらし [カテゴリー] エロ画像  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2014/02/04(火)

ラバースーツを着た可愛い女の子を電マ責め。
想像以上の量のおもらし。

素人人妻の自分撮り!ベランダで片足上げておしっこしちゃいます!
↑犬で片足上げておしっこするのは実はオスだけだったりする↓
素人人妻の自分撮り!ベランダで片足上げておしっこしちゃいます!

エロネタ本舗TOP 2014/02/03(月)

爆乳デカクリ奥様がおもらし昇天。
おもちゃで遊んだ後は一心不乱にチンコを貪る欲望魔獣に。

【無修正】スッピン晒してRiyaちゃん顔出しパックリライブ
↑何か勢いでマスク取っちゃう奴www↓
【無修正】スッピン晒してRiyaちゃん顔出しパックリライブ

[タグ] 巨乳 熟女 おもらし [カテゴリー] 和物動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
50位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ